小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

使命感 (23件)二次 オリ

連載 62 話
全 475,310 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/27
07:43
[!]
突然死んでしまった俺!どっこい神様が「You!異世界転生して世界を救うんだYO!!★」ってことで飛ばされました。異世界の名前は「アサルトリリィ」!え、これ百合アニメなんですか?挟まらないようにせねば(使命感)▼特典は某死神代行の力!(死神の部分だけっぽい)チャンイチの力とオタク知識、スレの皆でがんばるぞい!▼⚠オリ主とオリジナル設定等が出ます。文章が変なところもあると思います。それでもいいよ!イッテイーヨ!って人だけ呼んでください。文句…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):83,867/368/675|お気に入り:339|感想:41|投票者:28|平均:7,666 字 除外
連載 2 話
全 4,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
14:30
[!]
舞台は遥かな宇宙。演者は覇権を争う者たち。観客はこの宇宙に生きるあらゆる生命。▼そして我らが主人公は、生まれてくる前の記憶を持つ星狩り族の異端児。▼エゴとエゴの衝突が、全宇宙を巻き込む戦いが今、幕を上げる。▼宇宙平和を掲げる光の巨人たち。▼本能と使命感に従って狩りを続けるブラッド族。▼衝動の赴くままに破壊を求める狂った王。▼弱者なりの知恵を巡らせそれらに食い下がる儚い命。▼己以外の全てを仮想敵とする異端児。▼勝利を手にするのは勝ち残った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,268/11/21|お気に入り:86|感想:3|投票者:1|平均:2,184 字 除外
 溺死さんが朱色になる話
原作:library of ruina 作:屍肉料理人
連載 8 話
全 22,001 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/06
21:37
[!]
初投稿です。駄文ですがお許しください。▼これはLibrary of ruina の世界に転生したバスタブ溺死野郎が都市の一住民として孤軍奮闘する話。なお主人公はある程度の原作知識は持っているものとする。▼※定期的に過去の改竄が行われますが、見切り発車なのでお許しください。▼※圧倒的不定期更新。…でもそろそろ動かねば。(使命感)▼※現在、更に良い書き方を模索するため、ラオルをプレイしております。しばらくお待ち下さい。▼※一旦話のテンポが悪…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,627/34/58|お気に入り:38|感想:3|投票者:5|平均:2,750 字 除外
完結 10 話
全 103,640 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/04/05
06:30
[!]
メンヘラで、コミュ障で、ぼっち気質な女が▼ギルドメンバーの一人としてモモンガ様たちと一緒に転移したらどうなるのか。▼モモンガ様はギルドメンバーがいることで自然体のまま精神が安定しており、▼オリ主は性格的にアレな存在ながらNPCたちには割りと好評であるものとする。▼ワガママ▼→キチンと要望を伝えてくださる素晴らしい方だ!▼癇癪持ち▼→強い感情をぶつけてくれるなんてありがてぇありがてぇ…▼情緒不安定▼→しっかりお支えしなくちゃ(使命感)▼な…
☆10:0
☆9:41
☆8:7
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,714/39/73|お気に入り:869|感想:51|投票者:62|平均:10,364 字 除外
連載 25 話
全 132,898 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/02/13
00:10
[!]
仮面の暗殺者が最強幼女ハッカーと共犯者になって自身の目的を果たそうとする、そんな話。▼俺がクルミがメインヒロインの小説を増やすんだよ!(謎の使命感)▼※10/31追記 タイトルを「リコリス・リコイル will ill」から変更し、そこからほんの少しだけまたいじりました。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,747/15/32|お気に入り:329|感想:12|投票者:16|平均:5,316 字 除外
連載 14 話
全 21,095 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/12/03
06:30
[!]
Bクラスにもしリーダー格の生徒がいたら……というお話。▼大天使ホナミエルを救わなきゃ(使命感
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,250/35/27|お気に入り:243|感想:6|投票者:17|平均:1,507 字 除外
未完 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
15:15
[!]
20xx年 ◯月??日、とある男の魂が、とあるアニメのキャラクターへと移り変わる。▼これは完全なる【イレギュラー】が引き起こす世界の改変を綴る物語である...▼なんというか我ながら厨二くさいあらすじができたなぁ...と思っております。▼初めまして。田中ビリーと申します。この小説が初投稿となりますゆえ、たとえ面白くなくてもオニイサンユルシテ...ユルシテ...といった感じでございます。この小説を書いた理由としては、▼エルキドゥ憑依モノ読み…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,721/2/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:4,963 字 除外
連載 4 話
全 15,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
11:43
[!]
フェアリーテイルのRTA小説がなかったので「俺がやるしかねえ」という謎の使命感でやってみました。▼続くかは未定(無責任)▼お試しみたいなものですので長い目でお願いします…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,242/6/24|お気に入り:59|感想:4|投票者:2|平均:3,954 字 除外
 Older brother.
原作:ONE PIECE 作:ぱっぱ
連載 1 話
全 4,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/05
20:05
[!]
兄としての使命感が強すぎるマンが弟達を守るために頑張るお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864/-/-|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:4,871 字 除外
連載 2 話
全 17,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/18
02:04
[!]
 ▼ ▼ 犯罪者集団の《タイタンハンズ》に仲間を皆殺しにされ一人生き残ってしまった《シルバーフラグス》のリーダーは、絶望と、贖罪と、ほんのちょっとの使命感に己を縛り付けながら日々を送っていた。▼ そんな彼がソードアート・オンラインを去るまでの、とても短くそして大切なおはなし。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,150/7/6|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:8,934 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧