小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八つ当たり (22件)二次 オリ

 青き便利屋
原作:ブルーアーカイブ 作:フィクサー協会特別委員
短編 2 話
全 3,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
00:00
[!]
受験勉強に疲れたので八つ当たり投稿です。▼ロボトミはやったことすらないし、ブルアカも初めて一ヵ月ちょっとしか経ってないけど書きたいもん!▼※ロボトミでの格好、攻撃描写などから作者が妄想を膨らませてできた代物です。解釈違いだったらブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,075/11/26|お気に入り:24|感想:5|投票者:3|平均:1,960 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:284
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,960,474/916/1,648|お気に入り:16,373|感想:1,941|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
完結 17 話
全 75,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
20:13
[!]
『生きとし生けるもの、全部一生懸命生きてるんだよ?』▼ 自暴自棄でタンポポに八つ当たりしていた航生(こうき)は、優希(ゆき)の言葉で我に返った。▼ 彼女の純粋さは、全世界の誰にも負けない。そう確信した航生は、タンポポ大好き少女の優希を守るために日々奔走することになり……?▼※小説家になろう、アルファポリスにも同一作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,434 字 除外
 すれ違いの結末
原作:スーパーロボット大戦Z 作:ビールは至高の飲料
連載 31 話
全 171,403 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/02/20
06:00
[!]
ZEUTHの仲違い戦でもしもアークエンジェルから月光号に移動してる人物がいたら?
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,419/33/71|お気に入り:309|感想:147|投票者:41|平均:5,529 字 除外
連載 8 話
全 37,799 字
調整平均:6.30
 6.30
2022/10/27
09:41
[!]
カツン…カツン…▼tk59…テーブルバグ…痛風テーブル…極限状態…ゴール武器…攻撃珠………▼ピッケルが石を掘る音と彼らの呪われた呻き声が火山に響き渡る。▼猿と獅子の後ろ足を切られる時の断末魔が未知の樹海で響き渡る。▼雷狼竜と砕竜の命と引き換えにおびただしい量の石が零れる。▼病の角竜と紅蓮滾る爆撃機が冷凍ゴミおまに錬金され、琥珀を吐き出す。▼今日も今日とて炭鉱夫。あるハンターは言った。▼「俺の神おまか? 欲しけりゃくれてやる。この世の全て…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,532/7/14|お気に入り:360|感想:16|投票者:12|平均:4,725 字 除外
連載 199 話
全 1,190,018 字
調整平均:5.92
 5.92
2022/07/23
18:00
[!]
言わずと知れたクソみたいなブラック鎮守府を蹂躙する提督の物語。▼シリアスだろうとギャグだろうと全てぶっ壊す! ▼やられたらやり返す、やられなくてもやり返す、誰彼構わず八つ当たりだ!!▼とまぁこんなお話です。よろしくお願いします。▼投稿不定期です。▼7/6 やってみました▼提督イメージ▼【挿絵表示】▼摩耶イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,542/63/95|お気に入り:668|感想:94|投票者:28|平均:5,980 字 除外
短編 26 話
全 73,740 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/02/14
08:00
[!]
FGO二部のIF作品です。▼ブリュンヒルデにめっちゃ焦点当たって嬉しかったけど夫が出て来て悲しいような嬉しいような気分で送り出した私の八つ当たり▼※6/18より短編集として書く事になりました。FGO関連の新規作品は全てここに突っ込みます。
☆10:3
☆9:17
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,598/6/7|お気に入り:858|感想:144|投票者:40|平均:2,836 字 除外
連載 10 話
全 24,267 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/10/24
00:26
[!]
書こうかどうしようか、悩んで悩んで悩んだ末に初めてしまった鬼滅×俺屍話。▼鬼滅の世界と俺屍の世界が重なって居ます。(夜鳥子は居ますが、出て来ません!!!俺屍2の出来事とか、2で追加された天界の関係図?の様な物は全て吹っ飛ばし、夜鳥子と■親衛隊はおりません。俺屍と小説時点で受け取った印象で書いてます。清明は居るけど天界には居ません)▼朱点童子討伐からほどなくして、神々が人間を完全に見捨てた後の世の大正で、太照天昼子と朱星ノ皇子(とついでに…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,001/4/9|お気に入り:22|感想:2|投票者:6|平均:2,427 字 除外
短編 1 話
全 1,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
06:01
[!]
東方ロストワードの外伝?にあたる「秘封ロストワード」のストーリーの最後が解釈違いだったのでサクッとバッドエンドにしました。▼言ってしまえば八つ当たりです。▼むしゃくしゃして書いた。後悔はしていない。▼現時点でのストーリーの核心についての話なので、ネタバレ上等もしくは突破済みの方のみお通りください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,126/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,536 字 除外
連載 1 話
全 1,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/14
03:19
[!]
主人公は幼馴染に振られた、この八つ当たりを胸に勇者になってもリア充根絶を誓う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,676 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧