小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主ハーレム(一部) (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,428 字
調整平均:6.46
 6.46
2023/11/18
11:17
[!]
リメイク作品です。リメイク前のタイトルは『ヒロアカに転生して炎の個性を得たんだけど、俺のせいで平行世界化したんだけど』です。▼この度リスナーの皆様にリメイク許可を頂き、一から書き直す事にしました。基本的な流れはリメイク前と同じになりますが……色々と変更点がございますのでそこも合わせてお楽しみください。▼⚠️注意事項⚠️▼・キャラの性格が違う▼・オリ主ほぼ無双?▼・オリキャラ強め▼・原作と異なる点多い▼・タグ増える可能性あり▼・ハーレムほ…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,516/58/69|お気に入り:194|感想:2|投票者:15|平均:5,714 字 除外
連載 17 話
全 38,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
03:14
[!]
 織斑一夏が試験会場でISを起動してしまった裏で、何者かの手によってISを起動した男がもう一人いた。▼ 織斑一夏とは違う、誰も知らないようなもう一人の男。▼ 苦手なものの五指の中に入るほど、女が苦手な男は、IS学園で如何にして過ごし、何を手にするのか。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,312/9/17|お気に入り:113|感想:2|投票者:2|平均:2,283 字 除外
連載 10 話
全 108,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
00:00
[!]
日本皇国国立魔法大学附属第一高校にある一人の少年が入学した。▼彼が入学した時、この国と世界は激動の歴史になる事を本人も含めて誰も知らなかった。▼この作品は一部の登場人物の容姿と能力に関しては他作品から引用またはクロスオーバーです。(主にウルトラマン、聖闘士星矢、ONE PIECE 、NARUTO、フェアリーテイル、ディバインゲート、八犬伝東方八犬異聞、少年陰陽師、転生したらスライムだった件)▼この作品は原作と少し内容が乖離あり。▼この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,157/43/60|お気に入り:89|感想:3|投票者:0|平均:10,832 字 除外
未完 25 話
全 103,233 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/01/13
18:00
[!]
すべての運命に偶然などない。ならば、本来とは違うこの運命もまた、必然なのだろう。▼されど、そこにイレギュラーが起これば、もしかしたら──▼規約からディズニー関連が解除されたので、前から使いたかったキングダムハーツ要素を、なぜか「ありふれ」に混ぜました。ディズニー関連不可が復活したら多分消えます。▼※注意事項! 駄目ならブラウザバック推奨※▼・この小説はかなり原作崩壊を起こしています。▼・ハジメハーレム変更▼・オリ主ハーレム(雫・ユエ・優…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,104/21/22|お気に入り:476|感想:105|投票者:5|平均:4,129 字 除外
連載 12 話
全 62,427 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/10/26
00:14
[!]
ハジメと親友の橘颯斗が一緒に最強となる物語。▼ハジメハーレム一部変更注意。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,052/7/6|お気に入り:260|感想:15|投票者:10|平均:5,202 字 除外
連載 17 話
全 40,888 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/10/07
08:21
[!]
ある世界で一人の男が死んだ▼その男は家族のために寝る間を惜しまず働いたしかし▼ある日体調を崩し家に戻ると嫁の靴と見覚えのある靴があった。▼けして自分の靴ではない▼息を潜めリビングを見ると男女の服が転がっていた▼風呂場から男女のあの声が聞こえた▼その瞬間吐き気がきて吐きたい事を押さえながら台所のシンクで吐いた▼※台本方式です、文才はないので▼※読んでいて気分悪くなった人は回れ右で▼※アンチ・ヘイトは念のため▼※正直思いつきなので長く続くか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,904/30/25|お気に入り:330|感想:7|投票者:16|平均:2,405 字 除外
連載 7 話
全 14,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/19
21:51
[!]
これは私の作品にあるネギまのオリ主がハイスクールD×Dの世界に来たらとの話です。▼所々設定が違いますが楽しんでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,008/9/8|お気に入り:127|感想:1|投票者:0|平均:2,061 字 除外
連載 19 話
全 37,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
23:00
[!]
六道仙人が現れる前、地球には不思議な力を使うもの達がいた。▼その者達は神王一族と呼ばれ、どの一族からも中立の存在であった。▼六道仙人が忍術を広めた頃、神王一族の元にも忍術が広まり、次第に力をつけて行った。▼そして木の葉の火影が3代目の頃…。▼神王一族の不思議な力と忍術を受け継ぎ、▼歴代で最も有能な者が誕生した。▼名は神王ダイチ。▼この話は忍界において、▼色々としていく男の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,438/11/12|お気に入り:150|感想:4|投票者:4|平均:1,968 字 除外
連載 22 話
全 74,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/12
19:13
[!]
IS正式名インフィニット・ストラトス、一部を除いて既存の兵器を上回るそれは世界最強の兵器として存在したのは1年前まで在る存在の出現により世界はさらなる混乱へと進むのか?▼小説を読もうに投稿している黒鉄のZのキャラを使用しています。▼ぜひそちらもよろしく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,652/2/3|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,369 字 除外
連載 41 話
全 196,232 字
調整平均:5.40
 5.40
2018/12/09
22:35
[!]
引きこもりの後輩に誘われ、偶然にも手に入れたナーヴギアでソードアート・オンラインを一緒に始める事になった少年。だが、それは誰も予想もしていなかったデスゲームへと巻き込まれる事を意味していた────▼タグにも表示してありますが、オリ主ハーレムです。また、キリトが女体化するにあたって現実世界での名前を少しだけ変えています(流石に女性で和人という名前はどうかと思うため)。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,031/29/44|お気に入り:826|感想:30|投票者:17|平均:4,786 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧