小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミッション 原作:二次創作 (164件)総合 オリ

連載 9 話
全 24,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:59
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/61/238|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,678 字 除外
連載 49 話
全 298,245 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/18
11:02
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:33
☆9:352
☆8:47
☆7:21
☆6:16
☆5:11
☆4:6
☆3:9
☆2:10
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097,825/6,674/86,877|お気に入り:12,067|感想:944|投票者:519|平均:6,087 字 除外
連載 32 話
全 136,372 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/18
00:00
[!]
警告▼・当小説は『日本国召喚』をベースに『フロントミッション』に出てくる日本を転移させた二次創作です。▼・『日本国召喚』はネット版と書籍版の設定を参考にしています。▼・『フロントミッション』はワールドヒストリカを参考としています。▼・作中に少なからず矛盾が生じますが、ご了承ください。▼・違うアニメや漫画、映画に出てくるシーンやセリフが出てきます。▼・独自の政治用語や軍事用語等が出てきます。▼それでも大丈夫という方はそのままお進みください…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,471/230/1,172|お気に入り:213|感想:35|投票者:13|平均:4,262 字 除外
連載 5 話
全 18,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:35
[!]
数十年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/14/78|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:3,761 字 除外
連載 28 話
全 105,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,258/26/236|お気に入り:16|感想:5|投票者:2|平均:3,771 字 除外
未完 15 話
全 39,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
06:00
[!]
地球とは違う星の「アレモスⅣ」で企業同士の戦いに巻き込まれてしまったあるAC乗りのお話。▼原作とはACと主兵装やその説明、ミッションブリーフィングなど概念的なところが同じですが、▼登場する企業・武器は現実はもちろんフ◯ムソフトウェアのラインナップのACシリーズにはございません。▼もちろん、展開も違います。そしてこの主人公:レイヴン君が大暴れ(企業目線)します。▼いわゆる、オリジナル展開やオリ主とかといったところですかね。▼拙文ですが閲覧…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,171/10/152|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,626 字 除外
短編 1 話
全 5,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:06
[!]
偽りの小説失礼しました。▼先生と生徒には、ACで戦って頂きます。理由はお分かりですね。▼どうせ確信犯なんだろう?なら、あらすじを説明しても仕方がない。▼しょせんはただのネタ作品だ。まともな話も書かんだろう。▼ACネタに走りすぎる。お前らは。▼先生がこうなるとはな。▼悪いが私の撒いた種だ。書かせてもらうぞ。▼アナザーエイジ方式だ。ひたすらミッションを達成するだけだ。▼あとは分かるな?▼執筆速度がスロースロークイッククイックスロー。▼続きが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/8/331|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,596 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,287/18/271|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外
連載 9 話
全 21,458 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/04
07:00
[!]
▼ヒロアカ世界でメンタルボロボロになった転生者がポケモン達の力を借りて頑張るお話▼主人公1話以前イメージ▼【挿絵表示】▼主人公1話以降イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,123/39/259|お気に入り:488|感想:15|投票者:28|平均:2,384 字 除外
連載 77 話
全 371,989 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/29
09:48
[!]
▼なんやかんやありセイレーンと停戦したアズールレーンの世界線。▼3陣営がお互い歩みよりながら平穏な日々が続くかと思われたとき、▼レッドアクシズ指揮官カグヤ・エムブラと一部KAN-SENが基地ごと消失する事件が発生。▼突然の事態に困惑するアズールレーン陣営。▼KAN-SENの半数近くと前線基地を失って頭を抱えるレッドアクシズ陣営。▼ピュリファイアーの消失とショックで機能停止するオブザーバーにより混乱するセイレーン陣営。▼今、異世界の地に十…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,125/31/128|お気に入り:252|感想:123|投票者:21|平均:4,831 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧