小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユン (48件)二次 オリ

連載 6 話
全 34,389 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/29
21:24
[!]
いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼
☆10:8
☆9:65
☆8:17
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,691/144/1,063|お気に入り:5,686|感想:47|投票者:134|平均:5,732 字 除外
連載 1 話
全 2,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
05:30
[!]
よぉ、久しぶり。(4ヶ月)▼前回と同じくノリと勢いで書いています。▼不定期更新なのは許して下さい。▼偉大なる先駆者TENSEI2様▼https://syosetu.org/novel/245562/▼同期のユンニキ▼https://syosetu.org/novel/275065/▼ホロラバの設定を解説している塩素の音様▼https://syosetu.org/novel/327561/▼これって許可いるのかな…▼オリキャラも募集してい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/3/15|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,061 字 除外
連載 5 話
全 16,286 字
調整平均:4.89
 4.89
2023/06/15
19:27
[!]
トップクラスのヒーロー夫婦から生まれた子供は超人社会における不良品である無個性であった。▼周りから迫害をされ続けた少年は、それでも折れず超人社会の憧れのヒーローを目指す。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,181/-/17|お気に入り:133|感想:11|投票者:9|平均:3,257 字 除外
短編 1 話
全 2,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
13:13
[!]
「ねぇ、クリスさん。精霊の加護って信じますか?」▼クプトの森にて。▼ユン→クリス▼2003.08.04初出(個人サイト)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,238 字 除外
短編 6 話
全 32,447 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/10/27
00:29
[!]
黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!
☆10:2
☆9:65
☆8:8
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,465/40/234|お気に入り:5,421|感想:35|投票者:113|平均:5,408 字 除外
連載 1 話
全 5,010 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/08/23
02:49
[!]
自分のことを光の奴隷だと思い込もうとしてる精神ぶっ壊れ転生者の話。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,494/1/19|お気に入り:84|感想:4|投票者:6|平均:5,010 字 除外
連載 156 話
全 1,180,600 字
調整平均:9.48
 9.48
2022/04/06
21:47
[!]
自身の中にある獣じみた《力》を畏れ、ユン老師に修行を打ち切られたリィンは衝動に任せて家出をしてしまう。▼新たに縋りつこうとしたのはリベールにいる兄弟子。▼しかし、そこでリィンは思いがけない出会いを重ね、成長していく。▼《リベールの異変》、《影の国》を駆け抜け、自分の中に眠る《力》を受け入れたリィンが今帝国の、トールズ士官学院の土を踏む。▼*この作品は前作の《閃の軌跡0》▼https://syosetu.org/novel/137930/…
☆10:236
☆9:134
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,351,815/163/1,227|お気に入り:3,140|感想:5,766|投票者:435|平均:7,568 字 除外
連載 24 話
全 209,065 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/14
23:48
[!]
リィン・シュバルツァーが剣仙ユン・カーファイの下で修行に明け暮れていた時のこと。▼彼はふとした出来事から、己の内に眠る力を再び暴走させてしまう。▼進歩のない自分に絶望し、郷を飛び出すリィン。▼失意に暮れ、彷徨い歩いた先で出会ったのは、黒猫を従えた魔女だった。▼*▼リィンが原作開始前にエマ達魔女と出会っていたら、という閃の軌跡IFモノです。最初からネタバレ全開になりますので、閃の軌跡Ⅳまでをプレイした上での閲覧を推奨します。▼騎神や魔女周…
☆10:4
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,366/7/64|お気に入り:626|感想:80|投票者:34|平均:8,711 字 除外
連載 132 話
全 421,562 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,000,529/113/414|お気に入り:4,986|感想:447|投票者:364|平均:3,194 字 除外
完結 18 話
全 105,985 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/16
07:00
[!]
これは天才だけど卑屈で傲慢な土佐弁トレーナーと常に一番を目指すウマ娘が織りなすドタバタ恋愛物語である。▼「わしは天才トレーナーじゃああああ!!」「うっさいわね!静かにしなさい!」▼時系列はシニアからです。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,585/2/11|お気に入り:412|感想:11|投票者:18|平均:5,888 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧