小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やり直し ジャンル:恋愛 (7件)

  • 完結 195 話
    全 564,860 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2024/03/31
    15:30
    [!]
    「オープニングだけ見たら……明日塾で使う資料を確認し直す、ぞ……」▼潤いのない社畜生活で唯一はまっているゲームでバッドエンドを迎え、やさぐれて寝落ちしそうになりながらも、デスクトップのカーソルを【始めから】に合わせてクリックした直後に世界が暗転。▼再び意識を取り戻すと、そこは何故か直前までプレイしていたゲームのオープニング場面。夢だと思って数日すごしたものの、目覚める気配は一向にない。▼あれ、これはもしかして寝落ちじゃなくて死んだのでは…
    ☆10:1
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58,559/20/260|お気に入り:504|感想:34|投票者:47|平均:2,897 字 除外
    完結 5 話
    全 6,828 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/04
    20:33
    [!]
    晩婚の夫婦は、願った。妻は願った。「もう少し私たちが早く出会っていたら」。夫は願った「妻のつらさを肩代わりしてあげたい」。悪魔は2人の願いを叶えた。目が覚めた2人は2つの事件が起きていることに気が付く。高校生に若返っていて、性別が入れ変わっている!?2人は今度こそ子宝に恵まれるのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,470/1/16|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:1,366 字 除外
    連載 152 話
    全 727,246 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/05/18
    12:06
    [!]
    独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
    ☆10:82
    ☆9:213
    ☆8:53
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:25
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:30
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):1,615,296/35/426|お気に入り:9,263|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
    短編 1 話
    全 9,697 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/06
    14:12
    [!]
     かつて僕は国民から賢者と呼ばれる英雄となった。 ▼ だが、王国に嵌められ魔王と恐れられらようになる。▼ 僕は怒りに任せ国を滅ぼし大罪人となった。世界は僕を悪とし、恐れるようになる。▼ その姿にかつての英雄の姿はない。▼ 僕には将来を誓い合った女性がいた。勇者エミリア。 ▼ 彼女とは一度は決別した。……はずであった。▼ だが、エミリアは一度引き離したのに僕のことを想い続けてくれた。その方法を模索し続けてくれた。▼「また来世で!……必ず見…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):532/1/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:9,697 字 除外
    連載 4 話
    全 10,956 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/20
    23:00
    [!]
    十歳で皇太子カルアの裏切りにより両親を冤罪で殺され、その後幽閉されたラナン。▼僅か十五歳でひっそりと息絶えた─筈だった。▼目が覚めると、国でトップスリーに入る程の資産と地位を持った公爵家の容姿端麗で才能溢れる一人息子になっていた。▼何をやっても完璧、魔法はお手の物で、よく切れる頭を持つ。▼前世では皇太子だったカルアは皇帝となっており、ラナンはすぐに復讐を決意した。▼しかし、皇帝には溺愛されながら育った娘のフリージアがおり、彼女はラナンを…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,384/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,739 字 除外
    連載 1 話
    全 2,304 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/13
    00:43
    [!]
    創造神が世界を創り出した現代、支配者アダムとイブが統治を行いそこに生きる幼馴染み後藤翼と黒川慶助の青春ラブストーリー▼ 本小説は1度目のルート、やり直しの2度目のルートのお話が用意してあります。▼ 是非お楽しみください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,304 字 除外
    連載 1 話
    全 1,773 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/10
    18:16
    [!]
    ある日人生に飽き飽きした「僕」はサイトで見つけた人生サポートセンターに電話をかけた。▼すると突然見たことのないオフィスらしき所に僕はいた。▼「人生をやり直したくないですか?」▼女性のその一言で僕は人生を体験し直すことに・・・▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,773 字 除外


    まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

    推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

    ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
    彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
    (全文表示)


    推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧