小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二時創作 (12件)二次 オリ

完結 3 話
全 25,911 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/12
01:46
[!]
※pixivにも同名で投稿しています▼曲がりなりにも共に戦い平和を守ってきたヤマト隊であったが、ファウンデーションとの戦いでその脆さが顕となった。分裂しかかったヤマト隊であったが、アスランの鉄拳によって再度結束し、その後傲慢なるフリーダムの力によって悪のファウンデーションは打倒されたのだった。▼一方その裏では、アグネス・ギーベンラートは静かに涙していた。▼裏切り者のアグネスに帰る場所などない。ヤマト隊はアグネスを除く3人で再始動するのだ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,840/9/78|お気に入り:22|感想:1|投票者:5|平均:8,637 字 除外
連載 13 話
全 25,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
12:07
[!]
にじさんじ妄想トーナメントの二時創作になります。▼絶望の未来からトーナメントを止める為、過去にやってきた夕陽リリ。▼しかし、タイムスリップによる衝撃で記憶の一部を失い、目的を見失ってしまう。▼タイムマシンに残されたシェリンのメモ……▼トーナメントを通じて思い出されていく絶望の記憶……▼結末を変える為、にじさんじライバーが奮闘する!▼にじさんじライバー様達に迷惑をおかけしないよう、ANYCOLOR様のガイドラインに沿って投稿をしていこうと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,519/2/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,981 字 除外
短編 1 話
全 4,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
06:35
[!]
自分の悪評(評判)と風見幽香に違いがありすぎる。悩む鬼人正邪。風見幽香とはなんなのか、その正体に迫る。お話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,822 字 除外
短編 1 話
全 3,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
05:29
[!]
紅魔館の門番紅美鈴は、よく居眠りをする、ぽわぽわした中華娘。だが、それは今の姿であって、昔の紅美鈴はちがったとレミリアは語る。咲夜の幻世(スタンド)「ザ・ワールド」と度付き合っていたという。そんなほわほわ与太話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,664 字 除外
連載 11 話
全 40,299 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/06/11
23:04
[!]
平和な世界が崩れ去った。▼『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の二時創作です。▼久々に本棚整理してたら出てきたので書いてみた。▼リハビリ?の様な作品になるので読む人は注意。
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,934/11/64|お気に入り:787|感想:13|投票者:27|平均:3,664 字 除外
連載 10 話
全 41,054 字
調整平均:5.91
 5.91
2019/02/26
21:44
[!]
 ユグドラシルで悪名高いギルド:アインズ・ウール・ゴウン。▼ ▼ その中でも一際恐れられていた〈鬼〉が存在していた。▼ ▼ ――これは、死の支配者と荒ぶる鬼神が織りなす、物語である。▼ ▼ ▼ ▼ ▼※※※※▼ ▼ ▼ この小説はアインズ・ウール・ゴウンにもし「Fate/GrandOrder」の茨木童子のロールプレイをしているギルドメンバーが、モモンガと共に異世界に転移したら、という二時創作です。▼ 小説を執筆するのは初めてですが、でき…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,928/2/18|お気に入り:672|感想:29|投票者:27|平均:4,105 字 除外
連載 24 話
全 38,511 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/06/13
22:22
[!]
とある、本を読もう。▼これは、かつて私が記した物だ。▼そちらと違って、私が居た世界では、悪魔や、天使に堕天使等がおり、魔法が存在した、いわゆる『ファンタジー』な世界だ。▼だがこれは、君達が知る話とは、異なる、『二時創作(パラレル)』の話だ。▼おっと、自己紹介がまだだったな。▼私は、『レヴァウス』。▼【蒼翼の大天使】または、【『観測者の書』、通称『アーカイブ』を記し者】と呼ばれていた。▼それでは、はじめよう。▼【パラァ】ようこそ、私が、記…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,277/-/3|お気に入り:145|感想:10|投票者:5|平均:1,605 字 除外
連載 7 話
全 24,657 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/04/25
00:33
[!]
全てが終わった地獄の中で、藤美学園生徒会長『片桐一真』は大切な者を守るのために命を懸ける。彼は、彼女は、そして仲間達はこの地獄を生き残ることができるのか。※これは『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の二時創作です。二次創作、およびオリジナル主人公は嫌だという方はバックしてください。それでも大丈夫だという方はぜひ読んでいってください。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,258/3/9|お気に入り:277|感想:10|投票者:12|平均:3,522 字 除外
連載 5 話
全 8,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/03
01:52
[!]
さくら荘のペットな彼女の空太たちがおとなになったものがたりです。▼15話ぐらいで完結?(予定では)し、ちがう二時創作を書いていくつもりです。だから、今は、さくら荘ですが、また変わると思います。▼さくら荘のつぎは、中二病でも恋がしたいを書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,187/-/1|お気に入り:40|感想:8|投票者:1|平均:1,631 字 除外
連載 12 話
全 32,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/19
15:22
[!]
▼     俺次第で、世界は変わる▼☆IS~インフィニット・ストラトス~の二時創作▼オリ主人公である彰は、男である▼「女子だらけの学校に行くことになったwwwwwどうやら男は俺ともう一人www」というスレを作り、安価で何をするか求めたところ、条件を4つだされた。▼一つ。「ハーレムを作らない」▼一つ。「ハーレムを作らせない」▼一つ。「童貞のまま、誰ともつき合わず卒業する」▼一つ。「誰にも好感が持てる男でいる」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,177/-/3|お気に入り:58|感想:3|投票者:4|平均:2,675 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧