小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シュール 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

短編 1 話
全 11,492 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/01
06:00
[!]
 肉体の形は魂の形に引っ張られる。▼ じゃあ魂を女の子にしてみよう。
☆10:2
☆9:86
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,242/15/122|お気に入り:649|感想:71|投票者:108|平均:11,492 字 除外
連載 6 話
全 13,635 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/11/11
03:21
[!]
転生し、キョジオーンと成った彼は思った。▼走ろう、と。
☆10:4
☆9:39
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,017/13/58|お気に入り:1,265|感想:38|投票者:64|平均:2,273 字 除外
 Craftborne
原作:Bloodborne 作:Leiren
連載 2 話
全 2,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
11:22
[!]
これはとある鉱夫が悪夢に閉じ込められる物語。特にこれと言った葛藤も考えは単純で、彼は何を見て何をするのか。シリアスなのにどこかシュールな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/-/5|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,330 字 除外
完結 6 話
全 54,416 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/08/14
06:00
[!]
Wow wo!! 呪霊食え!!
☆10:25
☆9:201
☆8:50
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,580/76/436|お気に入り:4,562|感想:317|投票者:290|平均:9,069 字 除外
 ■■【笑う犬】より「ヘンゼル&グレーテル」
原作:BLACKSOULS 作:メアリィ・スーリエ・フレデリック
短編 1 話
全 5,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
23:22
[!]
グレーテルは毎日毎日同じことの繰り返しで生きている感じがしない兄のヘンゼルをあの手この手を駆使して励ます、とってもハートフルなコントだよ!きゃひひっ!僕が考えたとってもおもしろい台本だから、みんな見てねっ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,496 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,904/5/37|お気に入り:105|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
短編 1 話
全 11,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
06:50
[!]
#リプきたキャラにリプきたものを食べさせるSS書く▼ Twitterでタイトル通りのハッシュタグで募集した結果、以下の通りとなりました。▼・乾パンマン▼・美樹さやか▼・暁美ほむら▼・バイキング形式▼・フロイドリーチ▼・パピモッチ▼・たまごみそ▼・サルミアッキ▼・シュールストレミング▼・よく熟れたトマト▼ どういうこと????????▼ 私はただ顔のいい推しにしもつかれを食べさせる会の会員としてしもつかれが来るかなって魔が差しただけなのに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:11,523 字 除外
短編 184 話
全 561,782 字
調整平均:6.08
 6.08
2021/06/09
23:41
[!]
失笑を誘うのか、もしくは誘わないのか…これはKAN-SENたちの元気な姿を見守る作品です。周回で疲れたら読みましょう(唐突)▼※4周年おめでとうございます。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,986/7/32|お気に入り:210|感想:25|投票者:15|平均:3,053 字 除外
短編 1 話
全 7,995 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/07/29
16:58
[!]
科学特捜隊の隊員ハヤタは不幸にも赤い球体にぶつかって死んだ――彼を助けた存在の名はギャラクトロン、宇宙の平和を守る正義の人工頭脳ギルバリスの戦闘兵器である!▼光の国もウルトラマンも存在しないが正義のギャラクトロンはいた、そんな感じのコメディ。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,476/1/32|お気に入り:118|感想:8|投票者:28|平均:7,995 字 除外
短編 2 話
全 23,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/11
20:35
[!]
「なにがあった!」▼「どうしてこうなった!?」▼「何で私がこんな目に……!」▼『魔法少女リリカルなのは』シリーズのキャラクターが、何かしら苦労したり悩んだりする短編のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,492/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:11,943 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧