小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(ブラック)コメディ 原作:二次創作 (51件)総合 オリ

連載 87 話
全 390,801 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/26
03:08
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,711/941/4,765|お気に入り:807|感想:85|投票者:29|平均:4,492 字 除外
 オリねこ
原作:ヤニねこ 作:深き漆黒の*堕天使ハメ夫
短編 3 話
全 7,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:12
[!]
特化していない分、全方向にそこそこカスなTS転生(男→女)オリ獣人の話。▼原作を笑って読める人専用の、超気まぐれ更新1話完結型短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/13/76|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,444 字 除外
連載 47 話
全 450,277 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/24
12:18
[!]
前作【柱島泊地備忘録】の後日談(続編?)です。▼https://syosetu.org/novel/251137/▼前作の補足など、柱島泊地の日常風景も切り取っていきます。▼
☆10:48
☆9:99
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,161/1,083/1,205|お気に入り:2,460|感想:304|投票者:167|平均:9,580 字 除外
連載 3 話
全 6,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/18
21:31
[!]
ただの鎮守府バイトが提督になりました。▼え?お勤め先はブラック鎮守府?▼え?着任した提督が失踪?▼え?生死不明の行方不明?▼………まあ、なんとかなるやろ!▼これは心に傷を負った艦娘たちをただの自由人が救う物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/7/8|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:2,174 字 除外
連載 7 話
全 17,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
06:00
[!]
 神様のせいで死んでしまった社畜は艦これの世界に転生を果たした。▼ 社畜は、果たしてブラック鎮守府で艦娘を救えるのか?!▼ これは、社畜と妖精のブラック鎮守府を建て直す物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,680/21/22|お気に入り:103|感想:6|投票者:4|平均:2,450 字 除外
短編 1 話
全 3,005 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/03/25
18:08
[!]
雄英高校1年A組に在籍する僕、緑谷出久はクラスメイトの峰田実くんの実家でお泊りすることになった。そんな僕を待ち受けていたのは・・・。▼これはある家族の物語。▼タグの「残酷な描写」と「R15」は保険です。さして残酷でもエロくもありませんが、なんかアレな感じに仕上がってます。お暇ならどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,758/8/8|お気に入り:5|感想:2|投票者:5|平均:3,005 字 除外
連載 19 話
全 33,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
11:41
[!]
超17号として地球を荒らし回り悟空と18号に破壊された17号…。▼それを見ていたある神様は17号に目をつけある提案を持ちかける。▼「僕のお願いを聞いてくれたら君を生き返らせてあげる」▼果たして17号は何を思い、どう生きていくのか…。▼*駄文ですが楽しんでみていただけると幸いです。▼活動報告にてアンケート実施中です。そちらもご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,087/5/6|お気に入り:46|感想:2|投票者:4|平均:1,768 字 除外
完結 24 話
全 72,683 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/09/29
18:07
[!]
ウマ娘アプリのURAファイナルズと、アオハル杯と、クライマックスシナリオと、グランドライブが全部一緒に行われたらいったいどうなるだろうか。▼答えは簡単、トレーナーが過労になる。▼これは、そんな過労トレーナー(ウマ娘2×歳 独身)が、ロイヤルビタージュース片手に頑張る話である。▼んこにゃさん(https://twitter.com/Nkonya0529)からファンアートいただきました!!▼【挿絵表示】▼全体はこちら https://img…
☆10:1
☆9:37
☆8:15
☆7:3
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,695/62/47|お気に入り:1,666|感想:259|投票者:75|平均:3,028 字 除外
短編 6 話
全 23,535 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/27
04:34
[!]
思いついたのなら書いて形にしないとダメだ。▼最悪メモれよと先輩に言われたので書きました。▼アンチ・ヘイトは念のためです。▼※6月16日より数週間前に本垢名で投稿していたのですが、主催者様に確認してOKをもらったので悪の組織杯に参加させていただきました。 ▼個人的理由により、後で削除するかもしれません。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,398/19/25|お気に入り:137|感想:7|投票者:15|平均:3,923 字 除外
完結 31 話
全 122,831 字
調整平均:6.72
 6.72
2022/07/03
12:00
[!]
〜あらすじ〜▼ブラックリベリオンの最中、神根島にてスザクに敗北したルルーシュは皇帝シャルルの前に引き摺り出されていた。▼「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む偽りの記憶!全てを忘れ直人となるが良い!!」▼黒の騎士団、母であるマリアンヌ、ギアス、そして最愛の妹であるナナリー▼次々と記憶が消される中、ルルーシュは妹の名を叫んだ。▼〜設定〜▼シャルルのギアスにかかった瞬間までの記憶を保持した状態のルルーシュがアニメ1期1話のシンジュク事変の日の朝ま…
☆10:4
☆9:22
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):121,256/240/268|お気に入り:1,096|感想:42|投票者:65|平均:3,962 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧