小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 原作:二次創作 (7786件)総合 オリ

完結 21 話
全 83,521 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/08
20:15
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,801/585/2,466|お気に入り:418|感想:122|投票者:32|平均:3,977 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 39 話
全 152,245 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/08
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:15
☆9:83
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,222/12,534/28,075|お気に入り:1,754|感想:90|投票者:151|平均:3,904 字 除外
連載 35 話
全 245,637 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/08
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:230
☆8:38
☆7:31
☆6:13
☆5:16
☆4:14
☆3:8
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):619,921/4,265/8,071|お気に入り:8,750|感想:340|投票者:407|平均:7,018 字 除外
連載 2 話
全 4,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:36
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話し。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,486/1,486/-|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:2,164 字 除外
連載 70 話
全 186,796 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/08
18:13
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):86,763/1,120/2,414|お気に入り:434|感想:39|投票者:26|平均:2,669 字 除外
連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,886/602/1,001|お気に入り:739|感想:43|投票者:37|平均:14,584 字 除外
連載 3 話
全 4,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:14
[!]
神代から存在されているとされている地方、「ミコト地方」。▼ここには様々なポケモンがおり、中には古代に存在していたとされているポケモンが現生していることも。▼カントーから引っ越して来た主人公「ソラ」はポケモンが好きだが、持ったことはない。そんな中、裏の研究所の博士から頼まれごとをされて___!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/223/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,473 字 除外
連載 4 話
全 12,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:54
[!]
ダイの大冒険の世界に一人の男が転生、アバンの使徒の一人として勇者の仲間となって大冒険へと繰り出していく。▼主人公はダイの大冒険の事を知りません。故に原作ブレイクしそうでしないかもしれません。ゲームは11までプレイしてますが特にやり込んだ作品の職業となっております。▼突然王道ファンタジー物を書きたくなった衝動でやってしまいました。ドラクエなので知識はそれなり且つダイ大は新アニメから入りましたがモチベは高め。じっくりゆっくり書いていくつもり…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,348/2,348/-|お気に入り:86|感想:9|投票者:4|平均:3,079 字 除外
 Laughing at the blue sky
原作:ブルーアーカイブ 作:ロリコン先生
連載 8 話
全 28,516 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/08
14:54
[!]
どこから来たのか、どうして来たのか。▼そんなことは分からねぇが、まぁなるようになるさ。▼人生って、そういうものだろ?▼便利屋68に所属しているよく分からないヘイローのないやつが適当にキヴォトスで生活する話。▼本編メインストーリーは一部だけ触ります。
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,979/743/112|お気に入り:206|感想:3|投票者:14|平均:3,565 字 除外
連載 6 話
全 9,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
14:13
[!]
21世紀初頭、陣営間の対立感情は急激に拡大し、三度目となる世界大戦が始まった。世界中で苛烈な戦闘が繰り広げられ、多くの人間が命を落とすことになる。▼この男もその一人。兵器好きが高じて志願兵となり、御国のためにと戦場で命を落とした。はずだった…▼追記:章設定に伴い、1話の題名を変更いたしました。▼   区別のため、先生の発言にダブルクォーテーションを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/408/8|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:1,628 字 除外



ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧