小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王, (353件)二次 オリ

連載 308 話
全 1,162,587 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/11
12:17
[!]
異世界転移、魔王憑き。▼小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載してます。▼しばらく毎日投稿します
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,244/870/2,586|お気に入り:225|感想:5|投票者:18|平均:3,775 字 除外
連載 108 話
全 528,079 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/11
10:14
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,180/656/826|お気に入り:271|感想:19|投票者:27|平均:4,890 字 除外
連載 48 話
全 110,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,239/470/648|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:2,312 字 除外
連載 84 話
全 239,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:00
[!]
 五百年前、世界は魔王の手によって終わりを迎えた。世界中に広がった魔物と瘴気によって生物は息絶え、辛うじて生き残った人々は居住地に身を寄せ合うことでその命を繋ぎ止めた。▼ 閉鎖的な空間が日常となった頃、ある居住地で暮らしていたイースという少年は、居住地を守るため魔物と戦った際に攻撃を受け、峡谷の底へと落ちてしまった。▼ そこで、イースは出会ってしまった。恐怖を駆り立てる異形の存在と、謎に満ちた特別な力と。▼ ノベルアッププラス様でも投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,799/106/113|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:2,855 字 除外
連載 52 話
全 312,011 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/09
23:00
[!]
ダイの大冒険が好きなおっさんがザボエラに憑依して未来を変えるために色々行動します。▼※アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:19
☆9:248
☆8:68
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:8
☆3:8
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,954/10,922/4,511|お気に入り:5,333|感想:977|投票者:402|平均:6,000 字 除外
連載 104 話
全 511,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
17:30
[!]
ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,149/195/17|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,919 字 除外
連載 1 話
全 2,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
なんで僕がこんな目に!?▼非日常に憧れる少年、モノノベ ユキは平凡な男子高校生だ。そんな彼の前に一人の転校生が現れる。自らを大魔王と名乗った彼女は、厨二病扱いされて周囲から浮いてしまった……そんな中ユキは、屋上で魔法陣を描く転校生を目撃する。状況が理解出来ないユキに対して彼女は「お前を我の眷属にしてやろう」と契約を持ちかけた───。▼これは日常に退屈を感じていた主人公が大魔王と契約し、同級生の神様とも契約を交わしたせいで神と魔王の戦争に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/60/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,546 字 除外
連載 53 話
全 140,031 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/08
12:14
[!]
ほの暗い洞窟で目覚めた男。▼彼はのちに魔王、と称されることになるダンジョンマスター。▼そして、彼が小国の王女と出会う時、王女の故郷はおろか、周辺諸国を巻き込む運命が動き始める。▼その流れは時に現地人を、時に迷い人と呼ばれる転移者たちをも巻き込むものとして……。▼これは彼が魔王として、世界を裏から支配するまでを描いた英雄譚。その始まりであった。▼本作は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,598/696/379|お気に入り:428|感想:38|投票者:20|平均:2,642 字 除外
 繋索のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:こすとこ
連載 1 話
全 2,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:08
[!]
勇者が死んで、シュタルク、フェルンが死んで、そして長い長い時間が経った。▼それでも続く人生に時折溜息をこぼしながらも、エルフは旅を続ける。▼※かなり想像の設定が多数含まれます。▼ 繋索の読み方は「けいさく」です。どうぞよしなに。▼ ガールズラブタグは趣味です。活用するかもしれませんし、あんまりしないかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):655/655/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,084 字 除外
連載 46 話
全 192,548 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/05
23:57
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:56
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):623,774/8,107/3,246|お気に入り:4,262|感想:329|投票者:117|平均:4,186 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧