小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャガ (75件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:59
[!]
▼ありふれた普通の男子高校生である出雲晴太の恋人は、誰もが目を惹き憧れる美少女、朝香果林。▼そんな2人が絡み合う、青春激甘系恋愛物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/344/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:4,412 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,972/122/207|お気に入り:235|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 34 話
全 173,405 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/12
02:57
[!]
▼ごく普通のありふれた1人の男子高校生と、Liella!のメンバーたちとの間で起こる、拗らせすれ違い系恋愛物語。
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,048/215/233|お気に入り:219|感想:35|投票者:17|平均:5,100 字 除外
連載 8 話
全 47,158 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/09
21:00
[!]
 少女は”失望“と共に。▼ これはもしもの話。▼ レーナが共和国の白系種(アルバ)が有色種(コロラータ)に行ってきた仕打ちに対して『ガッカリした』ら。▼ イメージソング:ジャガーノート/ヒトリエ
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,671/32/54|お気に入り:73|感想:5|投票者:11|平均:5,895 字 除外
連載 6 話
全 52,520 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/03/08
23:18
[!]
 父は白銀種《セレナ》で、母は焔紅種《パイロープ》だった私が味方のはずの共和国の兵たちに無理矢理連行されて、86区に収容されたのがもう何年前のことだっただろうか。▼ ともかく、戦場で〈ジャガーノート〉を操り〈レギオン〉を狩るエイティシックスとなった私は、残念なことに過酷な戦場で生き残る才能だけはあったようで、おかげで今日も、先に逝ってしまった同胞たちの亡骸をその背に背負いながら、私はこの86区で息をしている。▼ そんな私の元にある日、転…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/32/59|お気に入り:36|感想:2|投票者:7|平均:8,753 字 除外
連載 10 話
全 20,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
21:12
[!]
カスでバカのてんせいき
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,039/66/80|お気に入り:108|感想:10|投票者:3|平均:2,015 字 除外
 5D's:武藤遊戯の孫
原作:遊戯王 作:ジャガイモ
連載 15 話
全 138,892 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/22
19:51
[!]
昔、うちの家系はちょっと有名らしいって、一度だけ母親から聞いたことがある。▼なんでもオレのじーちゃんは、初代デュエルキングの称号を持つ、凄腕な決闘者だったとか。▼———————————————▼初代ー5D'sまでは世界観が繋がっている?▼え、じゃあ遊戯の子孫いるやろ……作ってみよ。▼という作者の悪ふざけが産んだ物語。
☆10:5
☆9:53
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,633/135/135|お気に入り:2,850|感想:115|投票者:85|平均:9,259 字 除外
短編 1 話
全 7,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
14:02
[!]
ロストになる前の夢を見たジャガーノート=ロスト。寝付けなくなった彼女に、魔剣使いが一緒に寝ることを提案する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:7,490 字 除外
短編 1 話
全 21,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
06:00
[!]
▼これは極東にて『朝廷』に仕える氏族二人物語。▼名を、輝夜と深雪。幼くして出会った二人は。オラリオで会う約束を交わす。▼そして、五年前の事件前に約束が果たされる。▼本来破滅に向かうはずだった《アストレア・ファミリア》はオリ主と共に、『破壊者』に立ち向かう。▼お久しぶりです。あらすじ下手の時雨シグです。▼久しぶりに何か書きたいと思いこの創作を書きました。▼輝夜の口調がおかしいと思います。ご了承ください。戦闘描写はほぼないです。▼余談ですが…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,945/7/9|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:21,825 字 除外
完結 5 話
全 25,523 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/01
18:36
[!]
令和に生きる自衛隊員、芋川一平(55歳)は、たまたま読んだ『陰の実力者になりたくて!』の主人公が若き日の自分に似ていて驚いた。彼もまた陰の実力者を目指して修行に励んでいた。55歳となった今も。だが心不全で他界してしまう。目覚めてみれば愛読していた『陰の実力者になりたくて!』の主人公シドのモブ仲間ジャガに転生していたのであった。▼全5話ほどの短編小説です。▼もう一つのカゲジツ作品です。▼シャドウガールズ-主と共に陰に潜み陰を狩る-▼htt…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,837/19/17|お気に入り:60|感想:2|投票者:6|平均:5,105 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧