小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロローグ集 (8件)二次 オリ

短編 22 話
全 82,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/23
18:47
[!]
 こんなものが読みたいという邪な思いから生まれた『ありふれた職業で世界最強』のプロローグ集です。文はとても拙いのでご注意を。▼ 零と一が混ざってます。▼ タグは話ごとに前書きにあります。▼ こちらから独立させます。▼『ちょっとしたプロローグ集』※現在非公開中▼https://syosetu.org/novel/179399/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,217/2/12|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:3,736 字 除外
短編 2 話
全 9,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/06
18:39
[!]
別作品執筆の息抜きに書いた短編集(プロローグ集?)です。▼オリ主×○○○といった形の、いろいろなクロスオーバー。▼以下、この作品を読む時に留意しておいて欲しいこと。▼・オリ主の性格はほぼ同じ▼・ガバ設定、作り込み甘い▼・突っ込みどころをスルー出来る度量▼・誰か続き書いて
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,853/-/-|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:4,687 字 除外
連載 1 話
全 5,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
09:00
[!]
はっきり言って文才も何もない自分が、様々な(2)人のラノベの書き方を参考に見様見真似で書いてみた。※プロローグのみ▼自己満感想評価乞食なので3個ぐらい好評なのこれば勉強して続き一話ぐらいかくかも?▼基本週1でがんばりたい!←週1投稿するとはいってない▼あまりに不評なら本当に勉強して出直してきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,098 字 除外
 夢物語
原作:複数 作:痛み分け
短編 8 話
全 34,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
23:05
[!]
こうあったらいいのに、を書き連ねた代物。▼だから、原作ありきのものだったり、オリジナルだったりと色々。▼その上、尻切れトンボに終わるものが大半です。▼もしかすると、続いていくかもしれません。▼現在思いつく限りのプロローグ部分を書き書き。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,354 字 除外
短編 1 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/21
18:19
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼リクエストでヤンデレヒロイン物▼がよく来ているから、こっちで▼書くことにしたゾ。▼転生者が、憧れのキャラの力をもって▼新しい世界で生きる『プロローグ集』だゾ。▼続きを書きたい人がいたら、▼書いて、どうゾ。▼(時間が足りないから、他の▼人に任せる)▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,108/1/6|お気に入り:75|感想:8|投票者:1|平均:3,109 字 除外
短編 5 話
全 35,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
22:00
[!]
いつだったかに書いたプロローグ集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,151 字 除外
短編 11 話
全 49,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
18:58
[!]
こんな二次はないだろうかと考えた話の、最初だけ。▼短編集というよりも、プロローグ集のような何か。▼どれもこれも続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,079/-/4|お気に入り:73|感想:6|投票者:2|平均:4,503 字 除外
 プロローグ集
原作:よろず 作:曾羅
連載 3 話
全 9,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/16
06:13
[!]
ネタは思いついたけど連載する余裕がない作品▼現在連載してるパンドラが落ち着くor私に余裕が生まれたら書くつもりなんで▼そのプロローグとか設定を書きます(私が忘れないため)▼感想でいろいろ言ってくれたらその設定が反映されるかもしれないです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,067 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧