小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前々世 (7件)二次 オリ

連載 5 話
全 8,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
03:59
[!]
ペチュニアの逆行。前々世と言うややこしい逆行。▼そのせいか本人は温厚になった。魔法大好き。▼更新はゆっくりめ。▼pixivにも載せています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/2/31|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,661 字 除外
連載 45 話
全 247,120 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/11
23:00
[!]
前々前世は知らないけれど、前々世はヒト。前世は競走馬。そして今世は、ウマ娘。▼※ 隔週日曜日の夜に更新を予定しています(最近の実績は6~8週間に1度となりつつありますが、予定だけは従来通りを維持します)。▼※ プロローグに主人公の立ち絵を掲載いたしました。八代明日華(Twitter:@gurivinesyu)様に依頼し描いていただいたものとなります。ぜひご覧ください。(2024年1月4日)▼※ 1ヶ月ほど業務多忙となるため、第45話は最…
☆10:0
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,081/14/49|お気に入り:731|感想:26|投票者:41|平均:5,492 字 除外
連載 17 話
全 221,144 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/06
01:11
[!]
剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、産まれた直後に泣いた▼おちんちんがないから▼これは、TS竜人ロリ反則系美少女が愛(と)棒を取り戻す物語▼※シリアスです▼※どこかでみたネタがまんま入ってます▼まじめなあらすじ▼剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、生まれついての天才と褒めそやされる一方で、前々世の記憶に苛まれ自分や周りの人間をただのデータとしてみなしていた。▼母リーネの愛情によって…
☆10:8
☆9:173
☆8:27
☆7:14
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,347/138/705|お気に入り:2,047|感想:133|投票者:232|平均:13,008 字 除外
 ヒト>ウマ>ヒト
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ゼン◯ロブロイ
連載 34 話
全 386,821 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/11/07
23:14
[!]
私、前世の記憶というモノを持ち合わせております▼おっと、胡散臭いと言いなさんな▼自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA▼前々世は占い師モドキ▼前世はウッマ▼今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…▼皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます▼また、天井の景色(震え声▼新シナリオに適応出来ない▼オルフェ………オマエ、阪神大笑典やれるんか………?
☆10:10
☆9:160
☆8:28
☆7:20
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:14
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):739,544/178/762|お気に入り:5,958|感想:643|投票者:317|平均:11,377 字 除外
連載 8 話
全 59,764 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/10/13
18:51
[!]
「術式?そんなもの式神と結界術で事足りるから、いらないでしょ」▼「いやそれ出来るのお前くらいだからな?晴明」▼「晴明、君は少し常識というものを学んだ方がいいよ?」▼「あはは~。クズ共に常識とか存在するんだ?ウケる」▼「硝子、君も中々だね...」▼前々世一般人、前世陰陽師(という名の呪術師)最強(かも?)が現代で好きに生きる話▼「宿儺?あー強いよね。相手をするのは苦労したよ」▼※さしす組にせを入れて、さらにハッピーエンドを目指すだけの話で…
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,485/21/90|お気に入り:1,752|感想:24|投票者:30|平均:7,471 字 除外
連載 3 話
全 28,939 字
調整平均:0.88
 0.88
2020/04/19
17:37
[!]
新人提督は転生者~穏健派深海棲艦や艦娘と共に~の主人公鈴山龍二のの別世界での一族の一人でFGOの世界、ありふれた職業で世界最強の世界の順に転生した主人公杉山連夜はNARUTOの世界でしかも主人公のうずまきナルトに転生してしまったため、うちはイタチや日向ヒザシ、うちはシスイ等の原作死亡キャラの生存を目標にしつつ立派な忍になるために努力していく物語です。▼ストーリーは原作と変わらずになりますが、原作と違う点は波風ミナトが万が一死亡してしまっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:8
☆0:6
UA(通算/今週/先週):26,845/6/13|お気に入り:99|感想:14|投票者:18|平均:9,646 字 除外
連載 2 話
全 28,225 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/06/24
21:00
[!]
 前世は人間だった男が架空のシンボリルドルフ産駒のサラブレッドに転生▼     ↓▼ 競走馬として1997年クラシック戦線などで活躍。引退後種牡馬に▼     ↓▼ 種牡馬も引退して余生をのんびりと過ごした後に大往生▼     ↓▼ 2度目の転生で前世の馬と同名のウマ娘に!▼     ↓▼ トレセン学園に入学▼     ↓▼ 生徒会長(前世の父)からなんか呼び出し食らった   ←今ココ▼「前世の父がウマ耳美少女で生徒会長で皇帝で三冠ウマ…
☆10:25
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,603/14/50|お気に入り:3,664|感想:91|投票者:193|平均:14,113 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧