小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ要素あり 原作:二次創作 (24件)総合 オリ

連載 48 話
全 206,072 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/30
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:174
☆9:426
☆8:75
☆7:24
☆6:27
☆5:32
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,607,115/13,351/3,333|お気に入り:14,163|感想:1,645|投票者:862|平均:4,293 字 除外
連載 18 話
全 85,108 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/22
13:08
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,695/1,981/9,419|お気に入り:2,658|感想:50|投票者:130|平均:4,728 字 除外
 無期迷途の短編
原作:無期迷途 作:モース硬度
連載 8 話
全 21,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
11:10
[!]
無期迷途のSSがないなら自分で書けばいいじゃない理論で書いた物▼各話毎の繋がりは基本ありません▼一話3000文字程度の寄せ集めなので読みたいものだけどうぞ▼感想等で書いて欲しいコンビクトをあげてもらえればなるべく書くようにします
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/5/9|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:2,748 字 除外
連載 9 話
全 12,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
19:20
[!]
ギャグ要素ありのウマ娘ssです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,409/1/2|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:1,370 字 除外
連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:111
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):824,080/304/506|お気に入り:7,498|感想:249|投票者:235|平均:4,066 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,947/55/115|お気に入り:334|感想:38|投票者:15|平均:2,711 字 除外
連載 9 話
全 83,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
07:00
[!]
羽丘学園に誕生した幼なじみ5人組で結成されたガールズバンド『Afterglow』。これは、そんな彼女らを時には陰から見守りつつ、時には助言を与えながら他のバンド内の問題にも関わっていくことになるAfterglowメンバーの兄妹達が繰り広げるシリアスありギャグありの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,599/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:9,275 字 除外
連載 3 話
全 4,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
23:58
[!]
この小説の主人公四ノ宮蒼の騒がしい日常を書いていく予定のものだと思いたい……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/3/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,571 字 除外
連載 6 話
全 33,684 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/11/27
23:03
[!]
▼これは世界を知らない少年が世界を知る為にオラリオに足を踏み入れた【愉快な物語(プレゼント・ストーリー)】である。▼
☆10:3
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,415/27/47|お気に入り:1,825|感想:24|投票者:51|平均:5,614 字 除外
連載 2 話
全 2,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/06
15:16
[!]
 ──FFIで、イナズマジャパンが優勝してから10年。▼ ──今やサッカーは、勝敗さえも管理されたものになっていた。▼ ──そんなふうに管理されたサッカーを解放し、自由なサッカーを取り戻そうと▼ 一人の少女が、仲間と共に奮闘します!▼ これは『天を翔る兎』の続編です。▼ なので天兎のキャラバリバリ出ます。(主に主人公が)▼ アツヤと梓苑はいつ出るか分かりません。▼ この話では、女子もライセンスとか無くても公式戦に参加できます。(そんなに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,579/1/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,381 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧