小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Fate/Extra (67件)

連載 9 話
全 21,884 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/08/19
17:00
[!]
タイトルのまんまです。▼はくのんがギルの前に契約してたバーサーカーが明かされていないので、妄想して書いてみました。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,017/508/7,438|お気に入り:257|感想:17|投票者:12|平均:2,432 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 72,169 字
調整平均:2.38
 2.38
2017/08/19
00:41
[!]
表裏の聖杯戦争を紅茶と共に生き抜き勝ち抜いたハクノンがコールドスリープから目覚めるとそこはIS世界だった!?▼この物語はIS世界で特殊機能満載のチート機体『アーチャー』を駆使し、様々な戦いを繰り広げる『白野だけの物語』
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,727/328/1,391|お気に入り:308|感想:28|投票者:10|平均:2,887 字 除外 タグ報告
連載 131 話
全 629,605 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/08/17
23:34
[!]
 月の聖杯戦争を呪殺系神様の玉藻で勝ち残れるなら、毒殺系女帝のセミラミスでもイケるハズ。そんな妄想ダダモレのダブル主人公形式でお送りする作品です。▼ EXTRA編完結しました。▼ Fate/EXTRA CCC編スタートしました。▼ ※本作はクロスオーバーとして以下の作品からキャラクターが登場します▼ Fate/stay night ▼ Fate/hollow ataraxia▼ Fate/zero▼ Fate/Apocrypha▼ Fa…
☆10:11
☆9:44
☆8:22
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:20
☆0:
UA(通算/今週/先週):371,649/262/1,829|お気に入り:1,648|感想:445|投票者:126|平均:4,806 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 321,914 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/08/15
17:30
[!]
 ▼───まだ、消えたくない。消えられない。こんな所で終われない。▼月の聖杯戦争。その選定の場で、諦めの悪い強き意思を見初めた者が、もし……剣を携えた男装の少女でなく、赤い外装に身を包んだ武人でもなく、妖艶な半獣の女性でもなかったら。▼もしも、紅蓮の炎を纏いし復讐者だったなら───▼これはifのEXTRAの物語。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):121,175/214/2,422|お気に入り:1,145|感想:44|投票者:34|平均:7,486 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 10,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
13:14
[!]
 跡形もなく消え去った、余分な物語があった。▼ 月の裏側に落とされた“彼”とその従者は、幾つもの苦難を乗り越え、桜の迷宮を踏破し、見事正史へと帰還を果たした。―――けれど、そんな結末は願い下げだ。だから今度は、成功するまで繰り返してみるとしましょう。▼ 月の裏側を舞台とした、聖杯戦争。▼ 中枢へと至るに足る駒は一組のみ。▼ 死に苦悶して流転するマスター。▼ 死に接続して直視するサーヴァント。▼ 互いに絡み合いながら、相克する螺旋で待つ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):636/14/74|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:5,179 字 除外 タグ報告
 Inm/extra kiss
原作:Fate/EXTRA 作:キルカ
連載 7 話
全 28,727 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/04
21:57
[!]
この作品は「fate/extra」と「真夏の夜の淫夢」シリーズ▼それと「魔理沙とアリスのクッキー☆kiss」シリーズを合わせた▼非公式二次創作です☆。▼ちなみにプラズマさ兄貴と野鳥先輩兄貴の三番煎じぐらいの小説です☆▼ちなみに初投稿です☆▼拙い文章になるけど読者の兄貴達ゆるして▼ちなみに作者は筆がクッソ遅いので不定期更新です
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,054/19/63|お気に入り:21|感想:11|投票者:6|平均:4,104 字 除外 タグ報告
 Fate/Aristotle
原作:Fate/EXTRA 作:駄蛇
連載 34 話
全 232,641 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/07/16
00:01
[!]
本来あるはずのないバグにより、正規の道筋を逸脱した物語▼----------▼Fate/EXTRA-CCCのギルルートで主人公が契約していたバーサーカーが清姫なら?▼という妄想から、さらに清姫じゃなくて牛若丸だったら?と発展した結果生まれた産物です▼とりあえず今あるストックの様子を見ながら週一で金曜か土曜に更新していきます▼※8月末頃再開予定
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,726/20/64|お気に入り:67|感想:6|投票者:7|平均:6,842 字 除外 タグ報告
 Fate/Rage
原作:Fate/EXTRA 作:ぽk
連載 32 話
全 83,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
14:27
[!]
月海原学園に通う岸波白野はいつもと変わらない日常に何か違和感を感じた。その違和感は何故か拭うことが出来ず、次第にその違和感は大きな波へと変わる。▼そうして迷い込んだ迷宮にて岸波白野は訳も分からないまま死んでいく。▼彼女は諦めた・・・生きる事を・・・岸波白野はそこで目を閉じた。▼だが・・・そんな彼女に手を差し伸べたのは赤い剣士でも弓兵でも妖狐でもない。▼それは・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,323/18/98|お気に入り:91|感想:4|投票者:1|平均:2,619 字 除外 タグ報告
 new record
原作:Fate/EXTRA 作:朱月望
連載 54 話
全 106,169 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/06/18
12:22
[!]
『new record(一回戦)』▼「僕はただ誰にも忘れられない記録を残したかっただけなんだ」▼ 月の聖杯戦争で間桐慎二は建国の王を呼び出した。▼ その契約の果てに少年はどのような光景を目にするだろうか——▼『黄金の夜明け(一回戦if)』▼「ゲームを楽しいと思ったことなんてないよ。一番になればそれでいいからね。▼ でも、本当に楽しいと思える何かに出会えたら……何か変わるのかな」▼ 懸ける願いも持たずに聖杯戦争へ参加する少年の前にゴールデ…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,040/45/190|お気に入り:319|感想:22|投票者:32|平均:1,966 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 15,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
00:37
[!]
▼今ではない『いつか』の、とある『怪物』の話をしよう。▼『それ』は生まれたときより、拒絶される運命にあった。▼誰も彼もが、その『怪物』を加虐せずにはいられない。▼その手は、自らの意思に関係なく触れるもの全てを傷つけてしまう。▼ただ愛されたいだけの怪物は、受け入れられる事無く、その短い生涯を終えた。▼これは新しい物語。▼再び目覚めた少女が、新しい戦場を駆ける物語である。▼Fate/EXTRAのパートナーをパッションリップにした新しいEXT…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,597/7/38|お気に入り:67|感想:11|投票者:3|平均:3,853 字 除外 タグ報告