小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マギ (1076件)二次 オリ

連載 37 話
全 204,460 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/23
01:59
[!]
若くして不幸な死を迎えてしまった若者たちの魂が集められた。彼らを出迎えたのは仮面ライダーグレアと名乗る黒いライダーだった。彼が言うには様々な平行世界にジャマトが出現してしまい、手が込んでいる状態だという。そこで彼らに記憶を保持した状態で第二の人生を与え、転生させる代わりに仮面ライダーとなってジャマトを倒し、世界を救ってほしいと頼んだ。彼らは戸惑ったが、グレアが答えを聞く前に何者かが勝手に彼らを転生させてしまう。転生者達は様々な世界に散…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,863/848/540|お気に入り:177|感想:69|投票者:11|平均:5,526 字 除外
連載 8 話
全 19,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
15:05
[!]
掲示板形式のお試し兼練習(兼自己満)の小説です。▼タグは増えていく予定です。▼自分が作ったのとは別にサブストーリーを誰か書いてくれないかなぁ。▼登場原作/特典(★付きはサブストーリーあり)▼魔法少女まどか☆マギカ/足立透(★)▼ポケモン/エルフ(原作なし)▼ありふれた職業で世界最強/三島一八▼チェンソーマン/アラスター▼アニメーターvs.アニメーション/オリジナル棒人間▼プリキュア/ワンダー・オブ・U(★)▼※あくまで掲示板で名前が出る…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,510/754/22|お気に入り:80|感想:26|投票者:2|平均:2,445 字 除外
短編 4 話
全 6,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
13:43
[!]
ある日、すぐるがベッドの上で冷たくなっていた。▼予兆なんてなかった。一体どうして。▼何かが欠けた日々。▼そんなある日、呪詛師が大掛かりな罠を仕掛けてきた。▼そして、僕の前に現れたのは……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,111/669/6|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,639 字 除外
連載 669 話
全 2,079,334 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/22
09:15
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):233,325/296/341|お気に入り:1,153|感想:366|投票者:71|平均:3,108 字 除外
完結 134 話
全 217,702 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/22
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,245/1,073/2,102|お気に入り:200|感想:9|投票者:12|平均:1,625 字 除外
連載 1 話
全 2,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:15
[!]
マギの世界って結構ハードモードの部類に入ると思うんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/315/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,346 字 除外
連載 4 話
全 14,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:34
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,644/1,401/288|お気に入り:108|感想:4|投票者:2|平均:3,642 字 除外
連載 18 話
全 28,804 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/21
15:26
[!]
▼山梨県に住む1人の少年、高岳大和(たかおかやまと)はある悩みを抱えていた。▼…幼なじみ(女)がソロキャンさせてくれない…▼異性に対しドギマギしてる大和に更に追い打ちがかかる。▼気づけば女子5人と男子1人のキャンプへと発展する始末…▼「頼むからゆっくりさせてくれェェェ!!」▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,955/2,231/5,479|お気に入り:500|感想:23|投票者:22|平均:1,600 字 除外
連載 26 話
全 101,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:39
[!]
      「お姉ちゃん。私はね、●●と会う約束があるの」▼   魔法少女の存在は、“ある大事件”をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ ▼   異常が普通となりつつある世界の片隅――▼   日本・神浜市で、二人の魔法少女の物語が始まる。▼   一人は、大切なものを取り戻す為に。▼   一人は、自分自身を極める為に。▼   環 いろはと、深月フェリシア。▼   壮絶な旅路の果てに、彼女達が見るのは、神の未来か、悪魔の過去か――?▼※魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,160/111/101|お気に入り:15|感想:16|投票者:1|平均:3,906 字 除外
連載 1 話
全 1,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:14
[!]
[神様は人間を救いたいと思ってた]▼力を持ち過ぎたものは全てを壊すと言う▼[だから、手を差し伸べた]▼それはプログラムには不要、だが▼[でもそのたびに、人間の中から邪魔者が現れた]▼力なくして人は何も成し遂げる事は出来ない▼[神様の作ろうとする秩序を、壊してしまう者]▼だからこそ、自分達は必然的に生まれてきたのではないだろうか▼[そいつは、"黒い鳥"って呼ばれたらしいわ]▼その不要な者がまさに、プログラムには必要なの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/181/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,655 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧