小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

すみません 原作:オリジナル (25件)

  • 短編 19 話
    全 102,544 字
    調整平均:9.07
     9.07
    2024/05/19
    19:00
    [!]
    あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。▼※※※最近一人称、一キャラクター固定、一人語り、台詞だけの文章に嵌まってしまいました。▼苦手な方はお気を付けください。
    ☆10:29
    ☆9:99
    ☆8:11
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):121,461/615/5,090|お気に入り:1,876|感想:57|投票者:149|平均:5,397 字 除外
    連載 6 話
    全 15,593 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    09:20
    [!]
     女の子「きゃっ! 前から車が!」▼ から▼ 女の子「もう(とっても便利すぎる)君なしじゃ生きていけない///」▼ になって行く、人間とAIくんの物語。▼(ぶっちゃけ、行き詰まった他の小説から逃げるように書きはじめた。息抜き用のシリーズなので、そういう目で見るように)▼
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,649/6/34|お気に入り:75|感想:0|投票者:4|平均:2,599 字 除外
    連載 5 話
    全 17,475 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/25
    17:30
    [!]
    地獄。▼それはとある世界で禁忌とされる場所。▼悪魔が跋扈し、聖者は死に絶える。▼そんな場所に日本の高校生が生まれ落ちた。▼持っているのはほんの少しの才能と精一杯の努力。それで持って地獄を生きる。▼されど嗚呼現実は無常なり。▼ ▼バグったので再投稿。すみませんでした。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):633/3/13|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:3,495 字 除外
    短編 1 話
    全 10,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/30
    02:39
    [!]
    エッセイのような何か。酷い自己満。▼Twitterで回って来たブログ記事? に影響を受けて書いてみる。▼その気になったのは、記事の筆者と僕で境遇や考え方が似ていたから。▼だから書いてみたところで、似たような話になるかもしれない。ならないかもしれない。▼それでも、生きるか死ぬかの線上を綱渡りしているような毎日を送る僕にとっては、自分の言葉で吐き出すことに意味があるのではないかと思い、筆を取った次第。▼※作中で未成年飲酒をしている『かのよう…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:10,872 字 除外
    連載 16 話
    全 33,459 字
    調整平均:7.06
     7.06
    2023/09/21
    06:00
    [!]
    お宝馬券が当たった衝撃で心臓マヒを起こし他界した俺は、サイレンススズカが生き延びた世界線でかの名馬のラストクロップとして転生した。▼良血に生まれたはいいが俺は父の名に恥じぬ成績を収めることが出来るのか?▼※不定期更新ですが何とか最後まで書きあげたいと思います。▼大らかにお付き合いいただけたら幸いです。▼競馬の知識はウィ〇程度なので間違いあったらすみません。▼ツィッターアカウントで宣伝してます。▼https://twitter.com/S…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,685/19/64|お気に入り:335|感想:13|投票者:18|平均:2,091 字 除外
    連載 10 話
    全 47,975 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2023/08/10
    20:19
    [!]
    ▼ 主人公「YO!YO!チェケラ!バイブス上げて行こう!ハーレム築いてシャンパンタワー!」▼ヒロイン「シャンパンタワー?なにそれ、楽しそう!」▼主人公「ぁ、ぁ、イキってすみません……」▼ こんな主人公が流れに任せて世界救ったり流行のゲームしたりします。▼※カクヨム様にてマルチ投稿中
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,078/7/24|お気に入り:626|感想:10|投票者:24|平均:4,798 字 除外
    連載 3 話
    全 14,194 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2023/06/19
    00:17
    [!]
    ▼毎週日曜(もしくは月曜深夜)更新、24話完結の怪異バトル物。▼どこにでもいる普通の少年が激ヤバ怪異にすくわれるだけの話。▼ただしその周りには謎の黒髪美少女や死ぬほど洒落にならない怪異共が暗躍しているものとする。▼たとえ望まれていなかったとしても、その手を離したくはなかったから。▼「それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。」( https://syosetu.org/novel/306535/ )の続編です。▼未読でも楽しめる…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,165/16/38|お気に入り:331|感想:5|投票者:14|平均:4,731 字 除外
    完結 4 話
    全 28,749 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    21:00
    [!]
    主人公はアイドルの弟だったが誘拐されて女になる薬を使われてしまったぞ! 狙い通り姉そっくりの姿になってしまったんだ!▼いやこんなのつらいよ、死んだようなもんじゃないか。でも俺は負けない……絶対に負けたりしない!!▼という感じの話です。▼もしかしたら万人受けではないのかもしれません。が面白いと思います。▼ちょっとタグの付け方とか下手なんで模索……したい。▼全4話なのですが1日1話で投稿していこうと思います。すみません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):267/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,187 字 除外
    連載 17 話
    全 31,636 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2022/06/13
    21:33
    [!]
    『推し始めたVtuberが幼馴染と似ている』の4年後を書きました。まずはじめに過程を楽しみにしてくださっていた方、すみません。ただ、イチャラブは健在ですのでご容赦ください。あともとを知ってなくてもある程度は大丈夫なように書いておりますが如何せん続編ですので至らぬ点は申し訳ないです。▼小説家になろうでも連載してます
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,982/1/8|お気に入り:186|感想:4|投票者:10|平均:1,861 字 除外
    連載 1 話
    全 1,718 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/15
    15:00
    [!]
    感情をあまり抱かない冷血女子高生、柊琴音(ひいらぎ ことね)。ある日、ふとしたことをきっかけに意識を失う。次目覚めたときには、ツギハギの服を着た、三人兄弟の長女に…!?▼なれない環境、見知らぬ友達や家族たち…戸惑いを隠せないまま、ごくごく普通な平民のコレット家の長女、カンナとして生活を送り始める。▼果たして、琴音は今までの暮らしに戻ることはできるのか…?▼更新遅い(不定期)&語彙の破壊力(?)&らんらんらんですみません…(ゑ)
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,718 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    何故かスラスラと読める

    推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

    此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
    無。只々脱帽。
    私受衝撃。然物語莫不面白。
    又、人名表現方法独特。一々愉快。
    若貴方此文不可読、無心配。
    読中、成可能読文章。
    ...
    (全文表示)


    推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


    同原作推薦一覧