小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (4397件)

完結 8 話
全 9,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
00:00
[!]
現代によくある人生を歩む男と女、この世に絶望を抱く二人の人生が交わった時、人生はようやく前に進み始める。▼後ろ向きな思考回路、鬱展開、自殺願望、人間不信などなどが盛り沢山なのでお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。▼後半は比較的普通な恋愛ものとなっております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):114/14/100|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,200 字 除外
連載 18 話
全 76,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
00:00
[!]
主人公である皇 大空(すめらぎそら)は異世界の創造主の道楽で異世界へと拉致された可哀想な被害者だ。▼ 一応の形ではあるが謝罪をした創造主に対して、大空は一切の怒りも悲しみもなく(!?)嬉々として異世界で生きていくことに決めた。▼ そう、彼は生粋のオタクであったのだ。彼は自分を取り巻く努力が一切報われない環境にひどくうんざりしていたのだ。未練は来週のジャンプが読めなかったことぐらい。▼ そんな中で自分を地球で不遇にしてきた元凶であり親友…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,710/21/114|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|1話:4,263 字 除外
連載 10 話
全 22,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
00:00
[!]
ゴブリンになってしまった主人公、高橋浩太郎。▼これはそんな彼の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):468/25/371|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:2,283 字 除外
連載 1 話
全 1,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
23:49
[!]
1ヶ月の最後の日に見る、ある夢を見ると、1ヶ月前に戻るという不思議な夢だ。▼主人公、「河石 広夢」は、この夢を3回見た。しかし、3回目で突然どこかで見たことのある女の子が、何故か家にいた。▼この女の子は誰なのか、どうして家にいたのか、数々の疑問点があるが、ストーリーを見ていくと、段々分かってくる。▼一応、ラブストーリーに進む方針です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7/1/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,142 字 除外
連載 17 話
全 154,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
23:32
[!]
すべてを救いたいと思想する高校生、相沢和希は、最近町で起きている連続怪死事件を知り、一人で解決を為そうと飛び込んでいく。――その先では、異の者達による闘争が待っていた。▼カクヨムと小説家になろうにマルチ投稿しています
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):408/6/269|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|1話:9,089 字 除外
連載 18 話
全 101,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
23:09
[!]
異世界転移したら、ファンタジーな世界じゃなくて……▼瓦礫と荒野の世紀末でした。▼小説家になろう→http://ncode.syosetu.com/n7785dt/▼アルカディア→http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=original&all=42552&n=0&count=1▼にも投稿いたしております。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,485/18/373|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|1話:5,642 字 除外
連載 38 話
全 61,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
23:05
[!]
選んだ選択が合ってるのかなんて▼そのときの俺には何もわからなかった▼これでいいんだとおもっても▼なにが正しいのかなんて誰にもわからなかった▼これはある少年と少女の《初恋》の物語である▼初投稿です!駄文です!でも楽しんでいってくれると幸いです!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,064/6/219|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|1話:1,621 字 除外
連載 6 話
全 21,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
23:04
[!]
つまらない教師生活を送っていた俺は、飼い犬のアリスとの散歩の途中、俺の不注意によってアリス共々命を失ってしまう。▼あの世――と思われる場所で出会った胡散臭い女に従って、俺は人間として生まれ変わるのではなく、願わくばアリスと共に生をやり直すことを願った。▼見知らぬ街の中で目を覚ました俺の横にいたのは、人間とそっくりな姿になったアリスの姿だった。▼まあ、完全に人間と同じとはいかなかったみたいだけどな。▼疑問と混乱は尽きる事はないが、ともあれ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):229/16/213|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|1話:3,522 字 除外
連載 41 話
全 181,028 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/02/25
22:55
[!]
 とある理由から学校中の男子生徒から敵視され、肩身の狭い学校生活を送っていた、普通の高校2年生、古代 神影(こだい みかげ)は、ある日、クラスメイトや担任と共に異世界へと召喚され、国王に掛けられた呪いを解くため、魔王を倒してほしいと頼まれる。▼ クラスメイト達が『勇者』の称号を得て、チートな能力や天職(ジョブ)を手に入れる中、神影には『勇者』の称号が無い上に能力はクラス内で最弱。おまけに天職も『航空傭兵』と言う前代未聞のもの。▼ そのた…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,467/169/5,113|お気に入り:216|感想:70|投票者:11|1話:4,415 字 除外
連載 22 話
全 142,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
22:00
[!]
 魔法、使えたらどんなに素敵でしょうか。▼学校や職場までひとっ飛び。自分で描いた絵が現実に。姿かたちは思いのまま。可愛い衣装やかっこいいスーツに変身。▼ どれも一度はあこがれることがたくさん。でも本当に魔法が存在したらそれはどうでしょうか。楽しいことばかりではないんじゃあないでしょうか。しかも今の科学が支配する現代で一人だけ魔法が使えるとしたらそれは幸せなことでしょうか。怖くてたまらなくなるようなこともたくさんあるでしょう。▼ これはそ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):798/3/21|お気に入り:7|感想:6|投票者:1|1話:6,470 字 除外