小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

受験 (317件)二次 オリ

連載 12 話
全 58,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:50
[!]
『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる謎のコンピューターウイルスバグスターウイルス…それがもしも『僕のヒーローアカデミア』の世界でヒーローを目指したら…▼という妄想の下できた作品です。我らが社長に娘ができててその子が主人公です。さらに基本出てくるのは仮面ライダーじゃなくてバグスターウイルスたちです。(というか仮面ライダーはバグスター達のもの以外出しません)それでもいいよって方だけどうぞ。▼基本週一投稿の予定だけど筆の進み具合で変わるかも。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,717/422/576|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:4,841 字 除外
完結 120 話
全 949,611 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:366
☆8:70
☆7:23
☆6:12
☆5:19
☆4:8
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,000,959/18,399/20,218|お気に入り:9,991|感想:2,015|投票者:584|平均:7,913 字 除外
連載 20 話
全 156,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
14:10
[!]
 幻影帝国との戦いが終わり、世界に平和が訪れてから1年と少しが経った。愛乃めぐみ、白雪ひめ、大森ゆうこ、氷川いおならハピネスチャージプリキュアの4人は、無事に受験勉強を終え、その中学校生活も残すはあと1ヶ月となった。周囲の皆が将来の夢に向かって進み出す中、めぐみは自分の夢を見つけられずにいた。そんな悩める彼女に不穏な黒い影が迫る。そして遂には倒されたはずのサイアークまでもが現れて……。▼自分が確認できた設定や情報から不明瞭な部分を補完し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/76/20|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:7,803 字 除外
連載 54 話
全 759,484 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/25
07:00
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流していく流れになります。▼※全32話。(5話以…
☆10:28
☆9:105
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,582/13,563/12,882|お気に入り:1,701|感想:203|投票者:156|平均:14,065 字 除外
連載 18 話
全 65,057 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/24
00:00
[!]
プレイタイム社で死んだ社員がヒロアカの世界にやって来た。▼この小説、何処かで一旦止めようと思います。▼理由は原作、『Poppy Playtime』の新章更新が遅い。▼新章にはまだまだ新キャラが出てきそうなので、▼それを待つためです。▼後普通に今年から受験生なので、▼そこのところをご了承お願いします。
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,456/1,567/473|お気に入り:302|感想:11|投票者:19|平均:3,614 字 除外
連載 20 話
全 87,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
15:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。▼2024/4/17▼主が高校3年生で受験のため、更新は普段よりさらに遅くなっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,987/640/463|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:4,398 字 除外
連載 7 話
全 34,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,712/314/248|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,978 字 除外
連載 12 話
全 44,764 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/20
02:30
[!]
ヒーロー目指す若人ならだれでも知ってる二大巨塔▼人呼んで『東の雄英、西の士傑』▼例にもれずヒーローを目指し、自由で最先端をうたう雄英高校を一般受験した一人の男児、志揮紅陽(しきこうよう)はその試験中に自分の目指す道とは違うことを察してしまった。▼断腸の思いで憧れのヒーロー、プレゼントマイクに教えを受ける機会を捨てて、彼が目指したのは『西』だった。▼辿り着いた場所で自分の道を見つけ、共に歩む仲間を得た彼だったが、それと同時に東のうねりにも…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,760/121/1,559|お気に入り:43|感想:2|投票者:7|平均:3,730 字 除外
連載 16 話
全 168,964 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/16
20:58
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:6
☆9:47
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,430/5,832/3,492|お気に入り:1,163|感想:31|投票者:85|平均:10,560 字 除外
連載 35 話
全 196,476 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/04/16
10:00
[!]
可愛いうさぎがあちこちに住まう、木組みの家と石畳の街。受験を乗り切り、晴れてこの街の高校に通うことになった保登心愛と保登香菜。二人は実家を離れ、下宿先の喫茶店に住まうことになった。▼これは姉のココアと双子の弟コウナが街の住人たちと紡いでいく物語――
☆10:6
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,737/508/2,097|お気に入り:682|感想:45|投票者:29|平均:5,614 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧