小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121615件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
04:00
[!]
 主人公「俺も普通に狼とかドラゴンとかが良かった。こんなん人前で出せるかよ」▼ 人外少女召喚獣達「「「「「「「「「「「「そんな!? 酷いです!」」」」」」」」」」」」▼ 主人公「つーか、多くね!?」▼ 才ある者が固有の召喚獣を持つ世界で思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がぶち切れ強制召喚してくる模様。▼ ▼ この作品は小説家になろうにも掲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/70/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,463 字 除外
連載 141 話
全 369,926 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/03
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,260/264/501|お気に入り:828|感想:144|投票者:46|平均:2,624 字 除外
連載 46 話
全 173,249 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/03
03:33
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,048/1,113/1,415|お気に入り:192|感想:9|投票者:15|平均:3,766 字 除外
連載 3 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:28
[!]
大昔に書いたポケモンコロシアムの短編集。捏造満載!▼どこかにあげたような気もするけど覚えていません。もし過去に見たよーって方が居たらどこで見たのか教えてくださるとうれしいです▼レオミレタグありますが、恋愛要素薄いです。▼ミレイはレオに対して恋愛感情を抱いていますが、レオは恋愛感情<<(越えられない壁)<<妹みたいな存在、という感じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/61/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字 除外
 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
短編 2 話
全 4,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:19
[!]
正義?なんだっけ?そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,072/2,072/-|お気に入り:84|感想:2|投票者:2|平均:2,429 字 除外
連載 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:17
[!]
朝、目が覚めたら見知らぬ女の子になっていた。▼そしてその子も見知らぬ男の子になっていた。▼神世紀298年▼普通の中学生が、神に選ばれた少女たちのおとぎ話に巻き込まれる物語。やがて少年は、勇者と巫女の素質を併せ持つ救世主となって謎の敵生命体と戦う事になるだろう。▼その結末は―――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,221 字 除外
連載 15 話
全 104,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:16
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,124/178/28|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:6,964 字 除外
連載 1 話
全 1,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:14
[!]
絵師様からの頂いたイラストをお題に、短編を書くという企画で書いています。▼お題として頂いたイラストは、挿絵として使わせて頂きます。▼イラストを使用された場合、絵師様へ一報お願いします。▼執筆された作品は、絵師様にリンクをお伝え頂けると、絵師様が喜びます。▼※イラストは、お題、挿絵以外では使用禁止▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 7 話
全 24,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:11
[!]
C4-621▼第四世代型強化人間として与えられた、識別用のコード▼戸籍も、権利も、自由も、尊厳すらも売り払って、最後に残ったもの▼それでも、俺は俺だ 俺のはずだ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,790/315/414|お気に入り:26|感想:4|投票者:4|平均:3,505 字 除外
連載 1 話
全 2,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:11
[!]
~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/16/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,296 字 除外



隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


同原作推薦一覧