小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

名探偵コナン 原作:二次創作 (438件)総合 オリ

連載 96 話
全 123,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
05:48
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,410/180/234|お気に入り:97|感想:12|投票者:4|平均:1,285 字 除外
連載 82 話
全 509,203 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/04/29
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:72
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:18
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):722,055/3,603/10,740|お気に入り:3,833|感想:197|投票者:187|平均:6,210 字 除外
連載 4307 話
全 22,171,596 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/28
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:38
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,517,964/6,491/35,780|お気に入り:7,540|感想:16,941|投票者:797|平均:5,148 字 除外
連載 8 話
全 22,034 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/28
15:00
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:1
☆9:35
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,240/21,313/28,137|お気に入り:2,416|感想:36|投票者:69|平均:2,754 字 除外
連載 17 話
全 69,371 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/04/28
14:49
[!]
 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた莫大な富とともに真紘は第二の世界で▼ある『名探偵コナン』の世界で幸せなスローライ…
☆10:10
☆9:50
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,473/4,914/1,920|お気に入り:2,714|感想:100|投票者:132|平均:4,081 字 除外
連載 36 話
全 49,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
09:45
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,342/637/1,879|お気に入り:176|感想:3|投票者:2|平均:1,366 字 除外
連載 8 話
全 23,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
06:46
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,093/220/407|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,921 字 除外
連載 22 話
全 86,196 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/28
06:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,517/1,337/3,544|お気に入り:485|感想:22|投票者:23|平均:3,918 字 除外
連載 63 話
全 334,159 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/27
12:31
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,356/873/4,932|お気に入り:1,256|感想:203|投票者:62|平均:5,304 字 除外
連載 1 話
全 1,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:13
[!]
 ある日黒ずくめの男によって薬を飲まされる瞬間に小林豊は駆けつけた。▼ だが彼も強打に加えて新一とは違う薬を飲まされてしまった。▼ その薬は存在を忘れられる薬であった。▼ だが唯一の救いは江戸川コナンだけが覚えていただけであった。▼ 事件を未然に防いで事件を解決する。▼ その名は心を読める助手小林豊!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/198/538|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,751 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧