小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート能力(能力は) (17件)二次 オリ

連載 21 話
全 121,331 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/01
00:00
[!]
無職転生の世界に転生した少女が生き抜くお話。
☆10:7
☆9:40
☆8:10
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,067/200/781|お気に入り:1,032|感想:40|投票者:83|平均:5,778 字 除外
連載 69 話
全 340,126 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/10
17:58
[!]
もし、ノアが転生した時間軸が兄世代、子世代だったら?▼というパラレルワールド、イフの世界です。▼この世界のノアは勿論ヴォルとなんの関係も築けてませんし、ノアの性格や能力は変わりませんが、細々とした設定が少し異なります。▼原作ブレイカーしつつ、いつものように馬鹿騒ぎしています。▼原作崩壊、オリジナル展開、ややBL、キャラの捏造、チート設定、コメディギャグ、死亡キャラの生存を含みます。苦手な人はご注意下さい。▼ホグミスと呪いの子の内容は含み…
☆10:4
☆9:19
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,163/59/161|お気に入り:833|感想:50|投票者:44|平均:4,929 字 除外
連載 31 話
全 35,789 字
調整平均:4.47
 4.47
2024/03/17
01:59
[!]
モブそれは脇役であるが普通に暮らすことのできる…異世界転生者の多くが原作キャラを救いたいとかチート能力ゲットして最高の生活を送りたいと言われているが案外普通の生活も悪く無いが…行く世界によって力をつけないとやばい棒鬼がいる世界とか棒巨人がいる世界とかが例だ…ただし私は違う棒死んだら現れる神様に私が好きな世界を選んだそうNARUTOだ理由は《忍術かっこいい》と言う理由だただし神様のおっちゃんが《輪廻眼あげようか?》とか《チート能力あげよう…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,735/86/231|お気に入り:402|感想:9|投票者:17|平均:1,154 字 除外
連載 16 話
全 118,361 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/08/19
22:07
[!]
▼ むかしむかし、あるところに史上最強を自称する魔法使いの格好をした少女がいました。▼ 彼女の名前は結依魔理沙、雄英高校1年A組、個性は「相手の一部分を喰らうことで相手の個性を得る」個性に加えて、生まれつき持っていた大量の能力で人生を謳歌した俗に言う異世界転生者でした。▼ 彼女の持つチート能力、そして見た目から、結依魔理沙は確信しました。この姿と能力は『東方異形郷』に登場する『異形魔理沙』と呼ばれるキャラクターと同じであると。つま…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,783/10/44|お気に入り:100|感想:16|投票者:14|平均:7,398 字 除外
連載 9 話
全 20,249 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/11/09
22:53
[!]
 はい、どうも。いまをときめく異世界転生をした結果、ダンまちの世界へと行きました。ど田舎だったけど、それなりにエンジョイ。だけどこの世界モンスターでるしなぁ.....。▼ せや、神様に会って恩恵貰えばええやん。(謎関西)▼ は?神の恩恵貰えんの?えぇ......ないわ。▼ 神の恩恵必須の世界で、もらえません、受けられません。しかも下手にこの世界の神に、そんなのを知られようものなら.......終わったわ。▼ 代わりに貰ったチート能力は電…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,990/4/3|お気に入り:78|感想:2|投票者:12|平均:2,250 字 除外
完結 37 話
全 83,355 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/20
14:39
[!]
その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。▼だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。▼男の力は資源と科学力のチート能力。▼世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!▼北斗だろうが南斗だろうが関係ない!▼無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
☆10:47
☆9:417
☆8:148
☆7:51
☆6:24
☆5:21
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,078,316/162/573|お気に入り:10,779|感想:864|投票者:743|平均:2,253 字 除外
連載 9 話
全 35,877 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/05/23
19:06
[!]
死んで気がついたら、ウマ娘という種族が存在する地球に転生していた。▼そして、チート能力もある。▼その能力はこの世界のウマ娘として産まれ変わった俺にはかなり有用だけど…… 。▼※▼日常とちょっとギャグ系。レースシーンは無し。▼捏造設定多く。▼キャラクターブレイクもあります。▼マキバオーのキャラクター、カスケードは出てきません。▼あくまでも、カスケードの知識や経験を持ってウマ娘になった転生主人公です。▼AIっぽいカスケードはちょこっと出ます…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,008/14/22|お気に入り:1,929|感想:51|投票者:59|平均:3,986 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,784/44/156|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 7 話
全 22,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
23:00
[!]
どこにでもいる普通の少女が、ある日突然トラックに引かれて亡くなった。しかも、神様のミスで。▼そして少女はチート能力を持って、「僕のヒーローアカデミア」の世界へ転生した。▼だが、貰ったチート能力は、それほどチート能力では無かったというオチに。▼おうコラ神!!どうなっとんじゃぁ!!!!▼そんな少女が、この世界でヒーローを目指して頑張っていく!▼みたいな感じで書いていきます!▼初めての作品なんで、色々とメチャクチャです。主に文章と表現が。▼作…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,857/3/5|お気に入り:76|感想:5|投票者:4|平均:3,210 字 除外
短編 3 話
全 58,490 字
調整平均:9.13
 9.13
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:578
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):409,233/133/437|お気に入り:6,828|感想:319|投票者:1,028|平均:19,497 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧