小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

する予定 (577件)二次 オリ

連載 23 話
全 120,786 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/03
15:05
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:5
☆9:76
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,855/2,380/78|お気に入り:3,293|感想:112|投票者:153|平均:5,252 字 除外
連載 17 話
全 92,342 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/30
18:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,716/3,030/1,983|お気に入り:234|感想:9|投票者:17|平均:5,432 字 除外
完結 19 話
全 74,664 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/04/30
07:07
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,563/1,813/2,537|お気に入り:413|感想:120|投票者:32|平均:3,930 字 除外
連載 45 話
全 672,727 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/29
22:30
[!]
 ▼ ポケモントレーナーのシンヤは、ある日、セキエイ学園に通う少女、リコと出会う。そしてリコとの出会ったことで、シンヤは今まで体験したことがない、新しい冒険に旅立つ。▼ アニポケとゲーム版を合わせてあり、サトシの旅シリーズに登場したキャラ・組織が登場する予定で、主人公がリーグ優勝、ポケモンWCSの優勝者のため、敵キャラ強化したりと考えてます。▼ シンヤは図鑑番号1~1017までのポケモンに会った事があるなってます。▼ 新アニポケがアニポ…
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,503/2,014/2,147|お気に入り:182|感想:24|投票者:24|平均:14,949 字 除外
連載 196 話
全 1,170,086 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/29
21:46
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,435/1,163/1,320|お気に入り:1,511|感想:362|投票者:75|平均:5,970 字 除外
連載 10 話
全 56,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:41
[!]
バンカラ街での戦いを終え、ホーリーマミの導きを聞いたというボコブリン隊員の話で2023年に旅立ったボコブリン達。しかし、ボコブリン達はそれぞれ別々の場所に飛ばされてしまった。ボコブリン隊員は、名古屋市で活動しているカズキという少年に出会う。一方青ボコブリン隊長は、真っ黒に染まった竹林で、錦木千束、井ノ上たきなと出会う。果たしてボコブリン達は全員合流できるのか!?▼https://www.pixiv.net/novel/series/11…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/73/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,645 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:361
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,140,559/17,314/3,325|お気に入り:11,786|感想:1,372|投票者:724|平均:9,848 字 除外
短編 3 話
全 8,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:52
[!]
▼艦これの艦娘とか妖精とかいうファンタジーに一般技術屋がガチンコで挑む話。▼n番煎じ()▼2、3話で完結する予定。▼追記・一応完結▼評価が高ければ続きます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/260/268|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,750 字 除外
短編 6 話
全 34,863 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/28
14:51
[!]
サタスペ×ブルアカのクロスオーバー。▼ミカへの愛しさと最終編の熱さに惹かれて書いてしまいました。▼サタスペの亜侠がブルアカの先生となって生徒と銀行を襲ったり、カイザーコーポレーションを襲ったりする予定です。▼本編シナリオは軽く触れる程度になるかも。▼新任先生なので、ご意見ご感想、ご指摘あれば感想欄か、作者Twitter(@deim_tsf)までどうぞ。
☆10:3
☆9:28
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,645/1,049/54|お気に入り:285|感想:29|投票者:35|平均:5,811 字 除外
連載 67 話
全 571,980 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/28
00:00
[!]
楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設定なども多くありますが、▼作品内の環境などから原作様とは異なる部分も出てくるかと…
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,706/1,611/1,504|お気に入り:546|感想:195|投票者:47|平均:8,537 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧