小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121494件)二次 オリ

連載 63 話
全 427,025 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/28
21:01
[!]
▼もしも、影野ミノルが女性に転生していたら?▼というか、影野ミノルが転生時ダイスロールに失敗して、自我を持ち越せなかったら?▼影野ミノルの記憶──ではなく感情付きの記録しか残せなかったら?▼影野ミノルが、前世にとんでも武術を習っていたら?▼そして、アルファたちの出会いや年齢がズレていたら?▼……当然、みんなの性格や嗜好も変わるよね?▼そして、そんな前世の記憶を持つシドを七陰は、洗のぅ……調きょ……教育を施していく。▼すべては、シドを守る…
☆10:4
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,147/12/85|お気に入り:272|感想:8|投票者:20|平均:6,778 字 除外
連載 2 話
全 17,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( https://qr.paps.jp/wmhjA ) / @chinishih…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/372/310|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:8,769 字 除外
連載 65 話
全 629,696 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/28
21:00
[!]
「私見たんです!仮面ライダーを!」▼聖山高校一年A組新聞部所属の「御剣燐」は隣の席で学校のアイドル的存在の「宮原鏡華」からそう言われ調査を開始する。▼調査をする内に、燐は鏡の中の世界「ミラーワールド」に潜むモンスターによりミラーワールドへ引きずり込まれてしまい……▼※本作品は仮面ライダー龍騎の設定を借りたオリライダー物です。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼読者参加型です!活動報告をお読みください!▼みなさんのオリライダー待ってま…
☆10:6
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,848/4/17|お気に入り:129|感想:273|投票者:30|平均:9,688 字 除外
完結 302 話
全 1,582,556 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/28
21:00
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:269
☆9:267
☆8:25
☆7:10
☆6:10
☆5:16
☆4:17
☆3:16
☆2:9
☆1:32
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,277,233/9,036/36,079|お気に入り:6,059|感想:7,684|投票者:691|平均:5,240 字 除外
連載 8 話
全 18,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
 転校してきた女子生徒の、星街すいせい。▼ 美貌と歌声、それに魅了された生徒は多く、1週間で人気者となった。▼ ▼ そんな星街すいせいは、文化祭でバンドを組み、ボーカルを担当したいとのこと。しかし、楽器隊がまだ見つかっていないのだ。▼ なんやかんやで、主人公はギターとなり、メンバー探しに協力することになるが······
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/12/542|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:2,288 字 除外
連載 15 話
全 122,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
特殊フェチ×百合×おねショタ的なストーリー▼〜お品書き〜▼洗脳,石化,TSF,物質化,動物化,形状変化,膨張…etc.▼※本作はpixiv様とマルチ投稿になります▼(2024/04/22) 話数が増えた為、章の区分と『登場人物』の項目を追加しました
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,760/7/253|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:8,167 字 除外
連載 105 話
全 712,436 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
21:00
[!]
遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界境の都市で。▼一度は手放そうとした色を取り戻す戦いへ赴いていく。▼【挿絵表示】▼…
☆10:11
☆9:106
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,865/99/947|お気に入り:3,171|感想:480|投票者:153|平均:6,785 字 除外
連載 11 話
全 24,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
本編▼https://syosetu.org/novel/108738/▼平成が、終わらない――▼「ギルガメッシュ事件」から一年……▼仮面ライダーとしての力を手放し、元の生活へと戻った泊英志。▼チェイス復活のため、少しずつ前進をしていく日々は、突然として嵐に巻き込まれて一変した。▼目を醒ますとそこは、前時代的な世界。▼自分は父と同じ刑事で、ドライブだった。▼ロイミュードとの戦いが延々と続き、技術は停滞を続ける。▼すでに死んだはずの人々。…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/44/348|お気に入り:18|感想:15|投票者:3|平均:2,258 字 除外
連載 5 話
全 24,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
スタレ世界に居るチェーンソーマン世界住人。▼デンジ君以外にも居ます。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,755/66/1,689|お気に入り:41|感想:3|投票者:4|平均:4,806 字 除外
連載 102 話
全 901,717 字
調整平均:4.75
 4.75
2024/04/28
21:00
[!]
ある日、自らの不注意によって、死亡してしまった、桐ヶ谷湊翔。▼そんな彼は、アテナという女神と出会い、仮面ライダーギーツとして、異世界へと向かう。▼その世界にて、魔王退治を目指すゲームが始まろうとしていた………。▼OP Trust・Last▼活動報告から、リクエストを受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=286663&uid=373253▼コラボストーリー関連…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,948/40/563|お気に入り:138|感想:305|投票者:10|平均:8,840 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧