小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(ヒロインが) (167件)二次 オリ

連載 18 話
全 72,123 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/29
07:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:9
☆9:119
☆8:20
☆7:19
☆6:14
☆5:11
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,940/12,775/111,200|お気に入り:5,771|感想:266|投票者:222|平均:4,007 字 除外
完結 148 話
全 750,854 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/28
20:30
[!]
▼上杉 風太郎の旧友である有坂 凪が、家庭教師の助手として過ごす日々。▼そんなお話です。▼2023年の9月に初めてアニメを見て考案2週間で思いついた内容になります。▼長編二次小説を作るのは初めてです。至らないところがあるかと思いますが、▼宜しくお願い致します。▼・原作主人公 上杉 風太郎をないがしろにしない▼・五等分の花嫁はラブコメである▼・原作の大筋の流れからあまり外れないように▼というコンセプトを大事にしています。▼※この二次小説に…
☆10:5
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,701/428/585|お気に入り:259|感想:35|投票者:25|平均:5,073 字 除外
連載 18 話
全 71,069 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/26
20:19
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。
☆10:43
☆9:206
☆8:27
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,598/4,519/23,261|お気に入り:3,469|感想:452|投票者:303|平均:3,948 字 除外
連載 46 話
全 123,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
12:00
[!]
敵国による侵略に小さく抵抗する神殿の前に、突然現れた青年は、勇者であると予言を受けた。▼そして神官長のヴァーナは彼を見て、この世界が前世でプレイした乙女ゲーの世界であり、青年がそのメインヒーローかつ育成対象である事を思い出す。▼けど、本来いる筈のヒロインが登場せず、その位置に居るのは……私!?なんで!?▼…この物語は真剣に考えると人生損します。▼展開に無理があるとか、細かいツッコミは無しでお願いします。▼異世界なので、現実世界の貴族のし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,320/1/15|お気に入り:63|感想:1|投票者:0|平均:2,687 字 除外
連載 7 話
全 8,043 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/08
22:44
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,438/3/28|お気に入り:22|感想:25|投票者:13|平均:1,149 字 除外
連載 33 話
全 148,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
19:22
[!]
 16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,604/-/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
連載 4 話
全 11,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
16:53
[!]
残っている知識によると僕を拾ってくれたこの人はこの世界の主人公らしい。▼そんな彼にはもちろんヒロインがいる。なのに…▼なんで拒絶してくれないの?!あぁもう無理、我慢できない。だいしゅき♡▼そっちが悪いんだからね!どうなっても知らないから!▼って感じになる予定の話です。▼ちなみにオリ主は一生小さいままの模様。▼歴史の修正力さんがワーカーホリック気味です。▼途中で何をやらかしても最終的に原作の展開に戻っていきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,399/11/45|お気に入り:79|感想:0|投票者:3|平均:2,991 字 除外
連載 27 話
全 158,033 字
調整平均:6.16
 6.16
2024/02/27
14:52
[!]
①時間ができた!ハイキューの続き描き始める!▼②突然フィルムZのある曲が脳内再生される!▼③ONE PIECEのアインとオリ主読みたい!書きたい!▼④なら書くか!友人「レイジュ好きだから書いて」▼結果誕生した作品w▼気づいたら凄いもので、ヒロインがかなりふえてますね、はい。▼アイン・モネ・レイジュ・ハンコック・レベッカ・カリファ・ベビー5・バカラ・ステューシー・ヒナ・コアラ・ビビ・ヴィオラ・たしぎ・ハニークイーン・うるティ・カリーナ・小…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,041/15/133|お気に入り:631|感想:18|投票者:31|平均:5,853 字 除外
連載 8 話
全 30,686 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/02/15
08:51
[!]
俺は人型のロボットが蔓延る異世界で生きている。▼そこまではいい。▼問題なのは、俺を好きになってくれる女の子が……全員愛が重すぎるヤンデレである事だ。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。▼ また、かなり内容を改変しました。▼ 本当にめちゃくちゃ改変しました。
☆10:7
☆9:35
☆8:23
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,546/35/119|お気に入り:2,789|感想:31|投票者:89|平均:3,836 字 除外
完結 11 話
全 57,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
17:27
[!]
 白系種(アルバ)とエイティシックス。本来ならば出逢うことはないはずだった。▼ だから。出逢ってしまったのが私にとっては最大の幸福で、それでいて最大の不幸だったようにも思う。▼ ――――『サンマグノリア共和国迫害被害者報告』のある一頁にて。▼ 東部戦線にて〈アンダーテイカー〉率いるスピアヘッド戦隊が、特別偵察任務によって共和国から去ってから約一年。▼ 西部戦線第二戦区第一防衛戦隊「ミオソティス」では、変わり者のハンドラー・イリヤと、プロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,143/3/23|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:5,183 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧