小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続くかも (100件)二次 オリ

連載 15 話
全 67,973 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/03
20:03
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:281
☆9:1344
☆8:154
☆7:38
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,054,394/29,367/10,605|お気に入り:19,577|感想:1,084|投票者:1,892|平均:4,532 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 34 話
全 132,514 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/03
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:15
☆9:81
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,344/25,731/25,039|お気に入り:1,639|感想:76|投票者:144|平均:3,897 字 除外
連載 11 話
全 61,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:16
[!]
 思い付きで書いた話をここへ置いて行きます。▼ 続くかもしれないし、続かないかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,733/101/733|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:5,551 字 除外
連載 4 話
全 22,257 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
00:09
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,855/210/2,228|お気に入り:292|感想:10|投票者:17|平均:5,564 字 除外
連載 2 話
全 2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
05:41
[!]
今書いている作品でパッと思いついたネタ作品、もしかしてもしかして続くかも▼アリサ編 シャナ的なの▼すずか編 タイプムーン的なの▼なのは編 合同してしまう▼色々設定が違います。なのはの魔法関係を話してるとか
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,742/99/122|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:1,070 字 除外
連載 30 話
全 123,053 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/04
21:04
[!]
幼馴染のため、人類の敵に全力で蹴りを入れに行くやべー奴の話。▼友奈ちゃんが推しすぎて衝動で書いた。続くかもしれないし続かないかもしれない。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,509/68/97|お気に入り:278|感想:35|投票者:16|平均:4,102 字 除外
 『おとうと』のはなし
原作:NARUTO 作:靴下臭太郎
短編 2 話
全 5,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
23:22
[!]
第四次忍界大戦後、穢土転生が解かれた後の扉間が過去のうちはイズナに成り変わってしまった話。▼意図せぬ形で過去に戻ってしまった扉間は、『うちはイズナ』の役割を果たせるかーー。▼思いつきなので、続くかも知れないし続かないかも知れないです。▼頭のいい二代目様はいないかも知れません。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046/23/25|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,884 字 除外
完結 23 話
全 71,158 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/01/23
00:24
[!]
ベルとレフィーヤのIFストーリーです。▼原作、外伝最新刊までのネタバレがあるので注意してください。▼なるべく設定などは原作に寄せますが間違っているところあればコメントで教えて貰えると助かります。▼勢いで始めたものなので更新不定期なのと、どれくらい続くかも未定です。▼一応ですが第17話で完結にしておきます▼この先は蛇足なので気が向いたら読んでやってください
☆10:7
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,370/159/182|お気に入り:406|感想:39|投票者:28|平均:3,094 字 除外
短編 10 話
全 19,798 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/01/14
14:28
[!]
同族から嫌われているあの男がもしメチャクチャ強かったらと言う話。▼※続くかもしれないし続かないかもしれない作品▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,517/36/30|お気に入り:250|感想:4|投票者:8|平均:1,980 字 除外
 転生したら神様になった男の日記
原作:Fate/ 作:じゃがありこ
連載 3 話
全 7,215 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/12/05
23:47
[!]
転生したら平安の日本で、神様に祭られていた主人公。彼はどう生きるのか?▼需要があれば続くかも。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,299/34/41|お気に入り:369|感想:7|投票者:10|平均:2,405 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧