小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツンデレ 原作:二次創作 (184件)総合 オリ

連載 23 話
全 41,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,023/99/470|お気に入り:50|感想:29|投票者:1|平均:1,800 字 除外
連載 43 話
全 564,620 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/04/28
19:02
[!]
小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバンドが本格始動するのはアニメ一期ラストの014以降です。▼主人公結束バンド加入無…
☆10:150
☆9:301
☆8:21
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,236/160/15,448|お気に入り:4,557|感想:472|投票者:504|平均:13,131 字 除外
連載 69 話
全 96,995 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/27
21:17
[!]
 比企谷八幡と西木野真姫が出会ったら、という物語です。
☆10:7
☆9:34
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,769/25/1,673|お気に入り:1,711|感想:91|投票者:64|平均:1,406 字 除外
連載 52 話
全 199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,078/3/252|お気に入り:254|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字 除外
連載 10 話
全 19,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:32
[!]
艦娘と深海棲艦の人類の存亡をかけた戦い。▼とはまるで縁のない田舎で閑職してる白露と時雨の話です。▼※四年前に書いていて破綻した二次小説のリメイクです。▼【登場人物】▼白露▼一番が大好きな一番艦。▼ムードメーカーで割と天然ボケ。▼時雨とは長年のコンビである。▼時雨▼二番艦。▼冷静沈着かつ強運の持ち主。▼白露の長年のサポート役。▼香取▼浜名海兵団教育隊の主任。▼一応、白露と時雨の上官。▼井口大佐▼たまに出てくる浜名海兵団の司令。▼香取とは長…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/-/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,937 字 除外
 みんなの太陽ダイタクヘリオス
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ねえ、あなた今ヘリオスの事見てたでしょ?
連載 6 話
全 36,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
06:00
[!]
▼元ウマ娘プレイヤーのダーク系TS主人公(記憶薄め)が、ダイタクヘリオスに激重感情抱いて拗らせて厄介ガチ勢になっちゃう(なった)話。▼ヘリオスの明度は通常運転です。あと、まだ時系列がごっちゃなので、こういう感じなんだなとふんわり理解して頂ければ。▼ヘリオスは太陽なので“曇りは”しません。萎みもしません。なお周りは適度に曇るものとする。日陰だからねしょうがないね。▼※注:序盤は結構オリ主のお口が特定の人物以外にわるわるなので、気分を害さな…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,969/2/76|お気に入り:52|感想:6|投票者:4|平均:6,016 字 除外
連載 273 話
全 721,676 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/04/05
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,002/1/16|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,644 字 除外
連載 6 話
全 22,329 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/22
02:34
[!]
エルデンリングのDLCの発売日が決定した事を記念して、狭間の地の女性陣が擬人化、ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ、クーデレ、何でもござれなエルデンリングを妄想で書きます。▼ラニ様はこんな事言わねぇ!!▼メリナはこんなに喋らねぇ!!▼何で遺灰が召喚出来ない所で出てきてんだよぉ!?▼等のフロム社員の皆様はゲーム内の彼女達に会いに行って来てください。▼タグ付けは出てきたキャラに応じて追加します。▼あ、不定期投稿です。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,422/5/222|お気に入り:202|感想:5|投票者:9|平均:3,722 字 除外
連載 15 話
全 36,464 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/07
07:00
[!]
美竹蘭大学生概念。▼ツンデレ蘭ちゃんvs天然マイペースオリ主vsダー〇ライ。そしてまたしても何も知らない大○洋。▼※不定期更新です▼※あらすじはあてになりません
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,921/1/32|お気に入り:145|感想:8|投票者:24|平均:2,431 字 除外
連載 1 話
全 1,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
12:05
[!]
一言でまとめると、貞操逆転世界で遊戯王の知識がないけど、カードを売るために頑張るお話。▼アルバイト先が見つからずに困っていた主人公は喧嘩していた所を主人公が渦に入り、遊戯王のカード専門の白銀カードショップで働く事に。カードを売りながらルールを覚えていく話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,330/-/41|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:1,505 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧