小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白束 (13件)二次 オリ

連載 24 話
全 110,858 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/11
23:40
[!]
もう、まんまです。▼『おにまい』と『IS』をくっつけました。▼おにまい側からはまひろちゃんだけが登場します。▼ISの世界にまひろがいる…という解釈で良いと思います。▼まひろんが一夏を初めとするISキャラ達に混ざることでどんな化学反応が起きるのか…こうご期待あれ?▼あ…やっぱなしで。▼あんまし過度な期待はしないでください。お願いします。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,756/34/1,021|お気に入り:1,450|感想:105|投票者:70|平均:4,619 字 除外
連載 3 話
全 11,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
09:00
[!]
 ▼ 女性にしか起動することの出来ない最強の異名を持つ機動兵器IS▼ 一人の少年、織斑一夏がISを起動させた事により世界は更なる可能性を求めて一斉に検査を始めた。▼ そして一人の青年が動かせる事が判明する。▼ 青年の名は真道トモル。 彼は適性検査で起動させる前からISという物に様々な形でかかわり続けていた。▼ そしてそれが、二人目の操縦者という肩書きを得た事で大きく彼の運命をかえていくのだった。▼ ▼追加タグ▼一夏ハーレム崩壊。束は味方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,329/-/48|お気に入り:54|感想:1|投票者:0|平均:3,827 字 除外
連載 110 話
全 316,800 字
調整平均:2.53
 2.53
2023/10/02
12:55
[!]
篠ノ之束が開発したマルチフォームパワードスーツ、「インフィニット・ストラトス」が開発されその欠陥により広がった女尊男卑思想の世界の中、賢大過ぎる姉と兄を持ってしまったが故に「出来損ない」の烙印を押されてしまった織斑一夏はある日幼馴染の妹と共に誘拐されてしまう。▼絶望に打ちひしがれる中彼は突然異種生命体「サベージ」が人類を脅かすもう一つの地球へと転移する。▼その中で偶然『ヴァリアント』の武芸者<スレイヤー>として覚醒した一夏は名を変え護る…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,658/4/57|お気に入り:445|感想:114|投票者:21|平均:2,880 字 除外
連載 3 話
全 5,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/22
12:30
[!]
ブリュンヒルデこと、織村千冬が目を覚ますとそこは妖怪と人間が支配する「幻想郷」だった。▼これは、最強が幻想と共に歩む物語▼※第一部は織村千冬が主人公、第二部は織村一夏が主人公の二部構成になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,691/-/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:1,895 字 除外
連載 24 話
全 101,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
00:00
[!]
 ▼ 一人の男子中学生が女性しか動かせないとされていたISを動かした。▼ それを受けて、第2第3の男性適性者を探す為の検査が全世界一斉に行われた。▼ そして一人の青年が2番目の適性者として判明する。▼ 様々な思惑が交錯するなか、青年はIS学園への入学が決まるのだった。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,923/-/35|お気に入り:291|感想:22|投票者:3|平均:4,216 字 除外
連載 48 話
全 260,878 字
調整平均:4.50
 4.50
2022/02/05
22:54
[!]
兎の祈りが月に届く時、別世界の騎士が現れる。▼時を遡り、彼女は騎士の剣を鍛えた。▼それを受け取ったもう一人の騎士は二人の騎士に鍛え上げられる。▼叶わなかった道、新たな道を模索するために。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,252/-/11|お気に入り:240|感想:56|投票者:12|平均:5,435 字 除外
連載 6 話
全 17,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/26
17:57
[!]
ざっくり言うとこれはISの物語▼オリ主が転生し己の大好きな人と共に走り抜ける▼かつて己がいた剣の世界の英雄達の武器を使い▼愛した人はISとして主人公を取り巻く▼さあ!!新たな世界を駆け抜けろ▼題名を変えました▼イベントが早まったりします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,498/-/-|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:2,873 字 除外
連載 1 話
全 1,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
22:50
[!]
唐突に訪れた地球の死、そのせいで死んだ三人の人間は転生者をなんとかして欲しいと言う神にISの世界に強制的に送られて行った、しかも何故か女体化していて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,579/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,370 字 除外
未完 10 話
全 17,482 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/11/11
19:38
[!]
あんたの空の色は、何色だ?▼俺か?俺の色は………▼『ダークブルー』だ▼インフィニット・ストラトスとエースコンバット7のクロスオーバー作品です。▼不定期更新なのでよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,049/-/3|お気に入り:148|感想:7|投票者:5|平均:1,748 字 除外
連載 1 話
全 1,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/08
03:07
[!]
ISの登場により世界は男性より女性が優遇される時代になってしまった。しかしそんな世の中にでもテロは存在する。▼そのテロを食い止めるべく結成された組織レインボー彼らの尽力により世界は平穏を保っていた。▼そのレインボーに1人混ざる少年織斑一夏。彼は後に雷狼とテロリストに恐れられる1人となるのであった。▼すいません長らくお待たせしました。剣聖龍師です。IS✖️rainbow sixの小説がやっとまとまりましたので投稿いたします。▼作者はまだま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,667/-/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,390 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧