小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンタレス (12件)二次 オリ

連載 56 話
全 189,049 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/03
23:09
[!]
目が覚めたらウマ娘、推しはテイオー。▼テイオーに会えんじゃん!なんて高揚も束の間、同世代はカイチョーだった。▼けれど、一時の落胆の末に得たのは天啓、または無謀な思いつき。▼「俺が八冠を……何なら無敗で獲っちゃえば、テイオーが憧れてくれるんじゃね?」▼そんな少々の下心と夢を胸に、突き進んでいくTSウマ娘のお話。▼……なお、スタートは地方だった模様。▼拙いですがアンタレスです。▼【挿絵表示】▼描きかけの方です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,696/4/72|お気に入り:1,421|感想:39|投票者:56|平均:3,376 字 除外
完結 12 話
全 68,819 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/05
12:00
[!]
『幾夜魘されたか知らない悪夢。目の前、僅かな一跨ぎ。それができない泥沼の中で俺は喘ぐ。身に絡み付く過去を振り解こうとして……』▼息を切らし、目の前だけを見つめて、ただひたすら爛れたバ場を踏み締める敗残の騎兵。▼振り向けば、未練もない過去がスローモーションとなる。▼遠く弾けるファンの歓声が、終点への道を急かせる。▼走行帰兵ウマムス アンタレス・ファイルズ▼これがウマ娘達の戦場だ!
☆10:3
☆9:31
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,193/1/30|お気に入り:570|感想:39|投票者:45|平均:5,735 字 除外
連載 13 話
全 133,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
19:55
[!]
『正義』か【悪】か▼ゴジラによって両親を殺された三冨士カイは、復讐を誓い、巨大生物対策チーム・アンタレスの一員になった。▼そんな彼の前に再びゴジラが現れ、大殺戮を開始する。▼しかし時を同じくして雑誌社で働く青年、白峰メイは、ゴジラは善良な怪獣であると訴えた。▼はたしてゴジラは正義の味方なのか、それとも悪の凶悪怪獣なのか。▼マナカ・ケンゴ。五十嵐一輝&バイス。異世界からやってきた戦士たちをも巻き込み、最後の審判が下される。▼運命(ゴジラ)…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,552/-/4|お気に入り:15|感想:10|投票者:1|平均:10,245 字 除外
連載 2 話
全 5,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
19:30
[!]
一年前"ゴールデンアクス計画"を阻止したM42飛行中隊所属のアンタレス▼日米英大合同軍事演習に参加すべくミッドウェー基地を飛びたった直後空に開いた"穴"のようなものに吸い込まれ▼一面荒野の世界へ▼アンタレスはこの世界で何を見て何を思い飛ぶのか……▼思いつきで始まる物語が今始まる▼※一応アニメのその後からスタートですが▼アニメのその後が書かれた小説のそのさらに後という設定なのでアニメだけ見てるとわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,553 字 除外
連載 2 話
全 5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/18
12:00
[!]
歴代最高の逸材の集まりと誰もが認めるチームアンタレスのトレーナーが突如失踪した。それを知った担当ウマ娘達はトレーナーを捜すが――▼カレンチャン「まさかカレンがツッコミ役になるなんて……」▼ゴールドシップ「それなー私がそのポジになるとばっかり思ってたぜ」▼一同「「「それはない」」」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,004/1/3|お気に入り:118|感想:2|投票者:4|平均:2,552 字 除外
短編 1 話
全 21,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
00:36
[!]
西暦2203年。ついに現実味を帯びてきたガトランティスとの全面戦争。人類最大の危機を前に、地球防衛軍は超実戦的な艦隊演習を計画する。▼波動砲艦隊の中核を担う2人の艦娘、「アルデバラン」と「アンタレス」。▼長く互いにライバル視してきた「アンタレス」と、直に対峙できることに気分の高揚を感じる「アルデバラン」。▼2人の戦士の熱意と、戦意と、そして闘志が、漆黒の宇宙を紅く染め上げる。▼彼女らは、まだ自分達の運命を知らずにいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:21,993 字 除外
短編 1 話
全 3,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
16:45
[!]
地方所属のウマ娘は弱い。華やかな中央とは違い、観客もまばらなローカルシリーズを戦う地方のトレセン学園。▼中央トレセン学園へと集まった地方トレセン学園の生徒会長の中に、そのウマ娘はいた。 ▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,553/-/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:3,526 字 除外
連載 2 話
全 11,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
07:00
[!]
 出会ってから数年しかたってはいないが、私はそのひたむきさに惹かれたんだ。▼ だからこそ、君が救われるその日まで私はずっと見守ろう。叶うなら手を差し伸べたいけれど、私にそれはできないから。▼ 大丈夫、太陽はすぐそこだ。もう少しの辛抱だ。▼ 君が再び輝くその日まで、君を導く火を点そう。▼________________過去を翳す、アンタレスより▼ FFI一フットボールフロンティアインターナショナル一▼ サッカーが絶大な人気を誇るこの世界で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,890 字 除外
連載 21 話
全 50,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
16:56
[!]
謎の星系連合軍との戦争の話▼※これに宇宙戦艦ヤマト、スターウォーズ、銀河英雄伝説、ガンダムなどの船が出てきますが、キャラクターは完全オリジナルです。▼話は少し真似てます。▼初めてなので間違ってるとこなどあるかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,454/-/5|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:2,426 字 除外
短編 1 話
全 1,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/13
10:06
[!]
大洗の廃校が決定した。▼だが思いもよらないところから支援の声が届く・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685/-/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,215 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧