小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビーム (51件)二次 オリ

連載 15 話
全 28,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042/884/1,026|お気に入り:18|感想:3|投票者:4|平均:1,931 字 除外
連載 1 話
全 1,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
11:50
[!]
町の消滅によって死んだ少女は別世界に転生を果たす。▼可愛らしい見た目! 口から放たれるはビーム! ▼この黒山羊さん、凶暴につき。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,067 字 除外
連載 11 話
全 62,402 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/16
09:49
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,853/9,825/8,856|お気に入り:3,172|感想:98|投票者:225|平均:5,673 字 除外
連載 265 話
全 2,160,910 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/15
19:26
[!]
捨てられたアスハの子、タケル・アマノ。▼戸籍上の血縁関係が消えたとて、父と妹を愛する気持ちは変わらなかった。▼これは、優秀だけれどちょっと卑屈で▼芯はしっかりしてるけどどこか脆い▼そんな危うい少年が必死に戦って国と家族を守る物語である。▼※ビームサーベルの設定は原作準拠としておりません。御了承ください。▼※SEED本編完結。日常編を終えて、運命編始めました。
☆10:40
☆9:51
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):717,789/3,510/2,066|お気に入り:2,405|感想:800|投票者:128|平均:8,154 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:93
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,528/4,073/638|お気に入り:3,245|感想:177|投票者:148|平均:6,953 字 除外
連載 10 話
全 70,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
スダ・ドアカワールドは、ラクロア、天宮(アーク)、三璃紗(ミリシャ)という三つの勢力に分かれた、平和な世界であった。▼だが、ラクロアにて突如、魔王サタンガンダムが支配を開始、天宮(アーク)においても闇軍団が活動を開始、その上天宮(アーク)を治める大将軍の証である頑駄無結晶(ガンダムクリスタル)が割れてしまうという、未曾有の危機に晒されることになる。▼一方の三璃紗(ミリシャ)では、董卓の手によって蚩尤(シュウ)という存在が復活。孫権が天玉…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,839/91/12|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:7,005 字 除外
連載 48 話
全 382,162 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/10
21:29
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:343
☆8:120
☆7:48
☆6:28
☆5:20
☆4:13
☆3:17
☆2:4
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,189,934/7,267/15,290|お気に入り:13,594|感想:2,126|投票者:663|平均:7,962 字 除外
短編 2 話
全 4,963 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
22:24
[!]
ここだけの話ユメに同学年の親友がいてその子のおかげで死ぬのは免れて最終編でビナー(色彩)と戦う時初っ端のビームを感動的に防いで欲しいって頭に思い浮かんだから勢いだけで書く短編
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,489/136/123|お気に入り:117|感想:2|投票者:9|平均:2,482 字 除外
連載 87 話
全 659,670 字
調整平均:5.06
 5.06
2024/03/31
04:27
[!]
▼ その女の子は生まれた時から顔が黒く、髪は金髪でボロボロの髪質をしていた。そして生まれた時から、この世のあらゆる力を行使することが出来た。▼ 変形、読心、レーザービーム、瞬間移動、ベクトル反射、結界構築、時間停止、とにかく何でもできた。▼ それらは異形魔理沙の能力…▼『食べた相手の能力を死ぬまでパクる』能力であった。▼ ※この小説は原作「東方Project」の三次創作物かつ東方Projectの二次創作作品「東方異形郷」の二次創作…
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):153,699/370/269|お気に入り:754|感想:157|投票者:61|平均:7,582 字 除外
連載 6 話
全 24,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:30
[!]
 尚、アヒルは時速200kmでカッ飛んで来る模様(白目)▼ あとなんか口からビームも吐く模様()▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/6/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,155 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧