小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やられたらやり返す (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 11,794 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/06/01
10:42
[!]
※『相棒とつむぐ物語』コンテストにノミネートされました。(2023.06.01)▼ 「小説家になろう」日間コメディーランキング1位(2023.4.28.19:30〜2023.5.2)▼ 日間総合ランキング36位▼(2023.4.30)▼ 俺はカンタール侯爵家に仕える執事だ。▼ ▼ ある日アイリス様が旦那様からの手紙を携えて急遽帰省された。▼ ▼ 俺は急ぎ手紙に目を通し、何があったかを知る。▼ なんと貴族学院卒業パーティで低脳クソカス王子…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,275/-/11|お気に入り:23|感想:0|投票者:5|平均:11,794 字 除外
完結 4 話
全 11,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
16:27
[!]
 俺はカンタール侯爵家に仕える執事である。▼ いつも通り屋敷の掃除をしていたら俺を拾ってくれた恩人のアイリス様が婚約破棄をされ、急遽帰省された。▼ ▼ 旦那様より、お手紙をいただき、アイリス様を元気づけてほしいと言われた。▼ だから、俺は誠心誠意おもてなしをしようとした。▼ ……したのだが。▼「……あはは!引っかかった!」▼ ▼ 俺はアイリス様に悪戯されてずぶ濡れになった。▼ いい度胸ですねアイリス様、やられたらやり返す。▼ それが親友…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,227/1/10|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:2,780 字 除外
連載 199 話
全 1,190,018 字
調整平均:5.92
 5.92
2022/07/23
18:00
[!]
言わずと知れたクソみたいなブラック鎮守府を蹂躙する提督の物語。▼シリアスだろうとギャグだろうと全てぶっ壊す! ▼やられたらやり返す、やられなくてもやり返す、誰彼構わず八つ当たりだ!!▼とまぁこんなお話です。よろしくお願いします。▼投稿不定期です。▼7/6 やってみました▼提督イメージ▼【挿絵表示】▼摩耶イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,385/1/137|お気に入り:668|感想:94|投票者:28|平均:5,980 字 除外
連載 2 話
全 3,677 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/10/10
15:00
[!]
▼2092年、日本の沖縄で起こった沖縄防衛戦。▼その戦いで新たな戦略級魔法師が誕生した。▼その者の名前は四葉達也▼四葉家当主四葉真夜とその姉四葉深夜の弟にして次期四葉家当主とまで言われた男である。▼そんな彼は軍には所属せず、さらには四葉の次期当主にもならなかった。▼理由は2つ。▼1つは婚約者にしてもう一人の日本の戦略級魔法師である五輪澪との結婚。それにともない、十師族の次期当主の座を捨て、師族会議の次期最高評議会議長になることが決定した…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,398/-/12|お気に入り:123|感想:1|投票者:8|平均:1,839 字 除外
完結 5 話
全 25,721 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/05/08
00:00
[!]
巡視船しきしまが沈められ、生き残った乗員が処刑される展開ってムカつきますよねえ?▼やられたらやり返す、倍返しだ! そんな身も蓋も無いお話です。▼とは言え、普通にやったら巡視船で大和モドキに勝つなんて絶対に無理!▼そんなことは百も承知のうえで書いた超ご都合主義小説ですからマジレス禁止でお願いします。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,606/1/6|お気に入り:51|感想:7|投票者:17|平均:5,144 字 除外
連載 3 話
全 14,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
19:30
[!]
俺、何もない辺境の村に住むカムイは、危険な事が嫌いな17歳の村人。▼そんな辺境の村に《ドラゴンスレイヤー》と呼ばれる人類最高のSランク冒険者がやって来た。▼未だ見ぬ、巨乳の嫁さんとスローライフを送る夢を持つ俺には関係ないと思っていたら、俺を冒険者にしようと企む母親が、街の合コンに参加する為に貯金したヘソクリを俺の弟子入りを条件に、勝手に渡してしまった!▼金を取り戻そうと《ドラゴンスレイヤー》の元に向かったが、奴は剣を置いて村から旅立って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,958 字 除外
連載 6 話
全 11,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/12
16:01
[!]
俺はモノを大事に大事に隠しておく。アイツらはいつも容赦なく俺から奪って行くから。だから誰にも盗られないように大切に大切にする。大切に大切に…隠しておくんだ。▼歪んだ俺は、それ以外の守り方を知らない。それ以外の愛し方を知らない。。俺の望みは、大切なモノと一緒に在ること。だから誓った。▼俺のモノはもう奪わせない。▼もしまだ俺から奪う気なら…俺だってもう容赦はしない。やられたらやり返す。目には目を、歯には歯を。嫌なら返せ。今まで俺から奪ったモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,764/-/6|お気に入り:72|感想:4|投票者:0|平均:1,990 字 除外
連載 1 話
全 2,982 字
調整平均:4.50
 4.50
2014/05/09
18:19
[!]
かつてどこかの世界で死を繰り返し、人を外れた<彼女>が、どこかの世界で理不尽に泣くことも諦めたある<少女>と出会った。▼<彼女>が<少女>を慈しみ育てた――結果、<少女>もサクっと人を微妙に外れたくさいナニカになってしまった。▼そんな<少女>、長谷川千雨のたのしい学園生活、はーじまーるよー!▼※ぶっちゃけ魔改造千雨による蹂躙劇です。正義何それおいしいの? 努力友情勝利? それは別誌でお願いします。やられたらやり返す? 甘ーい! やられて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,324/-/2|お気に入り:41|感想:2|投票者:6|平均:2,982 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧