小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャル 原作:二次創作 (736件)総合 オリ

連載 47 話
全 558,029 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/03
21:42
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:11
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):219,364/2,115/1,240|お気に入り:1,078|感想:98|投票者:52|平均:11,873 字 除外
連載 5 話
全 34,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:11
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/999/838|お気に入り:56|感想:6|投票者:4|平均:6,841 字 除外
連載 27 話
全 133,569 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/05/02
02:33
[!]
トリニティの治安を守る組織、正義実現委員会の委員長である浄玻サバキ。『トリニティの閻魔様』と恐れられた彼女は可愛い後輩たちに囲まれながら、やがて”卒業”するはずだった‥‥▼小さく結ばれた縁。それは誰もが予想だにしない形で紡がれてゆく。▼地獄の沙汰も閻魔様次第。▼浄玻サバキのアーカイブが始まる。▼主人公 浄玻サバキのイメージ図1(序章、スペシャルエピソード)▼【挿絵表示】▼イメージ図2(1章~)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,529/1,252/202|お気に入り:347|感想:13|投票者:18|平均:4,947 字 除外
連載 4 話
全 15,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
 ▼ 女性にしか起動することの出来ない最強の異名を持つ機動兵器IS▼ 一人の少年、織斑一夏がISを起動させた事により世界は更なる可能性を求めて一斉に検査を始めた。▼ そして一人の青年が動かせる事が判明する。▼ 青年の名は真道トモル。 彼は適性検査で起動させる前からISという物に様々な形でかかわり続けていた。▼ そしてそれが、二人目の操縦者という肩書きを得た事で大きく彼の運命をかえていくのだった。▼ ▼追加タグ▼一夏ハーレム崩壊。束は味方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,206/877/48|お気に入り:64|感想:2|投票者:0|平均:3,958 字 除外
完結 186 話
全 715,539 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/30
00:35
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,125/285/335|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,847 字 除外
連載 53 話
全 149,487 字
調整平均:6.90
 6.90
2024/04/29
18:54
[!]
地方は中央の2軍じゃない。▼金沢のウマ娘だって、南関東や中央の子に負けない。▼そんな考えは、12月の川崎で吹き飛ばされてしまった。▼金沢に所属するカナメは地元では知られる、天才少女だった。▼参戦するレースのほとんどで上がり最速を叩き出し、3着以下にはなったことすらない。▼そんな彼女だからこそ、交流重賞Jpn1全日本ジュニア選手権でもきっと勝負になると思っていた。▼これは、金沢の天才少女が、真の天才が集まる南関東・中央のウマ娘の打倒を目指…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,231/788/32|お気に入り:257|感想:13|投票者:24|平均:2,821 字 除外
連載 7 話
全 79,578 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/29
01:42
[!]
このお話は筆者が別で書いております《スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染》という拙作の【掲示板回】・【小ネタ集】を集めたお話となっております。▼掲示板形式などが苦手な方がいらっしゃるとの事でしたので、こちらに分けさせて頂きました。
☆10:0
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,846/9,438/318|お気に入り:954|感想:43|投票者:35|平均:11,368 字 除外
連載 43 話
全 114,025 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/04/28
20:23
[!]
現在、この国の食料自給率はたった38%!!国民の腹を半分も満たせない国に、未来は有るのか?いや、ない!!▼そんな日本の食料倉庫である北海道で産まれ育ち、トレセン学園入学まで農業に従事し、人々を飢えから守るために働いていたウマ娘が居た。▼その者の名前は日本総大将スペシャルウィーク!!
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,141/2,922/3,051|お気に入り:460|感想:129|投票者:25|平均:2,652 字 除外
連載 173 話
全 586,816 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/28
04:36
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,669/1,577/1,766|お気に入り:1,439|感想:146|投票者:75|平均:3,392 字 除外
連載 90 話
全 838,815 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/27
23:12
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:163
☆9:418
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,744,141/19,460/7,719|お気に入り:10,731|感想:3,219|投票者:824|平均:9,320 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧