小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三部構成 (9件)二次 オリ

連載 41 話
全 130,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,712/13/108|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,176 字 除外
連載 1 話
全 6,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/06
23:06
[!]
「僕はどうして生まれて来たんだろう」▼「前を向いてシンジ。笑顔の数だけ人生楽しくなるわよ!」▼漫画版をベースとした、シンジがアスカと未来のために生きる旅路の物語。▼序『明日の見えなかった僕達』▼破『最終決戦』▼急『約束の地』▼の三部構成となっています。▼pixivでも公開します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/1/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:6,268 字 除外
連載 80 話
全 476,620 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/05/04
14:22
[!]
 新西暦と呼ばれる時代。▼ 『封印戦争』と呼ばれる大きな事件があった。▼ 地球全体をバリアで覆い、外敵から“守護”するべく現れた、バラルと呼ばれる組織の神とも言うべき存在《ガンエデン》。――だがその実態は“封印”とも言うべき傲慢。▼ それを良しとしない連邦の切り札的存在である『鋼龍戦隊』は《ガンエデン》へ立ち向かい、これを討つことに成功し、地球圏に平穏がもたらされることとなった。▼ しかし、もたらされた平穏はほんの一時的なものであって。…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,493/3/20|お気に入り:342|感想:71|投票者:23|平均:5,958 字 除外
連載 8 話
全 21,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
22:45
[!]
今まで誰にも語られることなかったZ戦士たちの過去が描かれる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,623/1/11|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:2,658 字 除外
連載 2 話
全 4,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/23
20:00
[!]
ウルトラマンシリーズをスパロボ形式にしてみました。▼息抜きですので不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/-/1|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:2,393 字 除外
連載 11 話
全 61,156 字
調整平均:5.44
 5.44
2018/05/19
21:03
[!]
 その一族はいかれていた。▼ たった一人の祖先の無念を晴らすために魔術を研鑽し、魔法にすらいたりかねない実力を得ているにもかかわらず、根源の渦の到達を目指さず……。▼ ただ一人、ただ一人の無念を晴らすために、ひたすら魔術を鍛え上げた。▼ そしてあるとき、その一族の一人が偶然にも手にしてしまう。▼ 第四次聖杯戦争――血みどろの魔術師たちの戦いにして、多くの英霊が参戦する戦いに。▼――さぁ、準備はいいか? こちらはとっくの昔にできている。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,214/2/4|お気に入り:134|感想:17|投票者:9|平均:5,560 字 除外
連載 1 話
全 2,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
00:30
[!]
とある狼に転生した少女の短めの物語。▼短編だけど三部構成の予定。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,134 字 除外
連載 1 話
全 12,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
23:53
[!]
詳しくは活動報告に書きます。▼コードギアスの小説をずっと更新できず、すいませんでした。一話を投稿した直ぐに事故で、体が動かせませんでした。いまもリハビリの最中ですが、幸いにも外れるものも外れたので、これから更新したいと思います。▼完結までは絶対にさせますので、よろしくお願いします。▼※あらすじ※▼紅い海にいたシンジは気が付くと初号機を見上げていた。そして周りを見渡すと自分がネルフにいるのが、周りに仲間がいるのが分かり安堵した。もう一度頑…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,033/1/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:3|平均:12,728 字 除外
完結 3 話
全 22,787 字
調整平均:5.86
 5.86
2016/03/27
10:42
[!]
こちらの作品は現在pixivおよび自分のサイトである「レイナーレ愛」でも連載し、以前、アットノベルスにも投稿しておりました。▼舞台となっているのはアニメ版第1期の第4話と第5話、主人公は完全なオリジナルキャラです。オタクでおとなしい子で美少女のような容姿の男の娘で戦闘能力は皆無ですが、一途な性格で好きな人のためなら危険を犯すことも厭わない、そんな少年です。その彼がアニメ版の『D×D』を見てレイナーレに恋をして、そして不思議な力によって『…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,294/3/12|お気に入り:137|感想:3|投票者:7|平均:7,596 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧