小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

内気 (44件)二次 オリ

連載 352 話
全 478,935 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/03
23:15
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,687/913/1,210|お気に入り:294|感想:127|投票者:16|平均:1,361 字 除外
連載 25 話
全 87,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,645/369/410|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:3,491 字 除外
 東方貧弱男
原作:東方Project 作:K.R.
連載 35 話
全 88,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:45
[!]
その青年は"内気"で"変わり者"で、"貧弱"である。▼それ故か、その人生は皆から避けられ除け者扱いを受ける"運命"にあった。▼しかしある日、一人の女との出会いによって、その陰惨な生涯を歩んでいた青年・"伊村綾太"の運命が大きく変わり始める事となる。▼そして、その出会いは本来伊村が経験するはずだった「異世界」での物語の"消滅&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,429/123/12|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外
連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,035/792/92|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 130 話
全 1,275,983 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/04/29
00:00
[!]
20世紀最大の闇の魔法使いを打ち倒した、選ばれた男の子ハリー・ポッター。▼もし彼が勇敢な男の子ではなく、弱気で内気な女の子だったら?▼もし正史以上に厳しい試練が待ち構えていたら?▼そして、後にグリフィンドールの悪魔と呼ばれる事になるブラック家の生き残りと出会ったとしたらーー▼シェリー・ポッターとベガ・レストレンジの物語が今、幕を上げる。▼【挿絵表示】▼※ハリーがリリーそっくりの女の子です。▼※原作よりすこし難易度高めです。ハードモードで…
☆10:4
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,365/522/127|お気に入り:742|感想:180|投票者:34|平均:9,815 字 除外
連載 41 話
全 385,879 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/14
12:22
[!]
 風に靡く艶やかな黒髪、光に照らされ深い海の色にも、淡い空の色にも彩を変える蒼の瞳、月光のもとで泡立つように煌めく白磁の肌。▼ 少女はまさに宝石だった。▼ 純血家系に生まれ、隠されるように大切に育てられたシャルル・スチュアートは11歳になった。ウィゼンガモットで勤める厳格で陽気な父、薬草学者の内気で繊細な母に育てられたシャルルは、苛烈で鮮烈な純血主義者に育った。▼ 純血とは何なのか。誇りとは何なのか。守っていくべきものとは、守るべきもの…
☆10:5
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,493/293/444|お気に入り:1,026|感想:55|投票者:67|平均:9,412 字 除外
連載 100 話
全 457,948 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/05
20:50
[!]
 ひょんなことから突然女子だらけのIS学園に連れてこられた男の子、上代結。彼には人には言えない秘密があった。▼ 内気で口数少ない彼にとって右も左もお姉さんばかりのIS学園はいろんなところに危険がいっぱい! 頼れるお兄さんも学園に来たばかりで全然頼れない!▼ 無自覚に周囲の人間を惑わしてしまう魔性の少年は卒業するまで自分の理性を保てるか!?▼ ドキドキの波乱万丈行き当たりばったりおねショタストーリー、始まります! ▼ 評価や感想を送ると作…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,574/58/113|お気に入り:944|感想:132|投票者:25|平均:4,579 字 除外
短編 1 話
全 10,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
11:30
[!]
▼ 過去に投稿した作品のリメイクです。▼ 溢れんばかりの性癖を全てぶち込みました。▼ ▼ ※性的な要素が登場します。苦手な方はご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993/8/15|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,163 字 除外
連載 18 話
全 20,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
23:27
[!]
内田鈴菜は、幼い頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らし。▼母と一緒に歌うことが何よりも大好きだった、▼鈴菜は、その死をきっかけに歌うことができなくなっていた。▼曲を作ることだけが生きる糧となっていたある日、▼中学時代の親友に誘われ、全世界で数億人以上が集う、▼インターネット上の仮想世界『U』に参加することに。▼歌えないはずの鈴菜だったが、「Belle」と名付け、▼自然と歌うことができた。▼その歌は瞬く間に話題となり、▼歌姫として世界中の人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,838/4/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,112 字 除外
短編 1 話
全 5,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
00:20
[!]
恋人になる前のウィーディとソーンズの話。カップリング話なので苦手な方は注意。▼pixivページ(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17844883)▼ウィーディとソーンズは衝突してばかりだけど、実際のところかなり仲良くやれるんじゃないかって思ってしまうんですよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,048 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧