小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの(?) (645件)二次 オリ

短編 12 話
全 83,479 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/07
01:31
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:13
☆9:90
☆8:15
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,959/16,723/45,424|お気に入り:3,717|感想:109|投票者:160|平均:6,957 字 除外
連載 10 話
全 31,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,139/212/863|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,166 字 除外
連載 3 話
全 17,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:58
[!]
▼表社会と裏社会を生きる探偵屋。▼今回の依頼は幻想郷生活!?▼桃色の仙人と共に、幻想郷からの依頼を解決!▼時にバトル、時にハートフル、時にボケ。▼表と裏を合わせ持った2人のいくすえは?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/67/13|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:5,759 字 除外
短編 26 話
全 54,823 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/05/04
22:39
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,029/1,477/1,493|お気に入り:381|感想:15|投票者:13|平均:2,109 字 除外
完結 34 話
全 64,278 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/03
16:48
[!]
王立国教騎士団を裏切った執事が幻想入りする話し▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,190/36/585|お気に入り:34|感想:2|投票者:5|平均:1,891 字 除外
連載 20 話
全 86,415 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/01
23:16
[!]
突然の死。▼それによって死後の世界に投げ出されてしまった社畜。▼死後も仕事とカフェインを求める彼を受け入れたのは▼アットホームな職場に親切丁寧に指導してくれる上司がいる職場だった!▼厳格な閻魔様に、真面目な上司の庭渡神、サボりがちな先輩死神と過ごす、ワーカーライフでございます。▼24時間戦えますか?▼地獄isビジネスマーン!
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,249/158/3,873|お気に入り:272|感想:10|投票者:23|平均:4,321 字 除外
連載 39 話
全 150,714 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/01
11:50
[!]
普通のサラリーマンの山口那良は目を覚ますと目の前に本物の艦娘が!艦娘たちとゆったり楽しく暮らしていけるか…?
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,114/47/421|お気に入り:106|感想:8|投票者:5|平均:3,864 字 除外
連載 97 話
全 465,811 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/29
22:46
[!]
様々な鎮守府の様子を見ていきましょう。▼それぞれ別の場所にある別の鎮守府でのお話です。▼そこでは皆さんの知らない艦娘の一面が見られるかもしれません。▼☆マークはヤンこれという事でつけてみますた。▼※マークは過激です▼一話完結なので、それぞれの話に関連性は無いです。▼ほんの少しだけ絡むかも?▼なので何処から読むかはお好みで。▼それぞれ短いです。▼主に2chでスレ立ててましたがじっくり書きたくなったのです。▼タイトルの()内に主役艦娘入れて…
☆10:10
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737,530/579/3,416|お気に入り:1,480|感想:160|投票者:71|平均:4,802 字 除外
連載 31 話
全 112,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/29
14:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,369/64/888|お気に入り:164|感想:26|投票者:9|平均:3,630 字 除外
完結 43 話
全 108,906 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/15
22:30
[!]
令和X年、東京の下町にひっそりと住む、不死の吸血鬼、シンク・エルヴァナ。▼そんな彼女の大好物は人間の血――ではなく、ビールだった!▼「ぷはーっ! こののどごしっ! やっぱりビールは最高だっ!」▼自由にのんびり暮らしつつ、今日も最高に美味しい一杯を飲む為に最高の『おつまみ』を追い求めるシンク。▼そんな彼女の周りには、世話焼きで料理上手のギャルな女の子だったり、何かと張り合おうとするちょっと特別な血を持ったスポーツ女子だったり、巷で人気の吸…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/19/80|お気に入り:50|感想:0|投票者:6|平均:2,533 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧