小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先輩 原作:二次創作 (775件)総合 オリ

連載 8 話
全 34,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:02
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,703/470/2,866|お気に入り:128|感想:12|投票者:2|平均:4,363 字 除外
短編 10 話
全 33,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:00
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。▼私が書く二次創作において、話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。▼主要キャラクターが男女2人。16歳と18歳。距離感がバグっている。▼恋愛の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼【追記】▼書いているうちに登場人物が2人だけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/55/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,348 字 除外
連載 1 話
全 4,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:20
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、すいません許してください!何でもしますから!▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/147/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,144 字 除外
連載 1 話
全 3,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:45
[!]
アビドス高校三年生ジョン・ウィックのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/705/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:3,233 字 除外
完結 20 話
全 88,443 字
調整平均:2.20
 2.20
2024/05/12
16:44
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,333/642/652|お気に入り:79|感想:6|投票者:5|平均:4,422 字 除外
連載 20 話
全 70,582 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/12
14:08
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,012/5,749/17,581|お気に入り:803|感想:50|投票者:41|平均:3,529 字 除外
連載 75 話
全 249,723 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/12
07:00
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,522/1,039/1,062|お気に入り:863|感想:110|投票者:30|平均:3,330 字 除外
連載 27 話
全 101,434 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/11
18:00
[!]
▼騙して悪いが、この作品にトランスフォーマーは登場しない。▼ユメ先輩が独立傭兵としてアビドスを支えようとするお話。▼*アビドス3章の内容によってはこの作品は爆発します。楽しみですね。▼【挿絵表示】▼追記 アナログ&他作品パロ絵ですまない。▼ユメ先輩のビジュアルになります。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,250/2,192/3,603|お気に入り:495|感想:34|投票者:27|平均:3,757 字 除外
連載 13 話
全 46,994 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/11
11:55
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,011/352/2,264|お気に入り:122|感想:9|投票者:7|平均:3,615 字 除外
短編 10 話
全 11,774 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/10
18:34
[!]
▼ 『何処で、何を間違えたのか……もう、分からないや。どうしよう先生』▼ 大事にしていた人を亡くし、壊れてしまった大切なヒトを守れずに、ただ、ただ一人で少女は寂し気に墓標を、思い出を守り続けていた。▼ ▼ 身内の作家人狼に書き上げた短編を積み重ねていくのだ。▼ キヴォトス最高の神秘を保有しながら、守りたいものを守ることが出来ずに曇るホシノ先輩からしか取れない栄養素がきっとあるのだ。▼ ついでにノノミのメンタルも削る。▼ オムニバス形式。…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,187/87/532|お気に入り:85|感想:0|投票者:9|平均:1,177 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧