小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121980件)二次 オリ

短編 4 話
全 31,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
05:04
[!]
連載。▼短編。▼ごちゃまぜです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549/133/416|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,782 字 除外
連載 45 話
全 76,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
05:01
[!]
普通とはちょっと違う感性の少年が色々な少女と交流する物語。▼ご都合主義いっぱいです。▼小説家になろうにも掲載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/290/133|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,709 字 除外
連載 9 話
全 59,348 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/20
04:54
[!]
CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,713/40/992|お気に入り:186|感想:3|投票者:28|平均:6,594 字 除外
連載 27 話
全 211,968 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/20
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):308,000/321/2,058|お気に入り:3,745|感想:221|投票者:175|平均:7,851 字 除外
連載 482 話
全 3,630,752 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/20
04:21
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,415/45/338|お気に入り:431|感想:150|投票者:25|平均:7,533 字 除外
連載 3 話
全 19,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
04:13
[!]
▼令和の世まで生き延びた現代最古のオタクが何の脈略もなく人生を再走することになります。▼赤ん坊まで戻ってただでさえ貧弱なスペックが低下するどころか、胎児の状態で平均的な成人男性と同等の頭脳と肉体性能に恵まれて以降は、成長曲線とともに跳ね上がる無敵の幼児となる。▼そのあまりのハイスペックぶりを疑問に思う間もなく、迂闊にも露呈した天才ぶりに目をつけた大人たちの無理難題こなしつつも、願うのは以前と同様に平和なオタクライフのみ。▼はたして主人公…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/414/306|お気に入り:80|感想:1|投票者:3|平均:6,640 字 除外
連載 2 話
全 5,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:43
[!]
ある日、見知らぬ部屋で目覚めた主人公ハヤト。周囲の状況に違和感を覚えて周囲の人に話を聞いてみると、なんとそこはフロンティア開拓時代真っ只中の異世界だった。身体検査によりスキルが発現した主人公は、その特異なスキルと身体能力を買われ、波乱のフロンティア開拓に身を投じることになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/41/49|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,613 字 除外
連載 11 話
全 101,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:38
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,330/62/208|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:9,272 字 除外
連載 31 話
全 131,006 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/20
03:38
[!]
【美しい肉体美を見せつけるため、全裸になってワルツを申し込む】▼【美しい肉体美を視察したいため、全裸に剥いてワルツを申し込む】▼選べるかッ!!▼そんなお話。   
☆10:22
☆9:107
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):151,760/392/338|お気に入り:2,141|感想:148|投票者:168|平均:4,226 字 除外
連載 21 話
全 126,415 字
調整平均:5.29
 5.29
2024/05/20
03:34
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生したオリ主君がキヴォトスで銃を使わず戦うお話です。▼尚オリ主君はブルアカ未プレイです。▼文章書くの下手なんで、暖かい目で見ていただけるとありがたいです。▼ちなみに最近ブルアカ初めました。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,586/150/1,188|お気に入り:169|感想:5|投票者:7|平均:6,020 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧