小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

じゃなくて (305件)二次 オリ

連載 4 話
全 11,760 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/04
23:45
[!]
「人間じゃなくて怪異とはな」▼零崎儀識は立派な殺人鬼である。殺人を犯す鬼に立派もクソもありはしないだろうが、取り敢えず殺人鬼である。▼そんな彼はある日の夜に、泣き叫びながら真祖と呼ばれる存在に立ち向かうシスターと数奇な出会いをしてみせる。▼死も殺しも自然である彼は、死を視る眼を持っていた。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539/1,252/84|お気に入り:105|感想:5|投票者:8|平均:2,940 字 除外
連載 45 話
全 169,993 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/02
14:19
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:95
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,473/1,552/6,237|お気に入り:1,211|感想:72|投票者:133|平均:3,778 字 除外
連載 4 話
全 34,784 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/04/30
22:40
[!]
「この小説はフィクションです。現実とは何らかの関わりがあるかもしれないし、無いかもしれません。つまるところ作者の気まぐれで始まった物語です。実在する人物 団体 事件とはこれっぽちも関係ありませんが、どこかで引っかかって削除されてたら作者が飛んだと思ってください」▼「そんな適当なあらすじがあるかァァ!!」▼「作者が最近ハマったブルーアーカイブとかいうゲームの主人公の呼称が先生で、【3年Z組 銀八先生】を思い出した事がキッカケみたいアル!…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,427/255/1,835|お気に入り:124|感想:9|投票者:11|平均:8,696 字 除外
完結 30 話
全 162,594 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/30
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,928/124/480|お気に入り:59|感想:39|投票者:9|平均:5,420 字 除外
 桜廻戦
原作:呪術廻戦 作:软糖哭泣
短編 1 話
全 2,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
01:29
[!]
伊吹萃香の話を作る時の別案である西行寺幽々子で書こうと思った時の殴り書きの設定と少しばかりのお話です。▼供養という事で。▼一応本誌のネタバレ込です。(死滅回游)▼軽い設定▼虎杖悠仁の姉という設定で西行寺幽々子の精神が融合して生まれた▼虎杖悠仁と同じく作られた存在であるが西行寺幽々子は絞りカスであり、宿儺の器でもなければ死亡して生まれる予定だった。▼実際既に死亡して幽々子の精神が移りのった。▼呪術師として生きるのではなくただの姉として生き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/97/1,068|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,136 字 除外
連載 3 話
全 23,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:21
[!]
▼ あらすじ▼ 本来は地獄に落ちた女性が、救いを得た。▼ だが、些事である羽ばたきは一人の少年を巻き込み、二人をより深い絶望に招いた。▼ ご注意▼ ・デクくんがひたすらに可哀想な目に遭います。▼ ・原作通りに進みません。▼ ・タイトルはゴジラ-1.0の模倣ですが、ゴジラ要素はないです。▼ ・作者は原作のみ読破済み。映画、アニメ、スピンオフ未視聴▼ ・組織に関して一部オリジナル設定あり▼ ・オリジナルヒロイン▼ ご連絡▼ 2024/04/…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,466/169/2,413|お気に入り:60|感想:8|投票者:4|平均:7,869 字 除外
連載 12 話
全 58,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:50
[!]
『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる謎のコンピューターウイルスバグスターウイルス…それがもしも『僕のヒーローアカデミア』の世界でヒーローを目指したら…▼という妄想の下できた作品です。我らが社長に娘ができててその子が主人公です。さらに基本出てくるのは仮面ライダーじゃなくてバグスターウイルスたちです。(というか仮面ライダーはバグスター達のもの以外出しません)それでもいいよって方だけどうぞ。▼基本週一投稿の予定だけど筆の進み具合で変わるかも。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,033/49/236|お気に入り:43|感想:3|投票者:1|平均:4,841 字 除外
 北へ
原作:呪術廻戦 作:窮好鼠
短編 1 話
全 6,103 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/23
01:50
[!]
五条悟がもし空港で仲間に背中を押されていたらという話。彼はきっと『花』なんかじゃなくて『生徒』を護る為に北へ向かうんじゃないか。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,241/46/151|お気に入り:47|感想:4|投票者:10|平均:6,103 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,197/352/923|お気に入り:2,118|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 5 話
全 24,358 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/17
21:01
[!]
 正義を貫き通せる人間は、立派だ。▼ 譲れない物を守る為に正義を曲げられる人間も、立派だ。▼ だが、正義を曲げきれず、譲れない物も正義も貫けない人間は………無価値、だろう。▼ ああ…だが、いくら無価値でもこのまま消える訳にはいかない▼ 後始末程度は、して行かねば…さあ、行くとするか…▼『カイザーを、潰しに』▼※本作はSRTのほとんどの生徒は警備局に転入した、という話から『素直にSRTからヴァルキューレに行った生徒ってどんなかなー』という…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,593/28/54|お気に入り:72|感想:4|投票者:7|平均:4,872 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧