小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偽り (271件)二次 オリ

連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:119
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):862,963/6,347/6,593|お気に入り:7,325|感想:826|投票者:560|平均:5,199 字 除外
連載 2558 話
全 9,710,843 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/17
23:13
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,355,751/10,192/8,919|お気に入り:14,188|感想:66,301|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 24 話
全 113,630 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/17
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,593/519/176|お気に入り:312|感想:22|投票者:26|平均:4,735 字 除外
連載 4 話
全 21,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:35
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々は引退をした樫川竜弥に幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/376/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,452 字 除外
連載 127 話
全 872,642 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/17
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,229/366/628|お気に入り:255|感想:84|投票者:8|平均:6,871 字 除外
連載 84 話
全 442,277 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/15
21:19
[!]
▼もしプラントにアスランの昔馴染みがいたら一体どうなるのか?というイフ話。▼なるべく死人の少ないDESTINYを目指す作品。▼作者はアスラン、ザフトひいき。▼キラ、ラクスやカガリ、マリュー達のオーブ陣営と第三勢力に対して厳しい描写がありますので、ご注意ください。▼オリキャラ、原作改変、原作死亡キャラ生存、アスミアやシンステなどのカップリング要素があります。▼お気に入り登録や感想、高評価くださり本当にありがとうございます。とても励みになっ…
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,505/2,735/2,817|お気に入り:375|感想:118|投票者:30|平均:5,265 字 除外
連載 107 話
全 325,487 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/14
00:01
[!]
数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
☆10:11
☆9:189
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,266/2,263/2,750|お気に入り:1,887|感想:524|投票者:269|平均:3,042 字 除外
短編 1 話
全 5,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:06
[!]
偽りの小説失礼しました。▼先生と生徒には、ACで戦って頂きます。理由はお分かりですね。▼どうせ確信犯なんだろう?なら、あらすじを説明しても仕方がない。▼しょせんはただのネタ作品だ。まともな話も書かんだろう。▼ACネタに走りすぎる。お前らは。▼先生がこうなるとはな。▼悪いが私の撒いた種だ。書かせてもらうぞ。▼アナザーエイジ方式だ。ひたすらミッションを達成するだけだ。▼あとは分かるな?▼執筆速度がスロースロークイッククイックスロー。▼続きが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/328/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,596 字 除外
連載 40 話
全 282,661 字
調整平均:9.35
 9.35
2024/04/29
23:03
[!]
七耀歴1206年。▼トールズ士官学院・第二分校に訳アリの生徒達が集う。▼その中には一人の少年がいた。▼かつて《超帝国人》と呼ばれた少年と同じ顔、同じ名を名乗る少年が《第Ⅱ》の新一年生として新たな始まりを歩む。▼多くの者達から注目を集めることになる少年は黄昏が迫る世界で何を成すのか。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://syosetu.org/novel/137930/▼《閃の軌跡Ⅰ ~鋼の意志 空の翼~》https://syos…
☆10:28
☆9:35
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,086/1,290/1,769|お気に入り:1,439|感想:789|投票者:71|平均:7,067 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,586/19/30|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧