小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿作品 舞台:ファンタジー (9件)

  • 短編 1 話
    全 5,204 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/16
    23:46
    [!]
     これは全く知らない世界で起こった伝説の証人たちの語り。▼ これを聞いたあなたは何を為せる人になれるのか。それは誰にも分からない。▼ ▼※初投稿作品です。▼※誤字脱字、おかしな日本語などが見られるかもしれませんが優しく指摘していただくと幸いです。▼※自己満足作品です。面白いと思って読んでいただければ幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,204 字 除外
    連載 20 話
    全 120,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/08
    22:30
    [!]
     とある世界、とある国の木端貴族に次女として生まれた少女、エリー。零細貴族である実家は決して貴族らしい絢爛な暮らしではありませんでしたが、父、母、そして最愛の姉の笑顔に囲まれた幸せな家庭でした。▼ しかしある日、少女に謎の声が聞こえます。その声は言うのです、「生きたければ、殺せ」と。以降何事もなく、不思議に思いながら健やかに育っていた彼女ですが、ついに成人となる「見魂(みたま)の儀」にて、彼女は自らにかけられた呪いを知ってしまうことにな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,027 字 除外
    連載 13 話
    全 17,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/13
    19:02
    [!]
    2人の男子高校生・まこととみつるは登校途中に突然記憶が途切れ、気づいたら見慣れた街がボロボロになっていた。2人を次々に襲い掛かる災害。そこから始まる異世界生活は信用度0からのスタート。誰からも信用してもらえない⁉︎スキルはもらえたけど使い方がわからない?無一文からのスタート?▼魔王に会うことができるはいつになるやら…▼ファンタジー色あふれるスキルと現実的な問題に悩みながらも魔王討伐を目標に冒険する2人の姿をお楽しみください。▼この作品は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):425/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,309 字 除外
    連載 1 話
    全 1,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/21
    00:00
    [!]
    ———お願い▼名誉も富もいらない▼ここに戻りたくないのなら帰って来なくたって良い▼辛くて逃げても、責めはしないわ▼だから、どうか▼どうか▼無事でいて—————▼ 初投稿作品です、まだ慣れていないため感想などに返答することが出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,006 字 除外
    連載 21 話
    全 43,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/11
    00:42
    [!]
    主人公の利上優(りがみすぐる)は、ブラックで社畜な女神様のミスで別の世界へ転生してしまう。そんな異世界で主人公がわちゃわちゃする、そういうお話です。▼初投稿作品につき拙い文章、表現等あると思いますが、誤字脱字とともに教えていただけると嬉しいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,021/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,052 字 除外
    未完 10 話
    全 29,985 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/27
    07:30
    [!]
    —————▼現在更新を停止しております。▼魔法によって虐げられる人々が国を作っちゃおうって話です!▼方法?▼場所を用意します、人を集めます、敵を滅ぼします。▼後は...まぁなんとかなるんじゃない?▼ちなみにメインは滅ぼす方です。▼ーーーーーーーーー▼初投稿作品になります!▼誤字脱字報告など、気兼ねなくしていただければなと思います!▼※12/27を以て「国栄の英雄-----よりちょっと前の話」からタイトルを変更しました。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):402/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,999 字 除外
    連載 1 話
    全 2,104 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/11
    21:42
    [!]
    そろそろ「就職」の2文字が頭をよぎり、焦り始める大学生の青年「風間義人(かざまよしと)」▼突然彼の目の前に現れた霊体の女、「ユウ」▼これは、そんな2人の、日常を振り返る小さな非日常の物語▼初投稿作品となります。▼色々至らぬ所など、あるとは思いますが、よろしくお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,104 字 除外
    連載 14 話
    全 51,594 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/06/26
    14:44
    [!]
     落ちこぼれ魔法師のセイヤはある日誘拐されてしまい殺されそうになるが、異端の力を手に入れて無事危機から脱出! しかし異端の力を手に入れたセイヤはもはや落ちこぼれではなく世界最強になってしまい、いつの間にか美少女たち囲まれるハーレムを作ってしまう。▼ 作者の初投稿作品です。世界最強のチート男と美少女たち、あの無能がまさか!? といった展開が書きたいだけで書き始めた作品なので、ストーリーは単純ですが、よかったら読んでみてください。▼ 小説…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,442/-/-|お気に入り:107|感想:1|投票者:1|平均:3,685 字 除外
    連載 14 話
    全 27,288 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/04/12
    00:12
    [!]
    とある魔法使いの少年と少女達の物語▼主人公の少年の出生の秘密とは?少女の運命は?▼今んとこ(2話時点)では残酷な描写はないですが近々バトルシーンをいれるため、警告タグを入れておきます▼ニコッとタウンと小説家になろう、pixivにて同じ小説のっけてます▼よかったら感想をお聞かせください▼※現在改稿作業中。サブタイトルが長ったらしいのが改稿済みなので1度読んだことあるよーって人も読み返してみてくださいね
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):513/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:1,949 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    妖精空間漂流記

    推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

    時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
    あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
    (全文表示)


    推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧