小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たすけて (16件)二次 オリ

連載 6 話
全 33,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
18:55
[!]
pixivも見ろわかったか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/1/82|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,509 字 除外
連載 40 話
全 403,814 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
00:08
[!]
スノーホワイト(魔法少女狩り)▼「どうしてあなたが生きているの? スイムスイム」▼スイムスイム(憑依)▼「…………(だれかたすけて)」▼
☆10:64
☆9:226
☆8:38
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,400/57/1,972|お気に入り:3,028|感想:572|投票者:353|平均:10,095 字 除外
完結 66 話
全 534,165 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/05
09:00
[!]
 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼
☆10:560
☆9:930
☆8:141
☆7:41
☆6:22
☆5:29
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,213,247/299/9,881|お気に入り:16,635|感想:3,607|投票者:1,792|平均:8,093 字 除外
未完 12 話
全 89,221 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/11/17
21:00
[!]
▼ 陰実世界の大昔に活躍した転生者が死後に女神に▼「シャドウガーデンとディアボロス教団とかその他etcの激突で世界がやばくなるかもだから助けて」▼ と言われてバランサーとしてディアボロス教団叩いたりシャドウガーデン諌めたり両方と殴り合ったりする話。▼「首都の一部を消し飛ばして祭りを一個潰して武闘大会で客賓をぶっ飛ばす!?なんて極悪人だ…!」▼「黎明の炎よ、貴様が照らす先が常に正しいとは限らないぞ?(味方陣営最強キャラと互角以上の陰の実力…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,083/2/39|お気に入り:894|感想:22|投票者:32|平均:7,435 字 除外
短編 7 話
全 30,743 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/04
19:00
[!]
▼ 呪術廻戦0見たので初投稿です。
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,246/1/70|お気に入り:1,548|感想:27|投票者:31|平均:4,392 字 除外
短編 7 話
全 67,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/20
05:27
[!]
もんくえかと思っていたらもんぱらの世界の平行世界のひとつでした。あけてください……たすけてください……だしてください……。▼※布教のため初見の方にわかりやすくしようとした結果、ネタバレ全開ですのでお気を付けください。尚、性転換は主にドッペルルカちゃんの事です
☆10:2
☆9:46
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,046/4/119|お気に入り:993|感想:57|投票者:62|平均:9,676 字 除外
連載 34 話
全 128,838 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/09/17
22:02
[!]
特に死んでもいないのに転生した男がディケイド(偽)へと転生を遂げ、仮面ライダーや現地民に襲われながらハッピーエンドを目指して鬱展開をぶっ壊す話▼クロス作品▼魔法少女まどか☆マギカ▼がっこうぐらし!▼ダークソウル▼結城友奈は勇者である▼四月二十日、あらすじを改稿しました。▼二月二十六日、あらすじとタグを改稿しました。
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,319/3/99|お気に入り:1,039|感想:78|投票者:44|平均:3,789 字 除外
連載 3 話
全 11,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/19
01:16
[!]
・・・務は・・・敗!繰り・・す!任務は失敗!▼セラフ各・・・は即・・・撤・・・せよ!▼ ▼「あ、あぁ、なんで・・・なんで・・・!」▼「いやぁぁぁぁァ!こないで!くるなぁぁぁっ!」▼「たすけて・・・たすけてよ!誰かぁっ!」▼「死にたくない・・・死んでたまるか!」▼「部隊長・・・助けてよぉっ!」▼ ▼繰り返される撤退命令と、叫び続ける部隊員。わたしは、手を出せなかった。動けなかった。後ずさることしか、できなかった。▼呼吸ができなかった。目の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,928/-/6|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:3,721 字 除外
連載 37 話
全 135,280 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/08/09
15:19
[!]
くらい、くらい、よるのまち。こわいおばけからにげながら、おんなのこはいなくなってしまったともだちをさがしまわりました。▼でも、たすけられなかった。ともだちはおんなのこをたすけてくれて、おんなのこはなくなったひだりてよりともだちをたすけられなかったことに、なみだをながしました。▼時は遡り、2004年の冬木市。そこでは早い周期でとある儀式が執り行われようとしていた。▼それに勝ち残ったものが得られるのは、願いを叶えられる権利。▼その地に&qu…
☆10:26
☆9:86
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,730/2/65|お気に入り:2,286|感想:309|投票者:155|平均:3,656 字 除外
未完 15 話
全 63,266 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/07/20
11:30
[!]
週間ランキング39位ありがとうございます!▼この作品はようこそ実力至上主義の教室へに、畑さんを突っ込んで(意味深じゃないぞ、いいな。と言うか畑さんは突っ込まれる側だぞ)シリアスで気まずいシーンの殆どをぶっ壊して欲しいと思っています。下ネタと盗撮で。畑さんのスペックが高かったり低かったりするかもですが、だいたい畑さんだからだと考えて下さい。あと、"畑さん"のキャラが崩壊してたらすみません。▼追記、どうかこの世界に誰か津…
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,027/7/82|お気に入り:1,341|感想:63|投票者:73|平均:4,218 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧