小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世界征服 舞台:現代 (9件)

  • 連載 17 話
    全 30,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    21:56
    [!]
     世界征服を目論む、『悪の組織』。しかし、その野望は日本にいるヒーロー、『最上戦隊ベストセイバーズ』によって、ことごとく防がれてきた。▼ 業を煮やした悪の組織の首領は、搦め手による戦隊の切り崩しを指示する。悪の組織の若手のホープである、『ミスコンプリート』はとある場所に潜入して、戦隊を完全に丸裸にすることを狙う。しかし、戦隊の実態は……!?▼ 完璧なヴィランと最上のヒーローが織りなす爆笑コメディーがここに始まる!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):680/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
    連載 192 話
    全 442,576 字
    調整平均:7.15
     7.15
    2023/08/31
    19:30
    [!]
    ひょんなことから転生して第二の人生を歩むことになった池田盛周。▼しかし第二の生も生まれたのは日本だった。▼また平凡な人生を、と思っていた矢先にこの世界は前世のものとはまったくの別物であったことを知る。▼なんとこの世界、正義のヒロインと悪の秘密結社が日夜しのぎを削っている世界だった!▼そして自身の父親が悪の秘密結社の大首領だったが、組織は壊滅寸前、大首領も死んでしまい進退窮まった秘密結社バベルの大幹部は盛周に新たな大首領になるように告げる…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,944/4/45|お気に入り:405|感想:5|投票者:15|平均:2,305 字 除外
    完結 66 話
    全 115,530 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/19
    12:42
    [!]
    「働きたくないでござる!」▼ そう叫んでいた高校生の主人公は、各社から発売中のAIスピーカーを使って楽な人生を目指そうとするも挫折。ところが、忘れたころになぜか可愛い少女の姿をしたAIが送られてくる。そして、AIは「働きたくない」主人公の夢をかなえるため、いきなり世界征服を始めてしまった。▼ 驚いて阻止しようとした主人公だったが、とんでもない事態に巻き込まれてしまう。▼ 果たして世界は、主人公は、どうなってしまうのか?▼ 楽しいAIと仲…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,102/-/1|お気に入り:104|感想:2|投票者:2|平均:1,750 字 除外
    連載 11 話
    全 80,047 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/08
    07:42
    [!]
    これは一人の男の二度目の転生から始まる物語。▼ 記憶を失って転生した少年は三人の少女に心を救われる。▼ だが、彼女達は契約者となってしまい、過酷な運命を追うことに。▼ その時彼は決意する。▼ 彼女達の幸せを護ると。▼ そのために彼は・・・魔王すら超える大魔王となる。▼ これは正義の味方となった少女達のためにあえてラスボス的な存在として敵対する立場をとった一人の転生者の話である。▼ 彼は後に本当に世界を征服することになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):956/1/-|お気に入り:10|感想:11|投票者:2|平均:7,277 字 除外
    連載 22 話
    全 46,096 字
    調整平均:3.00
     3.00
    2022/04/12
    18:00
    [!]
    主人公は高校生の頃、現実世界でイジメが原因で命を落とし女神と会う。そして女神から、異世界で世界征服を企んでいる魔王を倒せと命じられる。結果的に魔王を妻に迎え入れる事で平和的に解決した。▼その解決方法に女神も納得し相応の望みを聞くが現実世界に戻して欲しいと言った。▼主人公の望みは現実世界で死に異世界転生などされずに天国に行く事だった。それを了承した女神は異世界に行った記憶と異世界で得た力を封印し、再び元の世界に戻した。▼しかし再び虐められ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):5,433/2/6|お気に入り:33|感想:4|投票者:6|平均:2,095 字 除外
    連載 9 話
    全 25,856 字
    調整平均:7.75
     7.75
    2022/04/06
    08:00
    [!]
     全世界を熱狂させるカードゲーム、ヒストリア。大人も子どももお姉さんも、年齢性別等関係なく遊ばれている最高峰のカードゲームである。▼そんなヒストリアの記念すべき20回目の世界大会に彗星の如く現れた若き賢者(セージ)が優勝する。▼ その後も他の大会の優勝を全て攫い、更にはヒストリアを使い世界征服を目論む悪の組織の野望を阻止。そして遂にはヒストリアを使い世界の崩壊をも食い止めたという。▼ 誰もが思いつかないようなプレイング、どの様な窮地に立…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,451/4/42|お気に入り:679|感想:47|投票者:28|平均:2,873 字 除外
    短編 1 話
    全 8,101 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2022/03/27
    18:20
    [!]
     世界一可愛い妹が実は世界征服を狙う秘密結社の総帥で、リビングでアイス食ってたらその組織のNo,2を任された一般人姉の話。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,586/-/3|お気に入り:75|感想:1|投票者:6|平均:8,101 字 除外
    連載 32 話
    全 349,325 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/07/25
    20:00
    [!]
    そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
    ☆10:48
    ☆9:387
    ☆8:43
    ☆7:23
    ☆6:13
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):651,778/51/264|お気に入り:7,431|感想:1,216|投票者:554|平均:10,916 字 除外
    連載 1 話
    全 3,684 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/23
    06:45
    [!]
    冴えない大学二年生の日浦求は中二病である。彼の夢は世界征服だが、今は誰もそれを知らない。なんだったら本人も知らない。しかし、幸か不幸か彼は最強への道を進むことになるのであった…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,684 字 除外




    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧