小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーメルン初心者 (16件)二次 オリ

未完 24 話
全 42,608 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/19
17:57
[!]
どうも、皆さん始めまして!カズ@執筆中です!▼自分は元々は見る専だったのですが書きたくなりましたので書いちゃいました▼まだまだ初心者ですので誤字、脱字、表現がおかしいのがありますがそれは許してください▼先駆者兄貴達の小説の展開を参考にしたので表現が似ていたりしたらすいません▼そして続くかどうかも分かりませんのでそこはご了承ください▼後、アイテムの説明やこういう展開にしたらいい等のアイデアは何時でもやって下さい▼そして、ハーメルン初心者で…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,946/16/60|お気に入り:160|感想:48|投票者:18|平均:1,775 字 除外
連載 6 話
全 54,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
00:53
[!]
▼この誰もがヒーローに憧れる個性社会!例に漏れず憧れた双子、影操 切と結の2人によるヒーローになる為の物語!▼…………なれる、かな?▼pixivにも投稿しています。ハーメルン初心者の為間違っていることがありましたらご指摘よろしくお願い致します。▼また見切り発車によるエタりや失踪も有り得ますのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,410/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:9,151 字 除外
連載 8 話
全 28,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
20:37
[!]
世宇子中に通う2年生の逆神トーマ。▼彼は1年の頃にサッカー部に参加していたが、学校の規則のため、サッカー部の公式試合、練習試合に参加することが出来なかった(そもそもすることが出来なかったため)。▼そのため、ほかの部活を巡り、サッカー部の練習が無い日に他の部活に顔を出して練習に参加していたが、2年になり、FF(フットボールフロンティア)に参加することができるようになり、うきうきになっていた。▼人によっては原作と違うだろ!とか言われる可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,475/2/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,503 字 除外
完結 169 話
全 1,997,810 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/03
21:54
[!]
リゼロを知るオリ主二人がその世界に飛ばされたよ。というだけのお話です。▼原作開始前スタートなので「原作とオリ主の絡みが見たい!」という方がいましたら先に謝っておきます。ごめんなさい、それは先のお話になると思います。▼基本的に書きたいことを書くスタンスを貫くつもりなので、自由にのんびりと投稿していきます。感想、指摘、批判等はどんどんくれると嬉しいです。ただ、批判の場合はあくまで素人の小説ということを前提としてくれると作者が精神的に安全にな…
☆10:24
☆9:35
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):166,049/222/402|お気に入り:778|感想:156|投票者:89|平均:11,821 字 除外
連載 13 話
全 16,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/11
17:45
[!]
書いてみたくなったので▼因みにハーメルン初心者なので誤字とか許して(T_T)▼ガンダムなのは単純に好きなので▼因みに基本土日の限られた時間にしか起動してないので▼返信とか遅れるの許して(T_T)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,925/5/7|お気に入り:32|感想:9|投票者:2|平均:1,278 字 除外
連載 1 話
全 2,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
14:11
[!]
▼ ここは中央トレセン学園。▼ 今日も十人十色のウマ娘たちが、レースで勝つため切磋琢磨している。▼ そこで働く1人のトレーナー。▼ そのトレーナーは、周りから冷たいと言われていた。▼ 今回は、そのトレーナーについてのお話である。▼※pixivで連載しているものを、こちらでも投稿していきます。▼※作者はハーメルン初心者です。▼ 他の作者様の作品を見て、色々と修正して出しています。▼ アドバイスやおかしいところがあれば、是非教えてほしいです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,442/1/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,285 字 除外
連載 1 話
全 1,690 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/11/12
01:36
[!]
どうも、ハーメルン初心者です。▼あまりにもひとりちゃんに良い感じの男を生やしたさすぎて書いてしまいました...が、めちゃくちゃ下手です。上手くいかんねえ~!!! 地の文がほぼ無に等しいですがそこはご愛嬌で...ダメですかね?()▼というか先駆者様達が天才すぎて俺の存在意義あるかな!?大丈夫かな!?▼てかひとりちゃんエミュムズいよ...助けて....▼え?主人公に名前がないって? それはその...今ん所なしって感じで...(おい) ▼2話…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,271/-/2|お気に入り:41|感想:3|投票者:6|平均:1,690 字 除外
連載 1 話
全 2,556 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/18
06:17
[!]
▼Q.原作は男で同性愛者だったけど女になったから逆にセーフ!と思ってたら男としか恋愛フラグ立たないんだけど何故じゃ?????▼A.愛じゃよ。▼※原作小説未所持のハーメルン初心者による見切り発車小説です。▼※独自設定やキャラ崩壊が多分に含まれる可能性があります。▼※作者の性癖諸々が詰め込まれています。▼※読んでて「これ無理」ってなったらそっとブラウザバックして下さい。▼※作者は豆腐メンタルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,126/10/23|お気に入り:227|感想:9|投票者:11|平均:2,556 字 除外
完結 112 話
全 319,506 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/04/10
16:17
[!]
「学芸省においては、尚書ゼーフェルト博士の直接指揮のもとに、「ゴールデンバウム王朝全史」の編纂が開始されている」(「銀河英雄伝説」第6巻「飛翔編」より引用)▼「銀河英雄伝説」には、後の時代から本編世界を分析、批評する「後世の歴史家」という存在がいる事はよく知られています。彼らの中には、ローエングラム王朝(新王朝)の時代を生きて、学芸省が進める「ゴールデンバウム王朝全史」(旧王朝全史)の編纂事業に参画した歴史学者もいたのではないか、と思わ…
☆10:5
☆9:27
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,747/81/111|お気に入り:308|感想:19|投票者:38|平均:2,853 字 除外
完結 40 話
全 161,594 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/03/06
12:01
[!]
 この世界を形作る物理法則。アインシュタインを尊敬してやまない女子生徒一石光(ヒカリ・ヒトツイシ)は、それらの法則がどうして今そうあるのかという疑問への答えを探す夢を持っていた。▼ しかしある日、彼女は、南雲ハジメらクラスメイトとともに、異世界へ召喚される。▼ 「素晴らしき物理法則を無視する魔法を、絶対に認めない」「超越的存在エヒトを見つけ、必ずや真理にたどり着く」▼ これは神の存在を否定したがために魔力を得られなかった頭でっかちな一人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,916/16/14|お気に入り:203|感想:29|投票者:16|平均:4,040 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧