小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厨二 原作:二次創作 (337件)総合 オリ

連載 1466 話
全 7,639,196 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/05
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,342/5,649/20,693|お気に入り:2,076|感想:15|投票者:33|平均:5,211 字 除外
連載 18 話
全 42,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):871/8/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,372 字 除外
連載 93 話
全 733,769 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/03
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は“ルパン”を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命】とは何か…そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆どありません9.5割がオ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,223/143/891|お気に入り:169|感想:5|投票者:8|平均:7,890 字 除外
連載 67 話
全 448,809 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/02
00:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,097/161/1,048|お気に入り:496|感想:20|投票者:19|平均:6,699 字 除外
連載 25 話
全 44,664 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/25
11:07
[!]
かつて世界の常識に挑んだ男がいた。男は力をつけ、心を鍛え、知識を身に着けた。裏社会に『氾濫』の二つ名で知られるほどに茨の道を順調に進んでいた。だが、それでも一歩届かずに終わってしまった。▼しかし、諦めるわけにはいかなかった。まだ茨の道を歩く足が残っていたのだから...今度こそ常識をひっくり返す。正義に勝利なんてくれてやるものか。▼「きっかけなんて些細なことは覚えていない。だが、生まれた頃から無意識に正義を嫌っていた。『正義は必ず勝つ』な…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,023/61/424|お気に入り:75|感想:3|投票者:6|平均:1,787 字 除外
連載 71 話
全 171,270 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/21
00:01
[!]
【Web版を基にしています】▼【第一部】「大日本帝國召喚」▼ロデニウス大陸より北東に1000km。▼そこにある国家が異世界転移した。▼それは…"第二次世界大戦で勝利した1959年の大日本帝国"である。▼だがしかし、転移してきたのは北海道・佐渡・本州・四国・九州・沖縄・台湾のみで、日独冷戦の煽りを受け世界中に軍を展開していた大日本帝国は軍の半数を失い、国防の危機に立たされる事になる。更に滿洲や東南アジア、トルキスタンな…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,376/34/279|お気に入り:85|感想:89|投票者:13|平均:2,412 字 除外
連載 4 話
全 5,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
23:54
[!]
作者の厨二妄想全開でブルアカと呪術廻戦とモンハンを摂取したくなっちゃったので書いちゃった自己満すぎるクロスオーバーです。続くかは未定。▼※当作品にはXXモンスターしか出てきません。▼ 400年前の呪術廻戦の世界に転生したオリ主が、現代にて受肉し宿儺とのタイマンに敗れた後、ブルアカの世界に転生して青春を守るお話。▼ なおオリ主は呪術廻戦の世界で戦いすぎて感覚ズレてるし覚悟ガンギマリ。自傷はデフォルト。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,964/10/75|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:1,457 字 除外
短編 1 話
全 1,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
06:13
[!]
ここは妄想を垂れ流している人の供養の場。日本語すら怪しく、読むのが苦痛な人も出てくるでしょう。それでもよろしければ期待せずにお読みくださいませ。▼本作のキャラクター設定はこれだけわかっていれば問題ございません。▼名前:和尚 向笑(おしょう こうしょう)▼才能:超高校級の落語家▼性別:男
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,114 字 除外
連載 4 話
全 6,782 字
調整平均:3.40
 3.40
2024/04/01
12:19
[!]
ひょんな事から神様に殺され、謝罪、そして神様から▼神様「物間寧人という僕のヒーローアカデミアの登場人物にしてやる!!▼そしてなんと特別に、なんか欲しい特典あったらあげちゃいまーす!!」▼と言われ主人公大興奮!!そして主人公は考えた…考えに考えた▼AFOにも個性狙われたら嫌、逆に強すぎても嫌▼ならどうするか……そんなの決まってるよね!!▼せーの!!▼主人公「自分が考えためだかボックスの異常と過負荷くださぁぁぁい!!!!!」▼そうこれは…厨…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,261/19/75|お気に入り:54|感想:0|投票者:5|平均:1,696 字 除外
連載 16 話
全 81,948 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/01
00:00
[!]
死んで転生したら赤いキングストーン埋め込まれた▼そんでもって、究極の厨二病に「君、No.2のポジションに興味ない?」と尋ねられた▼これは、そんな哀れで何処かイカれた男が『黒い太陽』に至るまでの物語(エピソード)である。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,855/80/310|お気に入り:254|感想:40|投票者:14|平均:5,122 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧