小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一撃 原作:二次創作 (105件)総合 オリ

連載 7 話
全 15,386 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/02
14:03
[!]
低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。
☆10:3
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,799/3,777/9,060|お気に入り:1,877|感想:34|投票者:39|平均:2,198 字 除外
連載 89 話
全 518,470 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/21
14:55
[!]
深海棲艦…突如海に出現し人類への攻撃を始めた謎の生物…基本女性型であらゆる兵器…それこそ核爆弾すらも効かない肉体を持ち、その身に纏う艦装から放たれる砲撃は一撃で大型の戦艦を粉砕し人間を木っ端微塵に吹き飛ばしてしまう…対抗できるのは船の魂を宿す艦娘のみ…そんな深海棲艦にイレギュラーが産まれた…それは男型で艦娘の砲撃すら効かない本当の意味での怪物だった…▼入り切らなかったタグ▼ドラゴンボール▼三つの禁書▼ありふれた職業で世界最強▼独立学園国…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,751/124/201|お気に入り:252|感想:88|投票者:12|平均:5,826 字 除外
連載 14 話
全 71,726 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/07
01:29
[!]
とある依頼からダンジョンの島へと調査に向かう一人の男。▼その男は全身を竜の鱗で包み、その人丈もある大剣の一振りは炎を呼ぶ一撃と呼ばれた▼のちに彼はこう呼ばれることとなる▼モンスターハンターと
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,566/969/1,339|お気に入り:1,111|感想:32|投票者:49|平均:5,123 字 除外
連載 13 話
全 40,642 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/14
19:32
[!]
 どこにでもあるような一般的な家庭に生まれたパワー。そんな彼は、ある日父親と一緒にポケモンバトルを見ていた。そこでパワーはある光景に目を奪われる。それはあるポケモンが圧倒的な力で不利な相性すらも無視し、相手をねじ伏せる光景だった。▼ ポケモンバトルに魅了されたパワーは、来る日も来る日も、ポケモンバトルの動画を見続けるが、次第にある思いを抱く事になる。それは低火力技や妨害技などを駆使するようなバトルが、地味でつまらないという感情だった。▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,802/44/87|お気に入り:186|感想:17|投票者:20|平均:3,126 字 除外
完結 31 話
全 66,067 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/31
23:45
[!]
クズ盗賊は迷宮の悪意に飲まれくたばった▼しかし気がついたら死ぬ直前に時が巻き戻っていた▼ウィザードリィの簡悔迷宮を死に戻りゴリ押しで突破する冒険譚▼本編30話▼現在もちまちま更新しています▼感想には返信できませんがいただくたびに本当に感謝しています。
☆10:4
☆9:61
☆8:14
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,942/72/110|お気に入り:365|感想:19|投票者:85|平均:2,131 字 除外
短編 1 話
全 2,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
16:48
[!]
はじめの一歩を知る空手家がいきなり後頭部に一撃を受けたと思ったらゲロ道だったので取り敢えず目の前の奴をボコる話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,478/9/17|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:2,360 字 除外
連載 63 話
全 128,128 字
調整平均:6.21
 6.21
2023/11/30
08:39
[!]
良くある二次小説の流れで転生することになった少年はアニメの世界に生れ落ちた。▼原作知識など全く無い彼は自分勝手に行動する。▼その結果原作はどうなるのか?▼成るか原作レイプ
☆10:2
☆9:16
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,288/48/109|お気に入り:1,232|感想:82|投票者:57|平均:2,034 字 除外
連載 39 話
全 216,353 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/11/28
19:00
[!]
目指すは浪漫!▼目指せ一撃粉砕!▼『ロマン』と書いて『ハンマー』と読む!▼夢と浪漫を胸に秘め、今日もロマンを振り回す!▼
☆10:6
☆9:57
☆8:8
☆7:4
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,789/88/120|お気に入り:2,272|感想:95|投票者:110|平均:5,548 字 除外
連載 5 話
全 28,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
21:38
[!]
力ある海賊団が大秘宝を目指し力をぶつけ合っていた時代。▼海賊たちによる戦いを傍観し、勢力争いには加わらなかったものの、敵対してきた者には容赦ない一撃を与えてきた海賊団があった。▼あの海賊王が唯一敬意を払い、世界政府でさえ戦うことを躊躇する、大海原を裏から支配する存在。▼その名を、人々は「海の幸海賊団」と呼んだ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,431/5/11|お気に入り:55|感想:3|投票者:3|平均:5,790 字 除外
連載 60 話
全 185,659 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/09
20:32
[!]
とある宇宙でウルトラ兄弟と闇の化身の戦いが繰り広げられていた。▼ウルトラマンタロウの息子、タイガ率いるトライスクワッドもこの戦いに参戦するが、その最中に敵が放った一撃から地球を守るために自ら盾となり、タイガ、タイタス、フーマの3人は大きなダメージを受けて地球へと墜落する。そして3人は再び光の粒子となって消え、散り散りになってしまった…。▼時は流れ、東京・お台場にある虹ヶ咲学園に通う少年、虹野 宏高(にじの ひろたか)は幼馴染の上原歩夢と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,216/17/9|お気に入り:66|感想:48|投票者:6|平均:3,094 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧