小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

とある魔術の禁書目録(能力だけ) (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,752 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/11/21
00:00
[!]
死んで、チートもらって、転生した。▼けれどそこは、ファンタジーの存在しない現代社会。▼だから諦めて、普通の生活を送っていた。▼なのに▼『今から皆さんには、殺しあいをしてもらいます。』▼突然、デスゲームに巻き込まれた。▼それも、謎の技術で全員が異能を持たされた超常のデスゲーム。▼まあ、チートで謎技術もだいたい理解したし、いざとなればどうとでもできるだけことがわかったから、休暇とでも思ってちょっと遊んでみるかな?▼世界観はオリジナルです。能…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,108/2/10|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:3,876 字 除外
連載 14 話
全 41,970 字
調整平均:2.86
 2.86
2021/05/24
21:50
[!]
外へ出ることも家族以外の人間と関わることも拒絶する少女ー波動すぐる▼波動ねじれの妹の波動すぐるは姉を追いかけるため、そして自分を変えるために雄英高校ヒーロー科の門を叩く▼これはシスコンを拗らせた少女が最高のヒーローになるまでの物語だ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,650/6/10|お気に入り:246|感想:7|投票者:7|平均:2,998 字 除外
連載 7 話
全 49,075 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/07/30
04:09
[!]
 『トリニティセブン』の世界に転生した神崎悠斗。学園最強と呼ばれるようになる彼が、魔法候補、春日アラタと出会うことで、物語は動き始める。▼ 一方通行の能力を持った主人公がトリニティセブンの世界でアラタたちと学園で生活する話です。クロスオーバーは能力だけですが、それが無理だという方はすぐに読むのを止めるのがいいでしょう。また、作者への誹謗中傷はやめてください。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,866/35/16|お気に入り:270|感想:10|投票者:12|平均:7,011 字 除外
連載 28 話
全 196,400 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/01/14
11:59
[!]
"魔神"オティヌスは妖精化を受け体の内部から崩壊を始める、数多の世界を一緒にすごした上条はそんなオティヌスと理解者となった▼上条当麻は世界を敵に回してまでオティヌスを守ろうとし戦った▼最後のボスはオティヌス自身だった▼だけどそれすらを救い上げる上条当麻▼そして世界には平和が訪れる▼だけど彼の平和は続かない▼上条当麻が気が付いたら上空4000mに放り出されていた▼「ふ、不幸だぁぁぁぁぁぁぁあ!!」▼これは問題児と問題児…
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,696/10/24|お気に入り:995|感想:127|投票者:33|平均:7,014 字 除外
連載 23 話
全 170,266 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/09/22
23:05
[!]
とある事情で転生することになった少年、楠木和真。彼は転生先である『とある魔術の禁書目録』の世界で、どのように生き、どのように物語を変えていくのか………。▼以前にじファンで連載していた作品です。至らぬところは多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,585/4/10|お気に入り:347|感想:21|投票者:20|平均:7,403 字 除外
連載 26 話
全 120,637 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/05/22
20:09
[!]
魔法世界を救った勇者は神に危険な考えを持つ転生者の始末という使命を与えられとある魔術の禁書目録の世界へ転生させられた。▼新しき生で彼女は何を聞き、何を見、何を感じるのか。▼そんな彼女と出逢った未元物質と呼ばれる少年はどのような選択をし、どのような未来を歩むのか。▼チートとチートが交差する時、物語は苛烈を極める。▼妹達編から始まります▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,650/-/-|お気に入り:90|感想:1|投票者:7|平均:4,640 字 除外
連載 6 話
全 14,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/04
00:00
[!]
ある日買い物の途中で意識を失ったと思ったら今度は転生!?▼俺は魔法が日常で使われている世界へ旅立った。▼どチートを持って……▼この小説にはオリ主最強?/微ハーレム/キャラ崩壊が起こる可能性も有りますのでダメな方はバックしてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,716/14/13|お気に入り:419|感想:24|投票者:3|平均:2,469 字 除外
連載 22 話
全 45,746 字
調整平均:4.00
 4.00
2014/04/20
22:47
[!]
神の遊びに巻き込まれ死亡した少年▼その償いとして東方の世界に転生させてもらう▼テキトーな神からもらった『学園都市の能力者の力を操る程度の能力』で▼目指せ!幻想スローライフ!!(というのは建前です)▼作者は文才ゼロどころかマイナスです。▼それでも見てくれる人がいたらめちゃくちゃ嬉しいです▼ここをこうしたらいいとか、こんな展開にしたら、とか意見をください!▼よろしくお願いします!!!▼注・「とある魔術の禁書目録」を知らないとキツいかも知れま…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,601/-/5|お気に入り:105|感想:15|投票者:9|平均:2,079 字 除外
連載 8 話
全 62,217 字
調整平均:7.12
 7.12
2013/06/16
22:00
[!]
死んだので神様に生まれ変わらせてもらいました。そのついでにスタンドをもらいました。時を止める能力でがんばってかっこつけて暮らそうとする男の話。▼ジョジョの台詞を引用する時がままあると思いますので、勘弁してください。
☆10:4
☆9:34
☆8:42
☆7:49
☆6:18
☆5:14
☆4:8
☆3:9
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,124/19/19|お気に入り:2,126|感想:90|投票者:185|平均:7,777 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧