小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バン (2000件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:08
[!]
虹夏ちゃんが好きな陰キャは、結束バンドに入りたかった。▼しかし勇気がなかった。▼そんなある日、悪魔が現れた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,105 字 除外
連載 2 話
全 8,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:59
[!]
ヘスティア・ファミリア副団長、ルート・シンフォニカは音楽キチである。▼ご飯を食べる時も、戦う時も、休んでいる時も音楽のことを考えていそうなくらいの、音楽好きだ。団長のベルが恋に落ちようが、ベルに落とされた女性が恋愛相談して来ようがお構い無しに考えている。▼これはそんな男が歩む眷族の物語。▼「ベル、お前無自覚ハーレム作ってそうだよな」▼「そうかなぁ……?」▼「ま、俺には関係ないけど! ……いや関係あるな。刺されないようにしねぇとな!」▼「…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,357/131/15|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:4,435 字 除外
連載 153 話
全 533,703 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/02
17:10
[!]
平凡を求める少年は己の能力によりハーレムという名の王国を築く。▼覚醒して天才になる主人公とバンドリキャラの物語。▼1/24▼タイトルを「覚醒救世主と夢を目指す少女達」に変更。▼
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,529/222/279|お気に入り:777|感想:539|投票者:32|平均:3,488 字 除外
連載 2 話
全 8,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:30
[!]
宇宙世紀0079年1月3日、ジオン公国軍は地球連邦に対して宣戦を布告するとともに、NBC兵器を濫用し、非戦闘員約30億を殺戮した。▼人類史上初となる億単位の大虐殺に飽くことなく、ジオン公国軍はサイド2・8バンチコロニーによる地球への大質量攻撃を画策。▼対する地球連邦軍は現地の空軍・宇宙軍部隊を協同させ、航空宇宙軍として8バンチコロニーの落下阻止に挑む。▼その一翼を担うのは、貧弱な火力、皆無の防護力、限定的な機動力――時代遅れと化した戦闘…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/517/-|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|平均:4,324 字 除外
連載 7 話
全 32,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:00
[!]
辿った世界で四苦八苦。シリアスなど知るかと災厄がこびりついた彼女はチートな才能(意訳)と大胆かつ下劣極まりない手段を使って悪魔だらけの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『秘密は隠さなきゃ秘密じゃない』『敵の敵は利用する』『敵?あぁ。利用するだけしてやったよ』『人間は悪魔の法律適応外』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道(小心者)を進むハートフルストーリー。▼「権力者の孫バンザイ!」▼──胃痛と隣り合わせだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/219/303|お気に入り:47|感想:13|投票者:3|平均:4,706 字 除外
連載 1 話
全 2,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:00
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/246/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,204 字 除外
連載 3 話
全 7,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
04:23
[!]
梅雨が明け、陽射しの強さを、鬱陶しく感じる日々。▼訓練▼を終えた月歌達は、司令官室に呼び出される。▼「あなた達の後輩を、紹介するわ」▼遂に、31期生達の後輩登場!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/58/9|お気に入り:3|感想:3|投票者:0|平均:2,438 字 除外
連載 33 話
全 68,761 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/02
02:30
[!]
ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,887/2,052/1,321|お気に入り:801|感想:116|投票者:26|平均:2,084 字 除外
連載 1 話
全 6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:57
[!]
別名:サバンナに放り込まれた憐れなブタの記録▼ルビ:ブルーアーカイブ▼先生は転生者でも憑依者でもないけど原作先生とも言えないので一応オリ先。▼なにか文章というか会話を書きたくて思い付きで書いたけど後悔はしていない。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/538/-|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:6,777 字 除外
連載 70 話
全 198,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:26
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,887/278/37|お気に入り:67|感想:1|投票者:1|平均:2,829 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧