小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

借金 原作:オリジナル (30件)

  • 連載 660 話
    全 2,999,623 字
    調整平均:9.36
     9.36
    2024/05/14
    20:05
    [!]
    ①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
    ☆10:215
    ☆9:239
    ☆8:13
    ☆7:7
    ☆6:3
    ☆5:14
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:14
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):861,894/6,225/15,702|お気に入り:4,388|感想:1,587|投票者:519|平均:4,545 字 除外
    連載 49 話
    全 108,170 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/05/14
    07:42
    [!]
    借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
    ☆10:2
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45,181/4,748/10,570|お気に入り:617|感想:57|投票者:36|平均:2,208 字 除外
    完結 35 話
    全 100,766 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/11
    19:02
    [!]
    数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
    ☆10:0
    ☆9:30
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,142/1,331/3,253|お気に入り:300|感想:11|投票者:42|平均:2,879 字 除外
    連載 4 話
    全 9,991 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    19:19
    [!]
    ~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/5/52|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,498 字 除外
    短編 1 話
    全 6,874 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    22:39
    [!]
    貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。▼しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事を言いつける。▼名前をリム・サファスに変える事、私と屋敷で日々を過ごす事、私が選んだ服を着る事とかだ。▼「リムは幸せにならないといけないのっ。だって、あなたは私の奴隷なんだから」▼満面の笑みを浮かべながら、イエルはいつもそう言ってきて、実…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,874 字 除外
    連載 143 話
    全 400,118 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2024/03/25
    02:16
    [!]
    サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,389/3/24|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
    連載 2 話
    全 12,945 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/08
    04:47
    [!]
    父親を亡くし、母親は莫大な借金を残して蒸発。おまけに借金取りが自宅へ襲来。そんな状態の榊アンズが放り込まれたのは、傭兵会社であるギアーズ・PMSCsであった。▼カマキリの名を名乗り、大型機動戦闘機である『アームドフレーム』通称AFを駆る傭兵・チェインドとなった彼女は今日も戦場を駆け巡る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,473 字 除外
    連載 1 話
    全 4,097 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/09/18
    23:01
    [!]
    貞操観念逆転世界で貴族に転生した男が借金して周りが曇る話。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,839/48/115|お気に入り:351|感想:2|投票者:10|平均:4,097 字 除外
    連載 11 話
    全 61,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/15
    17:00
    [!]
    ▼農民上がりのチンピラサムライ、ソウジロウは借金から逃れるうちにいつの間にか西洋の街にたどり着いていた。彼はひょんなことから迷宮探索の仕事を始める。これは割と修羅な世界で、彼が大体の物事を暴力で解決する乱世ファンタジー物語である。▼*2023/8/15 あらすじを変更しました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,609 字 除外
    連載 6 話
    全 19,560 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2023/08/07
    20:00
    [!]
    --簡易的なあらすじ--▼借金のカタに美少女義体にぶち込まれたTSアサシンが方々から狙われるロリを守ったり事件解決したりするお話。▼--難しいあらすじ--▼少子高齢化が進行し、あらゆる社会保障が崩壊して国家としての体をなさなくなった2100年代日本。外国企業によって事実上の分割統治をされるようになり、日本は経済的・武力的に世界中の国家の代理戦争の場となっていた。▼そんな戦争の最前線、旧東京。米国系企業の荒事屋として働くセラはある日、幼い…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,091/2/16|お気に入り:125|感想:2|投票者:9|平均:3,260 字 除外



    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧