小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミスティ (49件)二次 オリ

連載 13 話
全 22,176 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/04
10:23
[!]
寺子屋で例によってふざけすぎた結果、慧音の頭突きを食らったバカルテット。▼気絶から目を覚ましたらそこは外の世界…?▼果たして四人は幻想郷に帰ることができるのか!▼ルーミア普通に人喰います。▼というか全員倫理観は『本当は怖い幻想郷』時空です。▼あとロクアカはほんとにかじっただけなので設定ガバガバはお許しを。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,142/48/223|お気に入り:94|感想:3|投票者:9|平均:1,706 字 除外
短編 1 話
全 8,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
07:51
[!]
短いお話を集めました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/3/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,975 字 除外
連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,386/28/80|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
短編 1 話
全 1,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
17:38
[!]
ミスティアちゃんがエッチなハプニングに見回れて、可愛いブラジャーとおっきなおっぱいを晒け出しちゃう短編小説です♪(*´ω`*)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/4/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,794 字 除外
連載 10 話
全 40,404 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/02
21:45
[!]
朝おん▼朝妖▼朝みすちー▼疲れきった現代社会に甦るは元貧乏学生の現貧乏夜雀さん。厳しい社会を妖怪ボディで乗り切りたい。みすちーの能力で乗り切りたい。▼屋台を開いて女将になろうかな。歌配信で収益化目指そうかな。妖怪パワーで土木仕事……は止めておこう。▼好きなことして暮らしていきたいみすちーさん。まずは目指そう貧乏脱却!
☆10:7
☆9:87
☆8:17
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,784/75/162|お気に入り:2,009|感想:55|投票者:137|平均:4,040 字 除外
完結 10 話
全 179,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
21:32
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆お見合い大作戦//魔鈴さん、再びお金に釣られて。▼◇別れの言葉は//ミスティ/白銀/ちょっぴり残酷表現あり▼◆けんかするふたり//この頃の電話は、ガラケー・PHSを想定ください。貴鬼/クイーン▼◇手のひら/R-15//貧乏くさい/リア魔鈴のぐだ日常。甘め/教皇時代▼◆A Christmas for Each//クリスマス独身忘年会▼◇ミスティによるミスティのためのミスティ劇場//裸族/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:17,914 字 除外
完結 11 話
全 184,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
20:28
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆お月さま〜黄金〜//大きな月の夜は。リア魔鈴で魔鈴ケガ。▼◇できた?できてない? //魔鈴さん。できていません。▼◆ 沙織のおばさま //◆オリ主注意◆/読みたくないので修正せず載せます/自分への爆弾です▼◇疼痛 //牛くじらvs小さい日本家屋 ファイッ!シリアスじゃないです▼◆ 喧嘩とお酒と失言と//アイオリアの結構なやらかし。▼◇キャンディ//年齢若返りキャンディ、聖域編。▼◆ み…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:16,816 字 除外
完結 10 話
全 120,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
19:59
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆ここから//生き返ってきてすぐ。リア魔鈴▼◇少女の反撃//ジュネが十二宮で暴れる。▼◆風邪のときの対処法//白銀のぐだ日常▼◇ 野球拳//限りなくくだらない寄りの黄金の日常。▼◆入れ替わり//恋愛混じりの日常。リア魔鈴/くじらいぬ。▼◇お兄ちゃん//迸る自己設定。シュラに妹が出来ます。▼◆希望を待つ//じんわり芽が出てくるくじらいぬ。BL。▼◇ 私を海に連れてって//むちゃくちゃな設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,068 字 除外
連載 5 話
全 55,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
18:00
[!]
 特に何を考えるでもなくふわふわと生きてきたミスティア・ローレライは今、高校生になりました!!▼ べ、勉強って訳? そんなの頭を素通りよ!▼ 東方のキャラ達による現代パラレル日常モノです。▼ 気が向いたら季節が進みます。▼ ストーリーなんてものはないよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:11,119 字 除外
連載 32 話
全 300,574 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/04/21
19:45
[!]
――気がつけばそこはファンタジー世界だった。▼陸上自衛隊第一空挺団に所属していた朝霞日夏二等陸尉はとある事件が切っ掛けとなり除隊した。その後世界最大手の民間軍事企業Control Crisis Company-コントロール・クライシス社へと入社する。入社後世界各地を転戦していた朝霞はアゼルバイジャン共和国での任務中、敵主力戦車の砲撃を受け死亡した―――はずだった。だが気がつけばそこは見知らぬ平原。自分を吹き飛ばす直接的な原因となった弾薬…
☆10:16
☆9:89
☆8:21
☆7:12
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):265,716/189/294|お気に入り:3,495|感想:63|投票者:166|平均:9,393 字 除外


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧